• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

朝から疲れますわ。

朝から疲れますわ。 二日くらい暖かかったので、かなり雪は融けたのですが、また大雪警報が発令されちゃった。
70㎝くらい降るとかなんだとか。
そんなに降らないだろうと思って普通通り家を出たら、まぁあちらこちらで事故ってるは。
お陰で大渋滞。

新雪が滑りやすいことくらい分からないのでしょうか?
運転が未熟なのか、スタッドレスをケチったのかは知りませんが大迷惑です。


この大雪のお陰で毎日雪イジリをしている訳ですが、これはこれで筋力UPになるのではと密かに期待しています。。。腰は崩壊してますがww
ブログ一覧 | ごきげんよう☆ | 日記
Posted at 2012/02/08 16:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

手に入れて5日間、アルピーヌA11 ...
金八 ジネッタさん

ヨチヨチ歩きと 一輪車
ぢ~ぢさん

またまたFJ CRAFTさんに行っ ...
まさ37さん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2012/02/08 16:23:22
背筋腹筋ボ~ロボロになりながら雪かきダイエットしてます。
たるんだ贅肉5キロ落ちました。
目指せ体脂肪一桁・・・無理っぽ。
コメントへの返答
2012/02/08 21:37:55
5キロとは好成績ですね~。

オラなんて、やった分だけ飲んじゃってるから、全然意味なしです。
腰と背中だけボロボロになっていきます。
2012/02/08 18:08:30
俺も毎日毎日
除雪排雪の毎日ですゎ
もう雪要らないですょ
コメントへの返答
2012/02/08 21:39:23
春になると融けてなくなるのに。。。
毎日毎日、筋トレですわ♪
2012/02/08 18:30:58
うちのガッコ、今日スキー授業だったんですけど
18号に入ったらいきなりの渋滞…
セリカが道をふさいでましたわ。
明日も除雪頑張りましょう…。
コメントへの返答
2012/02/08 21:41:24
セリカみたよ~。
毎日、18号は酷いですわ。

帰ってから1時間以上除雪してました。
明日の朝が怖い。。。
2012/02/08 18:31:31
また降ってますねぇ・・・。
体にお気をつけて雪かきしてくださいね^^
あと、安全運転で^^
コメントへの返答
2012/02/08 22:09:47
また降ってます。
体はボロボロですが、まだ頑張ります。
いつも安全運転ですよ~♪
2012/02/08 18:48:37
お疲れです♪

雪が降ると板金屋が儲かる! の図式なのだ


スノーダンプを真ん中の足で操り硬度UP!
どーですか(^-^)v


コメントへの返答
2012/02/08 22:11:53
本当、今日はよくぶつかってる車みました。

板金屋は儲かりますね~。

硬度UPしても使い道が。。。
その前に、腰が崩壊ww
2012/02/08 18:48:41
もう体がクタクタです。。。
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:37
毎日疲れますね~。
時間に余裕があると、除雪もそんなに苦にならないのですが。
2012/02/08 20:44:26
腰お大事になさってくださいね!!!

スタッドレス・・・古くなると
本当効かないもんですね^^;

お気を付けくださいね!!
私も気を付けます(汗
コメントへの返答
2012/02/08 22:16:26
腰から背中にかけてヤバいです。

スタッドレスと○○は新しいものに限ります。

こんな新雪の日は安全運転に限ります。
2012/02/09 23:40:52
生々しい現場ですね。
お気をつけ下さいね。
車も体も。(^^;
早く暖かく成っておしいですね。
コメントへの返答
2012/02/10 08:37:03
こんな現場があちらこちらで見られました。
都会なら大ニュースになるところですが。。。

早く春が来て欲しいものですわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
つよパパつよパパ * 事務二課事務二課 *
blackelstarblackelstar yukihiro?yukihiro?
ogawa@bearogawa@bear クロベイ♪クロベイ♪

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.