• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

祝納車~(^-^)/♪

祝納車~(^-^)/♪ は~い、こんにちはイーノです(^-^)/♪

前ブログにて家車の乗り換えを発表し、やっと納車しました。

もうみんなにバレバレのホンダのヴェゼルです♪

レアなのは一番安いグレードだから(笑)
もちろんハイブリッドではありません!

この車、一番安いグレードでも高いグレードと同じく必要ポイント機能は着いてるんです!!
僕的には一番お買い得グレード、でも一般的にはほとんど出てないみたい(笑)

まぁ、一つ上のグレードのLEDヘッドライト&オートクルーズは魅力でしたが
値段が...

この車自体、割高感があるので諦めました( ̄▽ ̄)ハハハハ

って事で

リバティは125000キロ、12年以上頑張ってもらいました(T_T)
子供たちもかなりお気に入りのリバティでした♪
お疲れさまでしたm(_ _)m


ヴェゼル、これからよろしく~(^-^)/♪

じゃ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:51:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 18:11:40
納車オメ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速ホイール交換ですね
コメントへの返答
2015/08/09 17:37:05
ありがとう~(^-^)/♪
これから少しずつイジっていきます!
まだ、オーディオも着いてません( ̄▽ ̄;)

ホイール...なんか...
純正でほぼツライチなんで買ったホイールはオフセットの関係ではみ出ちゃうかも(笑)
2015/08/08 18:12:34
おぉ〜とうとう納車ですね(^-^)

お披露目オフはまだですか?(=゚ω゚)
コメントへの返答
2015/08/09 17:41:07
お~ほっほ納車です(* ̄▽ ̄*)

また合同御披露目オフと言う名のプチオフしましょう(笑)
2015/08/08 23:41:36
いいですねー新車は(#^.^#)

今月の走行目標は、1万キロで!オイル交換2回ですね(^u^)
コメントへの返答
2015/08/09 17:47:18
新車は乗るのに緊張します(笑)

そりゃ嬉しくて走り過ぎですよ(笑)
なんか最初に入ってるオイルは新車用の特殊オイルが入ってるって言ってました。
そんなのあるのかなぁ~( ̄▽ ̄;)
2015/08/09 10:05:20
いいなぁ。
新車のビニール剥がしたい。(  ̄▽ ̄)
りばてぃもまた新たな人生歩んでるでしょw
コメントへの返答
2015/08/09 17:56:45
ビニールは店員さんに外して貰いました(^-^)

なかなか乗り心地は硬いですね( ̄▽ ̄;)

リバティ、お疲れさまですm(__)m
2015/08/10 07:28:45
ついに納車されましたか!

お披露目楽しみですね\(^o^)/
当分新車の香りが楽しめますね〜
コメントへの返答
2015/08/11 09:25:57
納車しました~(^-^)/♪

新車の香り...苦手です(笑)
またお披露目したいですね~( ̄▽ ̄)
2015/08/10 12:03:45
こんにちはm(__)m

新車おめでとうございます~

リバティもイロイロガタが

出る年代のクルマに

なりましたね(笑)

うちのリバティにはまだ

ムチをうちつけて走って

もらいますww
コメントへの返答
2015/08/11 09:29:15
リバティ、同じく最終型ですがもう古いですからね...( ̄▽ ̄;)

木原さんのはショック抜けてませんか??
うちのは50000キロ越えたあたりでショックのオイルが抜け始めました(T_T)

サイズ的には凄くいい車なので残念です...

大切に乗ってあげて下さいね(^-^)/♪
2015/08/11 09:40:53
おはようございます( ̄ー ̄)

御察しの通りうちのも

50000キロoverでショックが

抜けました(笑)

33000キロで中古で購入した

時はまだ抜けてませんでしたが…

今じゃポンコツクラウン

みたいに跳ねますww

後10ヶ月労って乗ることに

します(笑)
コメントへの返答
2015/08/12 07:19:58
おはようございます(^-^)/♪

や、やっぱり耐久性が低いんですね( ̄▽ ̄;)

スポーツ走行する車じゃないので普通にのるには乗れますがうちのみたいに抜け過ぎてサスがガチャ!ガチャ!鳴るようになったら
気分的に壊れそうで怖いです(苦笑)

あと10ヶ月の予定なんですね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に南海部品へ行った。ビルの一階にはいってた。」
何シテル?   08/05 13:39
イーノです。よろしくお願いします。 更新とか少しずつ頑張ってます(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

和歌山異車種オフ!!(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:53:18
12/8ハイドラツーリングオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 23:02:36

お友達

かなり恥ずかしがりやですが、プチオフがなんとか普通にできる様になりました(笑)
そんなですが、宜しくお願いします。

突然のお誘いはビックリしてスルーしちゃいます(^_^;)
70 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
acchiacchi * みーはみーは
のあきゅうのあきゅう ムラタイムラタイ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まだまだ乗りこなせていません。(^。^;) オートマです!
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
リバティより長さが短く、荷物も乗せれて、車高も高めでって条件で調べたらフリードかヴェゼル ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ちょい乗り用
スズキ Kei スズキ Kei
ネットで探してたら滋賀県に気に入った車があり、同じ様な車を和歌山市のT-UPで発見!買っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.