• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

寒~(-.-;)

寒~(-.-;) お疲れさまです~
今日も寒かったですね~

16時くらいに一番近くの30m先にある窓(笑)から雪が降っているのがみえましたが
仕事を終えて出てきたら全然でした..
残念だが降っても困ります(笑)

今日も子供のクラブお迎え..
子供はよく頑張るな~風の子や
(*^o^*)

特にネタ無いので昔ネタを思い出す..
(^_^;)


僕の若い頃は車にリアウイングを付けるのが定番で
更にビッグリアウイングも流行りだした
インプやGTRの時代だ

その時期に
友達が真っ赤なシルビア(S13?)を中古で買ったのだが
エアロを組みたい!って話になってバンクルにてエアロを組む事に..

シルビアなのでスマートにして欲しかったが
友達はごっついのが好きみたいで
取り合えずは予算の関係で
フロントバンパーと
サイドスカートを付けた..

しかし
リアウイングが当然純正のまま

そこで僕は友達に
リアウイング外したらいいやんっ!

となり外す事に..

この時代
リアウイングあらずんば車にあらずだ!

ってくらい(笑)

しかし!
外したスタイルは..
カッコイイよ!!
(≧∇≦)

僕の基本スタイル
フロント重、リア軽!
更に僕の十八番!ダサカッコイイ!!(笑)

友達は微妙な表情だったが(爆)
半強制的実行あるよっ!
( ̄∀ ̄)ウフ!


2~3ヶ月後..
あれよあれよと町にはウイング無しの車が増え始めビックリ!
(°□°;)


まさか目立つと言ってもマネした訳じゃあるまいし
流行りの雑誌にでも載ってたか?..


しかし友達はお金が貯まった為、
ビッグウイングを付けたのであった..
(^_^;)ヨカッタノニ


思い出すに
リアウイング無しをカッコイイと思ったのが
走り屋の車がリアウイングを何処かにぶつけてモゲた姿を見て
ワイルドぽさを感じたのが最初かも..(笑)

でわでわ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 23:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@take師匠@ND やっとですね(~_~;)なかなか不便でした(^-^)」
何シテル?   11/24 19:21
イーノです。よろしくお願いします。 更新とか少しずつ頑張ってます(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

和歌山異車種オフ!!(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:53:18
12/8ハイドラツーリングオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 23:02:36

お友達

かなり恥ずかしがりやですが、プチオフがなんとか普通にできる様になりました(笑)
そんなですが、宜しくお願いします。

突然のお誘いはビックリしてスルーしちゃいます(^_^;)
70 人のお友達がいます
にしだ@リラックマ号にしだ@リラックマ号 * masa335masa335 *
組立工組立工 * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ワカシィワカシィ * acchiacchi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まだまだ乗りこなせていません。(^。^;) オートマです!
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
リバティより長さが短く、荷物も乗せれて、車高も高めでって条件で調べたらフリードかヴェゼル ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ちょい乗り用
スズキ Kei スズキ Kei
ネットで探してたら滋賀県に気に入った車があり、同じ様な車を和歌山市のT-UPで発見!買っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.