どうも、ねぶです
慣らし運転も終わり、とりあえず報告を。
写真は相変わらず、お世話になってるお店のブログから画像をお借りしてますw
セッディング終わって、とりあえず踏みまくった感想は。。
速いw
これでVTECにも負けない!って感じの加速でした
運転のし易さも、当初想像してたより全然良い感じ
アイドリングはいかにもチューニングカーという感じのバラついた音、
中間からの回転数の伸び、
前までは6800回転から明らかにトルクの落ち込みを感じていたものの、最後までトルクモリモリな感じ
もう、乗ってて楽しすぎる!
というのが感想ですw
9月のインパクトで自己ベストを更新出来れば良いですが、一番怖いのは更新出来ないことですねw
2年ぶりのサーキットはグダグダで終わりそうな感じがしますw
さて、エンジンは完成したので、今回はこんなのが変わりました
またまた新ホール投入w
今回も前回購入したZE40
サイズも一緒
ただ変わったのは色だけ
じゃあなんで変えたの?って話ですが、
前回のZE40買ったのが、2014年の8月くらい
当時は、ZE40なんて履いてる人なかなかいなかったし、特別感あったんですよね
ただ、発売から4年?経って、今ではサーキット行けばよく見るようにw
なんか、特別感ないじゃん!ってことで、今回はRAYS特注色のハイパーブルーへ履き替えw
ネットで調べる限りでは初?
他の車種では知らない、シルビアでは多分居ないはず!
居ても教えないでw
ロールバーも、レカロシートも、エンジンのタペットも青だし、今回でホイールも青に。
後はボディに青が少し欲しいです
なんか良いデザイン無いかなぁ。。
タイヤはいつも通り、ダンロップのディレッツァ
今回は新しいZ3を投入
サイズは235/40R18から255/35R18へ。
ノーマルフェンダーに変な拘りを持ってる自分には、限界のサイズになりますw
とりあえず今はこんな感じになってます。
で、まだまだ終わっていない。
9月のサーキットに向けて、最後のステップに進んでいる所ですw
お盆までには完成予定なので、また終わり次第ブログにて報告させてもらいます
早く走りたい。。。
Posted at 2017/07/22 18:17:07 | |
トラックバック(0)