• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

sakura

sakura 桜満開ですね~。
今年も朝、車とともに写真を撮ってきました。
しっかし風が冷たい。

子供に高田公園に花見に行こうと言ったら、速攻で断られましたww
仕方ないので近所をグルグル。
高田公園も段々観光化しちゃって、観桜会もなんだか近寄りがたいし。
皆さん、近所でシート広げて花見。

いよいよ春本番かな。
今年は何の野菜を植えようかな。
ブログ一覧 | ごきげんよう☆ | 日記
Posted at 2010/04/18 20:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWって、美味しいの?
闇狩さん

造影CTの結果
giantc2さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2010年4月18日 20:18
イイ車高だねえ(^J^)

歳とったら静かに花を愛でたい気分に
高田公園は人と屋台で疲れちゃう…
コメントへの返答
2010年4月19日 9:39
歳をとったせいか、静かに花を見たくなりました。

飲み屋も静かなところを好むようになったしww
2010年4月18日 20:28
高田、寒くも、賑わってるんでしょうかw

私も、近所でぃぃです・・・
のんびり時間を過ごしたいです^^;
コメントへの返答
2010年4月19日 9:42
車で夜桜だけ流してきましたが、ちょっと人出が少ないような気がしました。

今年はまた寒いしね~。
2010年4月18日 20:54
>速攻で…
寂しいですねww
まあ、うちのそのうちそうなりますかね (汗

で、本日の画像ですが、直江津駅南側某所ですねw
今年見つけた場所でよかったのは、職場の相談員さんから薦められた春日新田にあるカルチャーセンターですかね。
コメントへの返答
2010年4月19日 9:44
長男は人ごみがきらいなのだとか。。。

この写真はカルチャーセンターですよ♪
ここは近いし毎年お気に入りです。
2010年4月18日 21:43
桜とコラボ良いですね~

露店は毎年同じ場所に同じ様な
店が出てるしね。

コメントへの返答
2010年4月19日 9:49
毎年同じところで撮影してます。
今年はちょい寝坊しましたが。。。

高田公園の桜も結構傷んできてる印象ですね。
2010年4月18日 21:47
我が家も窓を開ければ隣の家の
デッカイ桜の木が浸食してきてるので
いつでも花見状態ですw

会場に行くのは子供の為だけですね。
コメントへの返答
2010年4月19日 9:51
子供の為に花見に行こうと思ったのですが、却下されましたww

オラも庭に桜が欲しいのですが、虫がつきそうで躊躇してます。
2010年4月19日 8:44
今年の観桜会も一度も近寄ることなく終了となりそうです(笑)

歳とったら賑やかな花見会場で飲み食いより、一人静かに桜を眺めてるほうがスキになってきました。
コメントへの返答
2010年4月19日 9:52
同意見ですわ。静かに眺めているほうが好きです。

花見会場はなんか忙しい感じがしてダメです。
2010年4月19日 18:59
ここ数日の悪天候に
桜も散るかとハラハラしてましたが

こちらの桜もまだ頑張ってます(^^

しっとり夜桜見物なんてのも
イイですよね~♪
コメントへの返答
2010年4月19日 19:52
週末までもってもらってよかったです。
一ヶ月ぐらい咲いていて欲しいものですww

先ほども近所に犬連れて桜見てきました。
素敵でした♪

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation