• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる&てるのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

無事家に着きましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

みなさーーーん、こんにちは!

昨年に引き続きまして盛大に開催されたαJPN全国オフに
参加されました皆さま、お疲れ様でしたっ!!

今年はソロ☆プレイな為、時間が自由だった私は
朝6時にホテルを出て無事先程家に到着しました(汗汗ゞ

踏み込むペダルが軽かったか径がうpしたスリット鉄のせいか
燃費は昨年に比べてガタ落ち…wwwww
でも明るいうちに帰れて良かーた!(∞'v`d)



さくっと風呂っていつもの様にプシュっと逝きたいと思いますwwwww
御礼方々報告のみで失礼致します。

二年連続2,000km、何とか逝けちゃいましたwwwwwwwwww

来年は前前夜祭からでも大丈夫だお!
Posted at 2015/09/22 17:41:40 | コメント(30) | トラックバック(0) | オフ会♪ | 日記
2015年07月17日 イイね!

ゆう兄と前夜祭予行演習!!!?*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

新年明けてからあっという間に7ヶ月、月日あっという間な今日この頃…
尾根遺産の薄着を楽しんでる私ですが、皆さまイカがお過ごしでしょうかっwww

今年度より幼稚園の会長職を仰せつかってしまいましたので
夜の飲み要員から脱却すべく6月の運動会では玉ころがし激走~~~♪
年長最後の年は優勝で有終の美を飾る事が出来ましたっ!


営業車なMyαなのですが最近ショックのいなし不足な感じというか
遠方地に仕事で向かう際に道中疲労感がパないので脚新調しましたっ!!

コンプレッサーを使ってセルフ☆プレイでLet'sチェンジwwwww

カウルトップからのフロントバーまでがやぱーり大儀でした…泣
評判通りの粘り脚で、来たる全オフ(前夜祭含む)道中もチリバツっ♫


実は今週は日曜・火曜・木曜と1日おきに飲み歩いているのですが、
仕事でゆう兄さんがいらしたので平日火曜に全オフ前夜祭の予行演習を敢行~♪

1軒目はきんきんルービーにやぱーり枝豆でスタートっ”edmm”
2軒目はデルタ探訪しに尾根遺産のお店へ~~~~~♪

〆にメーラン、コーンさんバリに撮りたかーたのですが流石関西の御方、ノリ良く頬熱っ!!
この時点で開始から5時間ほど飲み歩いておりますwww

ゆう兄さん、お土産有難うございました!
はるBOYもてるBOYも”美味しい”ってあっという間に平らげました~♪
お気遣い感謝申し上げまするぅ♫


そう言えば我が家にもお手紙届きまして早速本日逝ってきました…汗
これで一安心、9月の全オフもチリバツっす!!

今年もお土産にB-1グルメの調味料を持参して参上します!
宜しかったら地元のオヌヌメ調味料と交換キボンヌ~~~♪

参加される皆さまとお会い出来るの楽しみだお!\\٩ ('ㅅ'('ㅅ' ( 'ㅅ' )'ㅅ')'ㅅ') ۶//
Posted at 2015/07/17 20:50:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 頂きました♪ | 日記
2014年11月15日 イイね!

兄貴、枝豆ありがとっ⁽⁽٩(๑´ڡ`๑)۶⁾⁾

朝夕冷え込む季節になりましたが、皆さまイカがお過ごしでしょうかっ!?
去る9月14日に開催されたαJPN全国オフから気が付いたら早2ヶ月っ!!
歳を重ねたのもあり一日が早く杉るのを実感する今日この頃ですwwwww

我が家ではスポーツの秋という事で、
はるBOYが今年から入部した少年野球の応援に行ったりしてましたっ♫

市内小学校との試合に出たりして、私の方が応援に熱くなったり…(汗
久々にキャッチボールをすると返球が結構速くて成長にクリビツっ!


先週末は父ちゃんも負けじとスポーツを満喫しておりました~♪
今年から始めたゴルフなのですが、幼稚園のお父さん達と一緒にラウンドっ♫
同世代で、しかもゴルフ歴の長い方もいるので内に秘めた闘志メラ2!

な、なんと、前半40打、後半47打の87で回る事が出来ましたっ!!!!!
順位は4位でしたがベスグロ、お疲れさん会は17時から5時間美味しいルービーをっ♫
自身のベストスコアは今まで100で、年内に二桁逝きたいと思ってて念願叶ったお!www
来年も尿酸値減と健康維持、晩酌のために精進致しまするぅ~♪


ルービーと言えば、全オフ前夜祭でアテの枝豆トークがめっちゃ盛り上がったのですが
たそがれ兄貴はちゃんと覚えててくれて"EDMM"ステッカーを送ってくださいました!
これでコウジロウ兄さんと一緒に”チーム枝豆”かっ!!!?


同封の播磨屋本店さんのおかきもパリッと香ばしく、晩酌のお供に頂いておりますぅ♫
特に歯応えと風味が堪らない丹波黒大豆せんべいがお気に入りどすっΣ(☆з')bィヵ酢!

改めましてたそがれ兄貴、お気遣い頂きまして大変有難うございましたっ!!


さて来週はαのマイナーチェンジですね!
webでは参考画像が出回ったり、もう既にヘッドを1セット注文された方もいるとか…w
造形・装備含めて楽しみ、これを機にαが更に盛り上がります様にっ!!

年末年始、繁忙で風邪等ひかれぬ様、皆様お体ご自愛くださいまし~~~~~♪
Posted at 2014/11/15 06:15:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 頂きました♪ | 日記
2014年09月19日 イイね!

オフ会に参加しましたっ٩(≧ڡ≦)۶♫

ようやく秋に向かってる感じの今日この頃、皆さまイカがお過ごしでしょうかっ!?
αが発売されてから早3年、遂にこの日が来ました9/14単独全国オフ、
参加される皆様にお会いするべくマイカーにてファミリーでGO愛知しましたっ♫


向かう道中、ナイト代表と清水PAで待ち合わせたものの私、通り杉てしまい
その先の静岡SAで無事合流、はるてる含めて新調のノボリで記念撮影www


嫁とはるてるを名古屋に残して(軍資金は抜き取られ…)、
カニ代表に導かれながら豊田市へ向かい、ナイト代表と泡姫ウォッシュ♫


全国オフは雨神様がいらしたのに出席された皆さまの日頃の行いが良かったのか
最高の激熱オフ日和で気温が高いのかwktkで体温が高いのかっwwwww


皆さまと名刺交換や色々なお話をしながら愛車両チェーック!!!!!
情熱あふれる沢山のαを拝見しまして素敵なひと時でした~♪


また、出展社・協賛ショップ様のブースで当日割引や現物確認が出来ました!
実際手に取り触れられ、マニアックなお話も出来て大変参考になりましたっ!!
また次回開催時にも宜しくお願い致します!


各地域の代表、運営に尽力くださいましたスタッフの皆さまのお陰で
大きな問題もなく初開催なのにとても第一回とは思えぬ全国オフでした!
重ねて御礼申し上げますっ!! 有難うございましたっ!!!


さて、、、皆さまの全国オフブログにてパンドラボックス化している前夜祭、
どんだけ~カオスだったのか、一体参加された30数名が何故揃って口をつぐむのか、
LINEで情報漏洩してはいけない動画&画像がチェーンメール化して蔓延いる現状、
次回以降の参加者減の危惧並びに以降参加してみたいと思い悩むオーナー様に
いかに健全でみんな和気あいあいと楽しく乾杯したかを
初代宴会課長補佐代理として責任を持ってお伝えしたいと存じます!!

まずは遅れてきたコウジロウ兄をみんなで優しく出迎えた一枚っ!
ちょっと中央のフィンガーがクイクイなのが気になりますがオール笑顔っすwww
一番右のイケメン鬼遺産が正面を向いていないのは咀嚼枝豆してるからかっ!!!?


続いてプリグリ兄さん、美味しい風来坊の手羽先ちゃんと食べてるのワンショット!
ちょっと空調効き杉ててビーチク☆ピンコ立ちしていないかチェーーーックwww


大分酒量も増えてきたし、とりあえず運動しとこのドッキングカット!
腰を掴む手がフェザータッチで股間の密着度も真空状態wwwww


時間が杉るのあっというまで次は二次会会場に場所を移しての一枚!
ココから参加のネオ王子を寂しかったよ~といきなり羽交い絞めwwwww


あんなに席替えだお!って激おこプンプンなみんなの兄貴が両手に花でニヤっ!
後日関西掲示板で本人が知るより先に情報公開された兄貴説教のナイス☆カットwww


と開始早々から楽しくお酒を酌み交わした濃厚な前夜祭でした~♪
参加されました皆さまのおかれましてはお体ご自愛頂くとともに
次回も必ず参加くださいます様、お願い申し上げましてまとめと致します。
本当に最高の飲み会、有難うございましたーーーーー!!!!!

なお、動画につきましてはとてもご紹介できる内容ではない音声が
多分に含まれておりましたので割愛させて頂きます(汗汗ゞ
もし、間違って入手された場合は晩酌しながら一度見てすぐ削除された方が宜しいかとw


先日、Myホーム到着の際のブログで謝意致すのを忘れていました。
皆さまより沢山のお土産を頂きまして感謝感激、厚く御礼申し上げます!
朝は南高梅を食し、夜は焼売や大阪おこし、鳩サブレーで泥酔しておりますwww


頂いたチームステッカーも早速貼っちゃいました~~~~~♪
やぱーり何回やっても塗装するより緊張しますっ(汗
コウジロウ兄よりエロス☆パワー頂いたのでピンクステッカーもチリバツw
あっ!エロス☆パワーは二次会でたそがれ兄さんから注入されたんだった!www


もう1週間前の出来事だったのかと蝉の抜け殻、燃え尽き症候群です…。
一同に会した100台オーバーのαに目頭が熱くなり、
沢山のオーナーの皆さまのお陰でここまで来たんだなぁとしみじみ。
頂いた名刺は最高の宝物だお!


また次回も是非ぜひ全国オフしたいです~♪
オフ会って素敵っ☆サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆
Posted at 2014/09/18 22:05:07 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会♪ | 日記
2014年09月15日 イイね!

無事家に着きましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

こんばんは! 夜分にすいません…汗

昨日の9月14日のαJPN全国オフ参加の皆さま、お疲れ様でしたっ!!
もう既に今日からお仕事の方もおられるかと思うのですが
私、はるてる 本日朝8時名古屋発で無事先程家に着きました(汗汗ゞ

全オフやメッセ、LINEで帰路の安全祈願、そして応援くださり有難うございました!
重ねて御礼申し上げます!!
02Fumi会長の仰ったとおり「家に着くまでがオフ会」が完遂出来て良かーたっ♫

まずは美声を取り戻すべくプシュっと逝きたいと思いますwwwww
御礼方々報告のみで失礼致します。



2,000km、何とか逝けちゃいましたwwwwwwwwww
来年も前夜祭から大丈夫だお!
Posted at 2014/09/15 21:15:50 | コメント(36) | トラックバック(0) | オフ会♪ | 日記

プロフィール

はる&てるです。よろしくお願いします。 できる限り純正にこだわり、 最大限ベースラインを崩さないような 理想のプリウスαに!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

念願のご対面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 21:32:33
VERIUSα 歓迎オフ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 03:20:23
あの3方が再来!歓迎オフ会 ~其の肆~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 03:13:52

お友達

ようこそ!
皆さんお友達になりましょ~♫
さぁ、そこのあなた、気軽にポチっと。
色々情報交換しましょう!
675 人のお友達がいます
luke710luke710 * matchmatch *
HARU-PONHARU-PON * 忠吾忠吾 *
GANADORGANADOR *みんカラ公認 けんいちジータけんいちジータ *

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。 あくまでもフォルムを崩さず、 標準らしさの中にこだ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.