• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

SSC全国オフinチロルの森開催御礼!!

SSC全国オフinチロルの森開催御礼!! チロルの森全国オフに参加した皆さんお疲れ様でした!
実はオフ終了後、同級生の突然の訃報でバタバタしておりましたが一段落しましたので久々のブログです。

今回6年目にしてまるで過去5年間分の雨が一気に降った様な天候でしたが、逆に忘れられない思い出になりました。

残念ながらカレー作りは出来ませんでしたが恒例の大抽選会は天候も回復して大いに盛り上がりました。

今回はおーたんのMCにより、まるでライブ会場のようなノリの(笑)kojiro製作所作製のチロル限定特製ステッカー争奪戦は最高でした。
ほんとkojiroちゃんありがとうね!

で誰もが狙っていたカーボンボンネットは見事じゃんけん最弱の(笑)GuGuっちのもとに!今回の大抽選会をはじめ、奥様抽選会はとにかくじゃんけんで一番負けた人がGETするという今までとは違う抽選方法だったのですがこういうのもたまにはいいよね?『あ~あ、勝っちゃったよ』っていう声が新鮮だったもん(笑)

今年は77台参加でしたが来年90台くらい参加になればC24、C25各一台分ずつ景品に出せそうです。そのためにも今からご不要のパーツや景品を集めておくようにね(笑)

ということで今年も名簿作製してくれたbanちゃんはじめ、大助かりのテントを提供してくれたたけさん、その他景品を提供していただいた皆さん、班長さん、はるばる北海道より参加の皆さん、その他尽力いただいたすべての皆さんに感謝します。

それでは来年も聖地「チロルの森」で会いましょう!!

※画像はharuhinaパパ提供
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 02:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

寒くたって……
高海千歌さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

この記事へのコメント

2006/08/18 03:26:31
(ノ°ο°)ノォォォオオオオ~!
実行委員長! お疲れっした!!
それに同級生の訃報とは大変でしたね。
お疲れさまでした。<(_ _)>
で、
今年のチロルは例年になくドラマ
チックだったネ!(晴れ→雷雨→晴れ)
あの雷雨の中、山小屋ではまるで
遭難したようなおっさん達との
肌の触れ合いがとても良い思い出
になったかと(爆)
ということで、
来年ももみんなで楽しい夏の
思い出をまた作り行きましょ!!

    (V^-°)SERENA Fan
コメントへの返答
2006/08/18 21:01:05
ファンさん毎度!
今年もラジヲ体操実行委員長ご苦労様でした。
あの雷は都会の子供たちにはいい経験になったことでしょう。
ってうちの里紗も大泣きでした(笑)

友人の訃報はメチャショックでした。
2006/08/18 05:53:23
お疲れ様でした。
特に何もできず、申し訳ありませんでした。
(景品運び中の傘さすぐらい?)
何かしなきゃと思いつつ、娘の世話もしなきゃ・・・
と初参加で一人かる~くてんぱってました。
今年の反省を踏まえて来年に♪って思っております。
よろしくお願いします。
来年こそはカーボンボンネットを・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 21:04:10
毎度~!!
最初はみんなそんなもんです(笑)
勝手がわかってくると進んで酒飲んだり(爆)
来年もお待ちしてま~す。
2006/08/18 07:16:31
里紗パパぁ~
お疲れ様でしたぁ~
今年のチロルは、yoshid@さんが仕事で参加できなかったり(涙)と少ない実行委員で大変だったと思います。
しかも雨による急な返金作業もお疲れ様でしたm(_ _)m

って団扇運搬のおいらが遅々の大遅刻で皆さんには大変迷惑かけちゃって(滝汗
来年は色々と考えますねぇ~

おおっと、ボンネットありがとうございましたぁ~
里紗パパの言うとおり、あんまりじゃんけんで思い出が無いくらい最弱なんですよねぇ(笑

っと来年もカーボンボンネット狙うぞぉ(嘘爆
コメントへの返答
2006/08/18 21:08:08
GuGuっち良かったね~
SSCキャップ企画実現のごほうびかな。
注文だしときましたので出来て来たらポッポ谷召集しましょう。
2006/08/18 07:38:50
チロル本当にお疲れ様でしたぁ!!!
先月はSSCオール北海道キャンプオフを主宰しましたが...正直日程調整、場所確保等々、大変でした(汗)。

今後は、全員で各役割分担、定例オフのスケジュール決定など上手く行きそ~デス(^q^)。なので、チロルのあの台数に参加者を導くのは、ホントチームワークですねぇ~来年からは年中行事にします(笑)。

又、同級生の訃報...お悔やみ申し上げます。大イベント後で休まる暇も無かったのでは...健康にはお気を付けて下さい。

雷雨はハデでしたが、自分的には涼しくて恵みの○(大汗)。
今後ともヨロシクですぅ。。。
コメントへの返答
2006/08/18 21:11:35
チロルの準備は基本的にうちわ到着してから本番モードになります(笑)
名簿をbanちゃんがやってくれるので非常に助かっております。
自然と皆がサポートしてくれるので実はそんなに大変じゃないかも(笑)

健康が一番!そう思える同級生の訃報でした。
2006/08/18 07:45:54
委員長~お疲れ様でしたぁ~

今年は、違う意味で良い思い出になりました^^
雷雨の中、小屋に残された時は遭難するかと(爆)

でも今年も、チロルマジックありましたね~
抽選会・ジャンケン・撮影時には、晴天が・・

来年も行くぞ~聖地「チロルの森」!
コメントへの返答
2006/08/18 21:13:06
サンちゃんお疲れ~!!
ホント思いで深い雷雨になりましたね。
来年もマッテマ~ス!
2006/08/18 08:06:08
実行委員長お疲れ様でした。
個人的には初参加で不安・緊張・期待と
少し複雑?な心境でしたが、参加させて
頂き本当によかったと思っています。
思いがけない天候のハプニングがありましたが、
それはそれで、いい思い出になりました。
また、来年も参加しますよ~。(激早!)
しかし、普段は「じゃんけん」めちゃくちゃ弱いのに
なんで、あの日だけ強いんだぁ。。。

今後ともよろしくお願いします。

同級生の訃報、お悔やみ申し上げます


コメントへの返答
2006/08/18 21:14:47
セイさん初参加ご苦労様でした。
一回参加すればこっちのもの(笑)
次回はもっと楽しめますよ!
早々の参加表明ありがとね~
2006/08/18 09:10:20
お疲れ様でした。
来年は参加!!
・・出来るように頑張ります~。
コメントへの返答
2006/08/18 21:16:45
kenjiさん景品わざわざ送料元払いで送ってくれてありがとね!
うちわが兵淡島にあるので取りに行ってね~
来年はぷっぷさん、バリバリさんと是非ご一緒に!
2006/08/18 09:25:43
実行委員長 お疲れ様でした~。
波乱いっぱいの今年のチロルでしたが、楽しかったです!
家族共々いい思い出ができました。

奥様最弱じゃんけん大会
後ろのほうで、みょ~に盛り上がっていて
振り向くと やった~!
ウチの奥様、みごと1番乗りで5,000円GETです。

自分は、中途半端に弱いようで・・・ダメでした。

気が早いようですが、来年も参加しま~す!
それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

コメントへの返答
2006/08/18 21:18:35
おお!奥さんがゲットしましたかあ?!
ガソリン代高騰の折、急遽企画しましたがやはり現ナマは大人気でした(爆)
来年もガソリン代出しちゃおっかな(笑)
是非待ってま~す!
2006/08/18 09:39:45
お疲れ様でした~\(^o^)/

毎回、何から何まで準備ご苦労様ですm(_ _)m

お陰様で今年も皆んな、楽しく過ごせました^^v

来年は、実演販売できる様、今から交渉しときます(嘘爆)
っで、こそっと一枚抜いたでしょ!?(;¬_¬)
コメントへの返答
2006/08/18 21:21:05
えへへ・・ばれた?ってみんなに見つかったので(笑)ブルーは最後にちゃんと提供されたのでご安心を~
ごみの運搬ご苦労様でした。あれカーボンボンネットよりうれしかった(爆)
2006/08/18 09:48:39
実行委員長大変お疲れさまでした~^^
ホント、たけさんが持ってきてくれたテント、助かりましたね~^^
雨でも楽しいチロル♪
ぜんぶひっくるめて、み~んな いい思い出になりました~^^

来年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>



同級生の訃報お悔やみ申し上げます。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2006/08/18 21:22:06
たけぱぱお疲れ~
たけぱぱ提供のSSCTシャツは相変わらず人気が高いね~
来年もよろしく~(笑)
2006/08/18 11:37:08
里紗パパさん、毎度です^^
実行委員長お疲れ様でした!

チロル「後」の件では、ご心配おかけしましたm(__)m
全国オフとても楽しむことが出来ました^^v
数々の「夏の日の思い出」が出来て、来年は
僕一人じゃなくて、家族と一緒に参加したいです^^
宜しくお願いします^^

ご友人の訃報、お悔やみ申し上げます。
コメントへの返答
2006/08/18 21:37:59
きゅ~ちゃんお疲れ~!!
たくさんの心強い仲間がいるって再認識できたんだから気にしない気にしない!
来年は是非家族もいっしょにね!
2006/08/18 12:29:01



実演販売?って3日間位開催して貰わないと
無理っす!一組限定ならなんとか(^^;)

実行委員長お疲れさまでした~
来年こそ意地でも参加します(クビ覚悟で)
でっ!来年はステッカー券にしますね!
色の希望聞いてあげたいので~
納期は再来年ですが、何か?(嘘爆)
コメントへの返答
2006/08/18 21:24:04
すばらしい盛り上がりを見せたよ、kojiroステッカー!!
来年は是非参加して人気のほどをご覧頂きたい(笑)
ほんとありがとね~^^
2006/08/18 14:03:54
実行委員長お疲れ様でした^^
団扇をもらったとき、おとうとの分もSSCナンバー入れていただきありがとうございますm(__)m
来年も兄弟で参加したいと思いますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2006/08/18 21:33:01
いやあ~たまたまチェックしたいことがあってオートリンク見たらSSC登録してあったのでちゃんと番号入れときました。
来年は新しい家族もご一緒に!
2006/08/18 17:49:08
毎度です!!
チロル実行委員長お疲れ様でした。

雷雨で雨宿りしている時、みくるは「もうやだ~ もう帰ろうよ~」だのしまいには「パパがこんな所に連れてきたから悪いんだ~ もうパパなんて大っ嫌い!」といわれましたが、晴れて抽選等が始まると「来て良かった(^^) 連れてきてくれてありがとう」と言ってくれました^^;

私にとってもみくるにとっても、とてもいい思い出になるのではないでしょうか(^^)

本当に楽しい時間を過ごせました(^^)
ありがとうございました。

よ~し、来年は絶対にじゃんけん負けるぞ~(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 21:25:48
みくるちゃんらしいコメントの数々(笑)
でもきっといい思い出になったでしょう!!
来年は4人で参加かな?
来年はあいこ残りにしようかな(爆)
2006/08/18 18:36:13
当日はお世話になりましたm(_ _)m

同級生の訃報、大変でしたね。
お疲れ様でした。

また来年も2台積んで参加予定で
おりますので、宜しくお願いいたします。

PS:皆さんに喜んでいただけたようで
   よかったです。
コメントへの返答
2006/08/18 21:29:41
いやあ~たけさん、助かったよ~大会本部(笑)
「○○テント商会」すばらしい宣伝効果があったことでしょう!
参加者全員社名覚えて帰ったこと間違いなし(爆)
来年もよろしく~!!
2006/08/18 18:59:59
実行委員長! お疲れ様でした!!
今年は、本当に豪雨は残念でした!!
最初は通り雨だと思い、四班のオイラは
雨の中、キャンプ場(?)の森のほうを向いて
木にしがみつき一服していたら・・・
雨の音だけ・・・?
振り向いたら、誰も居なく・・・寂しかったです!!
来年はおいしいカレーが食べたいです!!
大変だとは思いますが、来年もよろしくお願いします!!
本当にお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2006/08/18 21:30:58
あの大雨に一人取り残されたとは(爆)
チロルのカレーは格別なので来年は是非やりたいね~
2006/08/18 23:41:43
こんばんわ(*^^*)

当日は本当にお世話になりました。
そしてお疲れ様でした!

流石、全国オフ!
1週間経った今でも余韻が抜けません。

初のSSCのオフ参加がチロルで本当に良かったです♪
カレーは来年の楽しみに取っておきます(^-^;

来年も是非参加させて下さい(^▽^)/
コメントへの返答
2006/08/20 00:37:44
お疲れ様~!
全国オフがオフ会デビューって実は結構いるんですよ。
来年も是非参加してくださいね。
2006/08/19 11:26:42
里紗パパ
お疲れ様でした~♪
年に1度しか見れない人の顔を見れて
チロルはとっても良かったです^^b
大雨、落雷体験のオプションまで付いて、ある意味最高ですた!!
最終組の山小屋談義は面白かったですよ(爆)

今年は、ジャンケンの強い(自爆)わたすは、やはり景品ゲット出来ませんでしたが、これで景品泥棒と呼ばれなくなってホット一安心しております(爆)

では、又来年聖地「チロルの森」の実行委員長宜しくお願いします~♪
取りあえず、景品用意しときますので^^b
コメントへの返答
2006/08/20 00:39:13
まぐりんお疲れ~!!
そう、まぐりんつぶしの負け残り作戦、大成功(笑)
来年は小屋いらずになるといいね。
景品よろしく!!
2006/08/19 18:20:16
里紗パパさん、実行委員長お疲れ様でした m(_ _)m
今年は、諏訪から参加でき良かったです!
雷雨も後半はチロルマジックで大盛り上がり!
激レアステッカーもゲットでき大満足でした(^ ^)
次回(AB7!?)も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006/08/20 00:40:03
栃木から唯一参加ご苦労様でした。
来年は北海道に負けないように(笑)
いっぱい連れてきてね~
2006/08/19 20:23:21
お疲れ様でした!
そして、お世話になりました~m(_ _)m

大雨のハプニング大変でしたが、やっぱり全国オフはサイコーでした^^v
モチロン来年も参加しますので、今から予約します(笑)

よ~し!来年こそは!
カーボンボンネット!ゲットするぞ~(爆)
ありがとうございましたm(_ _)m

同級生の訃報お悔やみ申し上げます。
コメントへの返答
2006/08/20 00:40:46
お疲れ~!!
来年も参加してぜひカーボンボンネットをGETしてくださいね~
待ってま~す。
2006/08/19 21:49:08
チロル実行委員長お疲れ様でした。

2回目の参加でしたが今回も去年とは違う楽しみ方が
出来ました。

来年も行きますよ~ 聖地「チロルの森」へ!
コメントへの返答
2006/08/20 00:41:39
ゆきしゅうちゃんお疲れ~!
来年はもっと楽しくなるよん♪
待ってま~す。
2006/08/19 22:22:44
チロル実行委員長お疲れ様でした~^^
今年は、家族が実家(青森)に行っていたので一人で参加だったので、意気込んで火付け道具を準備して行ったのですが、残念ながら雷雨となってしまい残念でした(T_T)
そのぶん、チロルが終わったあと青森の実家へ直行し、毎日お盆の迎え火(実家の風習?!)を焚いていました(爆)

来年も是非参加したいと思っていますので、宜しくお願いします。

同級生の訃報お悔やみ申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2006/08/20 00:42:35
埼玉県民としての参加は如何?(笑)
あのあと青森までご苦労様でした。
来年も待ってま~す!
2006/08/20 13:02:49
チロル実行委員長のお役目、いろいろとお疲れ様でした。

自分も今回で2回目の参加でしたが、去年同様ものすごく楽しめました。来年も参加させて頂きますので宜しくお願いします。

早く里沙パパさんに、顔と名前と車を覚えてもらわなければ!(笑)
前に書き込みしたと、勘違いしてしまい、コメントが遅くなってしまいました(^_^;)
2006/08/20 21:16:12
実行委員長お疲れ様でした。

朝礼が終わり、キャンプ場に向かう途中ふと
空を見上げた時、何となく「いや~あ」雲が出てたんで
もしかしたら一雨来るかもとは思いましたが
あれ程、激しい豪雨になるとは・・・
それでも、午後には何とか雨が止んでくれたので
良かったです。
とにかく規模の大きさに圧倒されました。
また、来年も参加出来ればいいかと思います。

PS.リアーフィニッシャー同色化(偽RS化)
出来ると良いですね。
2006/08/24 21:03:35
実行委員長お疲れさまでした!
初参加で、あの雨は残念でしたがいい思い出になりました。

最後まで、小屋に残り楽しいお話やビールを分けて頂いたり
とても楽しかったです!
お名前等お聞きできませんでしたがあの時の皆さん有り難うございました。また、機械がありましたら 聖地!行きたいと思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第17回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森開催! http://cvw.jp/b/132189/40160199/
何シテル?   07/29 13:53
外観はC24セレナ、エンジンはブルバード、駆動はプリメーラと究極の合体マシンからIMPUL/CPU搭載、CVT-M6化したC25に乗り換えた2児の父でございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第16回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 12:04:28
第15回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 21:02:49
K WORKS(ケイワークス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/06 20:38:38
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C24セレナターボ『地獄丸』はC25セレナ『地獄丸Ⅱ』として復活しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる