• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日は13日の金曜日

今日は13日の金曜日
・・・でもね大安なの^-^

良い日みたいなぁ~
そうじゃないようなぁ~
微妙だよねぇ~っ
*^―^*


今ね ギュギュっと搾った白桃のお酒飲んでます

ところで ふと思ったんだけどぉ

白い大きな鳥って
しろさぎ?しらさぎ?

ねぇ?どっち?
気になって寝れません(ウソっ)


画像は仙台モールから来た
プーさんの仲間のルーちゃんです♪
ブログ一覧 | ひとりごとだから気にしないでne^-^ | 日記
Posted at 2006/10/13 23:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

50-25
ペリー2011さん

TOYOTA GAZOO Raci ...
やんちゃなジィジさん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

初積雪😱
シャネル0912さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:30:07
姫っ
こんばんわー( ´Д`)ノ

(; ̄ー ̄)...ン?
「白鷺」か「白鷺」かで悩んでるって?
 ↑   ↑
ちょwwwwwwwww
二つとも漢字wwwwwwwww

( ̄ー ̄)ニヤリッ
実は上のがヒント!!

漢字に変換してみたら分かるよww

はい!
宿題ww

もうね、「白い大きな鳥」でええんちゃうんww

(; ̄ー ̄)...ン?
ルーさん?

大柴か?w
コメントへの返答
2006/10/17 01:15:54
ぶら殿ぉ^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚ 

「白鷺」か「白鷺」かで悩んでるってww

ぶら殿ぉ~んっ
コレって両方漢字ぢゃなぁ~いww
読めないぢゃ~~んっ
ぷー おバカなんだからぁww

・・・って^-^下の方で
いだてんさんが教えてくれてるぅ

『しらさぎ』なんだね^-^

うん^-^一瞬ね
「白い大きな鳥」でいいじゃんって思っちゃった
それもアリだよね?

そうそう^-^ルー大柴っww
『俺と とぅげざぁ~しようぜ~ぃ』って
やたらハイテンションな
オジさまぁ

もぉ~違うってばぁ~^-^

・・・でも面白いから
それで良いやぁ~
*^―^*イヒヒっ
2006/10/14 03:11:19
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

ルーちゃん、可愛いですね!
(・_・)......ン?ぷーさん、今日は美味しそうな物を飲まれたんですねd(^-^)
σ(^_^)も、最近飲みたい病にかかってますが・・・もう少し我慢しま~す(笑)

白鷺=白い大きな鳥ですよねd(^-^)
σ(^_^)もこの間、川で見かけましたよ~o(^-^)o
コメントへの返答
2006/10/17 01:17:36
ティンクさん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

ルーちゃん可愛いでしょぉ
でもね^-^上でね
ぶら殿ぉがね
ルー大柴とかって言ってるのww
でも面白いから
まぁいっか*^―^*イヒヒっ

うん^-^最近ほぼ毎日飲んでますねぇ
それで ふわぁ~ってしながら寝ちゃいます
口ぱかぁ~んって
あけながらぁ・・・
あの姿は誰にも見せられないなぁ

あれれぇ~ティンクさん^-^

>白鷺=白い大きな鳥
ですよねd(^-^)

だなんて私の頭に合わせてくれてるかも^-^
ティンクさんは やっぱり優しいなぁ

白鷺・・・
『しらさぎ』ですね^-^
私は婆ちゃん家の田んぼ&海へと続く道で見ました

あっ。。。
今日は あるお店で
白梅を『しろうめ』と読んでしまい
店員さんに笑われてしまいましたぁ
*^―^*イヒヒっ
2006/10/14 08:25:43
∩∩
( ・*・)o-~~ おはようございます。
白鷺(しらさぎ)で幼い頃を思い出しました。
姫路の白鷺城ではないのですが、地名が白鷺なんです。
でっかい鳥ですよ~
当時、部活で「しぃらぁ~さぁ~ぎは・・・小首傾げて水の中」って高田浩吉さんの白鷺三味線って言う唄(しらんわなぁ)をみんなで合掌していました。(年バレ)
コメントへの返答
2006/10/17 01:18:52
いだてんさん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

いだてんさん
ありがとねぇ^-^
白鷺(しらさぎ)ねっ
うん^-^メモっとこうっと

し・ら・さ・ぎφ(.. )
↑あっ。。。
平仮名ぢゃんww

うん^-^うんホント
白い大っきい鳥ですよね~
この前 婆ちゃん家で見ましたよぉ
・・・といっても田んぼだったり
海へと続く道だったり
今思えば(*/■\)パチリッと
写真に撮れば良かったなぁ

♪しぃらぁ~さぁ~ぎは・・・小首傾げて水の中♪
って唄があるんですねっ^-^
うわぁ~どんな唄なんだろう?
聴きたいなぁ*^―^*

えっ???
>(年バレ)

うん^-^そうだなぁ
いだてんさんは
ちょい○○兄さんってことでww

○○は
いだてんさんの想像におまかせで
*^―^*イヒヒっ
2006/10/15 09:04:42
白頭鷲

アメリカの国鳥であり紋章にも描かれています。
国設立当初の13州にちなんで、13がいろいろな形で紋章に描かれていますよ。

http://www.tradition-net.co.jp/door/door_money/usa.htm

↑ に関連情報が出ていました。
コメントへの返答
2006/10/17 01:19:54
CZ32さん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

白頭鷲
http://www.tradition-net.co.jp/door/door_money/usa.htm
↑これ見てきましたぁ
気分はね^-^
ひとり社会科見学みたいな感じでしたねぇw
紋章とか色々あって面白かったです

国歌が書いてあったんで
うろ覚えで思わず
大きな声で唄ってしまったけど

スペルが読めないトコは
ふんふ・ふぅん~♪で
ごまかしながら
小さな声で唄ってました
*^―^*イヒヒっ
2006/10/15 23:04:37
こんばんは^^

13って数字好きなんですよ♪
スノボ関係でね!
車のナンバーやら、携帯番号も13入れてるしねw
アハハ・・・

しろい大きな鳥は白鳥(うそw)
しらさぎって言うんじゃない?かな?
しらさぎがいる田んぼは水がキレイとか聞くよね~

そうそう、昨日はTDL楽しんできたぞ~^^
コメントへの返答
2006/10/17 01:21:07
けんぴ。さん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

車のナンバー&携帯番号も13
13って数字が好きなんですねぇ♪
スノボ関係って
なぁ~に?

そう^-^そう正解は
『しらさぎ』でしたぁ
この前 田舎の婆ちゃん家に行って
田んぼだったり
海へと続く道だったり
たしかに水がキレイな所に居ましたね

うわぁ~~~~~!!
けんぴ。さんったら
ずるぅ~~ぃ^-^

いいなぁ~TDL♪
今だとハロウィンですよね
私も行きたぁ~い
プーさんに会いたぁ~い

♪プーサン(((p^-^)p
  q(^-^q))))プーサン♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末はプチ引越しww  頑張らなくっちゃぁ(((((ノ^○^)ノ」
何シテル?   12/26 01:28
頭が少ぉ~し^-^ゆるんでます 許してやって下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達ひとり一人を
大切にしたいので
現在、お友達募集していません
ゴメンナサイ m(UU)m
《でも②ぷー*^-^*と友達に
なってあげるゾ!!と
思って下さる方はコメントから
『ぷーチャン村の村民希望』と
書いて下さいねw
お願いしますねっ^-^》
23 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ
MoujiMouji AZ太AZ太
utk@MB420XC(東北単身赴任中)utk@MB420XC(東北単身赴任中) パパちゃんパパちゃん

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる