• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
ホンダ

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
まだまだ乗りこなせていません。(^。^;) オートマです!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月28日

ホンダ ヴェゼル  

イイね!
ホンダ ヴェゼル
リバティより長さが短く、荷物も乗せれて、車高も高めでって条件で調べたらフリードかヴェゼルに 嫁があまり見かけない車希望って事でヴェゼルになりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月08日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
ちょい乗り用
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月02日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
ネットで探してたら滋賀県に気に入った車があり、同じ様な車を和歌山市のT-UPで発見!買った所、車検証?にスズキ滋賀県の文字が!! まさにネットで見ていた車でした! 運命の出会い\(☆o☆)/ クラブKeiに所属してました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月03日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
かっとび、F6Aターボです!地元の色んな場所へ連れてくれました。(*^o^*)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月07日

スズキ ワゴンRワイド  

イイね!
スズキ ワゴンRワイド
リッター100馬力! 4気筒ターボ! 普通車なのに700キロちょいの車重に100馬力! デザイン評価は散々でしたが、自分には凄く良い車でした。 四気筒ターボのスムーズな加速はたまりません!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月22日

日産 リバティ  

イイね!
日産 リバティ
二代目家車 車体の大きさ、室内広さや使い勝手がちょうど良く 走り以外は最高でした(笑) 50000キロ付近で アイドリング不調のため、燃調データ書き換え 各ショックからオイル漏れ 60000キロでミッションからオイルにじみ コメリにて買ったCVTF強化剤を入れたらオイルにじみがストップ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月03日

プロフィール

「海南高原、やっぱ通れたら便利やわぁ~♪
崩れた現場見たけどやっぱ弱った所にA鉄のデカイバスが無理に通ったのが要因の一つと思ってしまう... 」
何シテル?   12/10 18:14
イーノです。よろしくお願いします。 更新とか少しずつ頑張ってます(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

和歌山異車種オフ!!(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:53:18
12/8ハイドラツーリングオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 23:02:36

お友達

かなり恥ずかしがりやですが、プチオフがなんとか普通にできる様になりました(笑)
そんなですが、宜しくお願いします。

突然のお誘いはビックリしてスルーしちゃいます(^_^;)
70 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ワカシィワカシィ *
うおちゃん!うおちゃん! * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない *
take@NDtake@ND 青@エス青@エス

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まだまだ乗りこなせていません。(^。^;) オートマです!
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
リバティより長さが短く、荷物も乗せれて、車高も高めでって条件で調べたらフリードかヴェゼル ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ちょい乗り用
スズキ Kei スズキ Kei
ネットで探してたら滋賀県に気に入った車があり、同じ様な車を和歌山市のT-UPで発見!買っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.