• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

last year&the year before last


一昨年、去年と
あまり車の集まりやら
出た事なかった私ですが、

今年からは
アクティブに出かけてます(^^)

車好きな方とのおしゃべりは
ほんに楽しいです(^ω^)


そんなわたしなんですが
元々は走り屋の方たちと
よく集まってたんです!

今年も大会に出られるみたい
なんで、去年、一昨年と
あまり見にいけてなかったので


応援に行こうと思ってますww
またシーズンになったら
ちょこちょこ練習しとるとこ
見に行こうかな(・ω・)ノ


そして定常円をまた…ww
なんて危ない事はやめて

やめて…
やめて?ww

コツコツ自分の車を弄ります(^ω^)


さて
去年ですが大切だった愛車を
自分の不注意で廃車に…(´;ω;`)


ジーノは思い出がたくさんありすぎます…
が、
ベリーサもそれ以上の思い出をくれるはず(*´∀`)♪


関わってくれてる人達
これから関わっていく人達。

こんな私ですが
よろしくお願いします(^ω^)





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 21:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:13:34
まず簡単なものからこなしていこうよ(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 20:11:11
ですね(^ω^)
簡単なとこから徐々に!
2012/02/08 23:39:26
一緒に思い出作ろーぜょ♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/02/09 20:11:49
あげだね(^ω^)いっぱい思い出を作ろう(・o・)ノ
2012/02/09 00:02:36
また集まりしたいです(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

コメントへの返答
2012/02/09 20:12:27
集まりましょう(・ω・)ノ是非ともです!
2012/02/09 00:30:40
冬仕様の間は集まりは行きたくない(/Д`;
コメントへの返答
2012/02/09 20:13:02
春になったら機会あれば集まりましょう(^ω^)
2012/02/09 01:27:29
ぼちぼち頑張って(^◇^)┛

ベリーサで走るのもアリかもよ!

コメントへの返答
2012/02/09 20:13:31
いやいやいやいや(゜∀゜;ノ)ノ
ベリーサでは…笑
2012/02/09 21:14:39
究極を求める訳ではないから大丈夫ダイジョウブww
コメントへの返答
2012/02/09 22:34:58
ベリーサは安全運転でいきますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございます∑(゚Д゚)笑@Sαki 」
何シテル?   05/22 22:52
Sαkiです(^ω^) MAZDAのVERISAに乗ってます(´ω`) あまり構っているVERISAをこっちで見ないので、お洒落且つかっこよくしていきたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

皆さんにご協力お願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 22:14:07
TRIAL CIRCUIT RUN.2本目☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 19:08:34
『TRIAL CIRCUIT RUN岡山国際サーキット』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 15:45:14

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
この前納車しました
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
相方が乗ってます\(^o^)/
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
初めての車(・ω・)ノ 事故により廃車になりました。とてつもなくまたジーノに乗りたいで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.