• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

海南ジョーシン♪(^_^)/

海南ジョーシン♪(^_^)/ 仕事帰りに後輩と海南のジョーシンへ行きました(笑)
(^_^)v

取り合えず、近くのコーナンから攻める!(笑)

嫁依頼のサトウのご飯と猫砂をゲット!

バッテリー安いな~..
そろそろ交換時期かも
どしよ~

車検ではオケだったが..

みんカラでパナブルーのカオスが人気だが
調べてみるとサイズダウンしてパナブルーを入れている人もかなりいた..
55B24→55B19へ
軽量化とコストダウン?

はっ!ハロちゃんに売ってるやん!
検討しよう..
( ̄∀ ̄)



コーナンを後にしていよいよジョーシンへ..


車が道まで並んでいるが..

店内は案外空いてました!
(^_^;)
やっぱ、海南!こんなもんかぁ~( ̄∀ ̄)
人混み嫌いし良い感じ..

後輩が二千円の充電式掃除機を見ていると

いらっしゃいませ~
(^O^)
と、かなり可愛い店員さんが..
(≧∇≦)キャー


!?
おぉ!元後輩!(笑)

どうもオープン期間だけ派遣で来てるみたい..

しかし、相変わらず可愛いっす..
(≧∇≦)
嫁と交換..(爆)

後輩につられて僕も掃除機が欲しくなり
ゲッツ!
(^o^)/

ポイントハガキも来ていたので貰いました!

まぁ、今日はこのくらいにしといちゃるわ!
( ̄∀ ̄)

あっ!
和歌山のおばちゃんもいたす!
和歌山テレビのおばちゃんやで~



夜に子供のクラブ帰りにドライブ..
岩出を過ぎて打田まで
昔、打田の役場を嫁のおじいさんが管理人してたのを思い出す..
あの頃の嫁は小柄できゃしゃなプリティーガール..
今じゃたくましく育ちまして..
(^_^;)

粉河加太線?に入り西に向かっていると..
信号待ちで止まる..

左折はナビでは細いが道は広いので左折すると..

広~い!と思ったらドン詰まり!
しかし左右に細い道

子供がガードレールに何か書いてるのを見つける..


←チャイとカレーの店
爆笑!!
(≧ε≦)ププ

チャイって何よっ!
僕も子供も初めて聞くフレーズに大笑い!

きっとオシャレな食べ物なのか?

..!?
あれ?何処かで聞き覚えがあったかも..
みんカラで見た様な気が..

しかし、→へ行く!(爆)

道、細っ!!(ToT)

と冒険して帰ってきました~

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 23:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

半袖では流石に・・・
KNIGHTSPORTSさん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全く別物でした!ワークスの兄貴な感じです。そう、吹け上がりが... @ひでじぃさん@紺粋 」
何シテル?   10/08 21:34
イーノです。よろしくお願いします。 更新とか少しずつ頑張ってます(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

和歌山異車種オフ!!(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:53:18
12/8ハイドラツーリングオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 23:02:36

お友達

かなり恥ずかしがりやですが、プチオフがなんとか普通にできる様になりました(笑)
そんなですが、宜しくお願いします。

突然のお誘いはビックリしてスルーしちゃいます(^_^;)
70 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * yuki@石火yuki@石火
ワカシィワカシィ ムラタイムラタイ
きしゅう君きしゅう君 チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まだまだ乗りこなせていません。(^。^;) オートマです!
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
リバティより長さが短く、荷物も乗せれて、車高も高めでって条件で調べたらフリードかヴェゼル ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ちょい乗り用
スズキ Kei スズキ Kei
ネットで探してたら滋賀県に気に入った車があり、同じ様な車を和歌山市のT-UPで発見!買っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.