• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一転して寒い。

一転して寒い。 昨日はあんなに暖かかったのに今日は一転して寒い。
それにこの台風みたいな風のおかげで黄砂が酷い。
うちはまだ車庫があるから無事だけど、外に駐車している車はもうドロドロ。


今週は、卒園式そして4月には入学式となるためスーツを買いにいってきました。
普段、仕事が作業着で済むためスーツの必要性がないのでほとんどスーツは持ってませんでした。
でも、良い時代となりました。190㎝クラスのスーツも普通に販売されてます。一昔前だと必ず取寄せとなってました。しかも安い。

三連休いいね~ゆっくり体が休まります。ほとんど寝て暮らしてますが。
ブログ一覧 | ごきげんよう☆ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 0:07
デニムとスーツ・・・
・・・安いのが出回るようになりましたね。

それにしても、寒暖の差でやられそうです;;
コメントへの返答
2010年3月22日 8:40
安く買えますね~。
生地は微妙ですが、値段からいって無問題。

寒暖の差で微妙に頭が痛い。。。
2010年3月22日 0:10
今日は以外に寒かったっすね

それにしてもかずぶ~さんが黒のスーツでグラサンしてたら迫力有るんだろうなぁ~
他所の奥さんを脅かさないようにね(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 8:43
昨日の気温からすると、寒かったです。

いやいや、グラサンはしていかないですよ~ww
スーツなんて着る機会がないので似合わないだろうな~。
2010年3月22日 4:02
私も3連休(^-^)

洗車して~山梨プチ~雨~黄砂~デニプチ~激寒~オイル交換

家でじっとしてれば、お金も手間もかからないのに
ムダに浪費してる感じ(-。-;
コメントへの返答
2010年3月22日 8:46
お休みなんですね。

相変わらず素晴らしい行動力です♪

家にじっとしていても何にも起こらないのでつまらないですよ。
思い出はお金にかえられませんしね。
2010年3月22日 7:11
すごい天気の変わり様ですね…
今朝は車のフロントガラスに白いモノが。

ワタシはスーツ=作業着なので
いつも1着7,500円くらいの激安スーツですw
コメントへの返答
2010年3月22日 9:04
黄色いものから白いものと車には受難ですね。

オラもイオンの激安スーツです。
やっぱり作業着が一番ラクだわ~。
2010年3月22日 12:21
3連休気が付けば最終日!!

昨日コーティングから戻って来ましたが今日の朝には・・・・・・・・・・・・!

嫌な黄砂の季節到来ですね~!(汗
コメントへの返答
2010年3月22日 19:05
残念ながら最終日ですね。

今回の黄砂はまた凄かったですね。
ちょっと近所まで行っただけだったのに車はドロドロ、かなり凹みました。
2010年3月22日 22:47
ちまた三連休、私二連休ダッシュ(走り出すさま)
昨日は一番黄砂ひどいなか趣味の撮影に、おかげで車最悪に…

かずぶ~さんみたいな色だとなお大変かもかも
コメントへの返答
2010年3月23日 10:22
しっかり休ませて頂きました。

黒系は汚れが目立つからね~
こまめに洗いますわ。

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation