• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

LEDテール製作日記続編

LEDテール製作日記続編 どうせやるならスケルトン!・・・ということで
レンズの凸凹を60番のペーパーでせっせと削ること
足掛け3日(笑)腕はパンパン指紋擦り切れ(爆)
ようやくコンパウンドで仕上げ透明に。
この透明になる瞬間がなんともいえないのであります(喜)
しかしもう片方も同じようにやらなきゃないんだよなあ・・・
いい加減飽きてきた(笑)
というわけでなんとか形になってきましたよん♪

3月31日のブログの写真と比べてみてちょ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

この記事へのコメント

2006/04/11 01:01:34
里紗パパさん、毎度です。
いいですね~スケスケは!笑
おいらもスケスケにしたかったんですが
分解出来ず断念しました(T_T)

完成楽しみにしてま~す(^^)/
コメントへの返答
2006/04/11 01:23:30
けいパパ毎度~!
後ろくり抜いちゃったからね。
TCもくり抜きゃいける!(笑)
頑張って指紋なくそう(爆)
2006/04/11 03:10:39
こんばんわ!

ええ~!すごいですね!
ペーパー仕上げですか!
誰も思いつきませんよ~冷や汗
なんか感動しました。
私にも出来ますかね。。。
コメントへの返答
2006/04/11 08:57:17
ジハードさんでも誰でも出来ますよん。
ひたすらペーパー掛けして平らにすればあとは
320番→1500番→コンパウンドであら不思議クリア化完成~です。
ポイントは根気です(笑)
2006/04/11 06:37:12
おはよぉ~ございます、お友達ありがとうございますぅm(_)m
SSCに入会して、『何がスゴイって?』...みんな市販のパーツを組むだけでは無く、自分で加工したりパーツ作ったり...驚きますねぇ~。
自分はブッキぃ~なので、関心しちゃいます(汗)。
現物見せてもらいに、東京に行きたいなぁ~^^;
コメントへの返答
2006/04/11 09:01:53
どもども!
アイシスの純正もレンズ部分がクリアだったんで・・・あれって9発と少ないLEDを反射板で輝度を稼いでるからね。
完成したら見にきてね(笑)
2006/04/11 07:39:19
おはようございます。
おお(@@)/””
さすがですね!。やるときはトコトンやる!

里沙パパさん、器用ですね~。
コメントへの返答
2006/04/11 09:03:20
いやいやあたしゃ不器用で通ってますから(笑)
基本はやっつけ作業なのですがこればかりは
やっつけとはいかず手間がかかりますた。
2006/04/11 07:47:52
おはようございます。
写真を見て「いつの間に純正LEDって出たの?」って勘違いしちゃいました。
ステキなのが出来る予感がするので、もう片方も頑張って指紋をけずってください(爆)
完成したら参考にさせてくださいね。
コメントへの返答
2006/04/11 09:04:56
ここまではいい感じなんですが(笑)
これから先がどうなるか・・・乞うご期待?!
2006/04/11 08:16:19
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!
またもやスケルトン!^^v
もう片方もガンバッテ~^^;
出来上がったら見せてネェ♪
指紋の無くなった「手」(爆)

コメントへの返答
2006/04/11 09:07:00
これで犯罪もOK!ってオウムじゃないんだから>指紋削り
ぷっぷさんGWは車の中で暇でしょうから暇つぶしにお願いしようかな(爆)
2006/04/11 18:37:13
スケスケ綺麗ですね^^

やはり、スケスケだな・・

本腰入れて、作業するかな・・
完成楽しみですね!
コメントへの返答
2006/04/11 22:57:17
そうそう、本腰入れて頑張ろう(笑)
2006/04/11 22:10:46
ドウモ( ・∀・)っ旦です。
凄いスケスケですね~!!
でもまだ片側・・・
もう片方もガン( ゚д゚)ガレ!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:04:49
そうなんですよ、もう一度同じことしないと(汗)
でも完成に向けて頑張りま~す。
2006/04/11 23:23:58
毎度です~^^
着々と進行してますね~^^

そうそう・・・・テールは2個だから、
1個完成した達成感と、もう1個あるんだぁ・・っていう遠い道のりが、入り混じるんでしょうね~
苦労の甲斐があってスケスケ具合がとってもイイ感じです~^^

指紋・・・・なくなっちゃうくらい大変なんですね(TT)
コメントへの返答
2006/04/14 23:35:05
毎度~!!
ただいま停滞気味(笑)
結構削りは力仕事です。
2006/04/12 05:40:21
スケスケってやっぱいいんですね~
オイラのはそのままにした方が
乱反射で綺麗かと思ったんだけど、
スケルトンもすてがたい・・

オイラもまたばらして、指紋なし委員会
入会しようかな?
コメントへの返答
2006/04/14 23:35:58
ばりばりさん毎度~!!
ウイッシュテールならスケルトンは必須ですので(笑)
頑張りましょう~
2006/04/12 20:44:50
い~感じじゃないっすか~!!(^^)
やっぱ、おいらも指紋無くなり、血がにじんできますた。。。。
自分でサ行すると愛着わくよね。
って事で、おいらの出番なし!!(爆)
コメントへの返答
2006/04/14 23:36:24
いや外注にだすのでよろしく(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第17回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森開催! http://cvw.jp/b/132189/40160199/
何シテル?   07/29 13:53
外観はC24セレナ、エンジンはブルバード、駆動はプリメーラと究極の合体マシンからIMPUL/CPU搭載、CVT-M6化したC25に乗り換えた2児の父でございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第16回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 12:04:28
第15回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 21:02:49
K WORKS(ケイワークス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/06 20:38:38
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C24セレナターボ『地獄丸』はC25セレナ『地獄丸Ⅱ』として復活しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.