• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

不吉。。。

不吉。。。 突然、携帯のストラップが切れたぜ。不吉な。

昨日の夜、今日の朝でキレイに除雪したのに、今日帰ってきたら50㎝くらい積もってた。
もう、カンベンして~。雪の捨て場がもうないの。
道も酷いものです。圧雪の上、穴ぼこだらけ。今期初の四駆をLOCKモードで走破。
でもガタガタと車が壊れちゃいそうです。

あと二ヶ月したら本当に花見ができるのかしら。
ブログ一覧 | ぐち | 日記
Posted at 2012/02/10 22:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:46:46
まじですか!!!

50センチって(゜д゜;)

来週なら救援行きますよ!!!
コメントへの返答
2012/02/11 14:38:17
まじです。

毎日、こんなに降るなんて。。。

困ったもんです。
2012/02/10 23:02:00
1日で50cm積もられると嫌んなりますね

今週で終わってくれれば良いんだけどねぇ・・

やがては春も来るでしょうが、車が壊れるのが先か、春が先かって感じですね(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/11 15:16:33
ウチに帰ったら50㎝は困ります。

もうそろっと苦行から開放して欲しいです。

車もヤバイですね~。腹も打ってるし、早く春になって欲しいです。
2012/02/11 04:57:22
今回は浜の方が有りましたね

我が家も雪捨て場に苦慮してます

今日は3回目の雪下ろしだぁ~(ーー゛)
コメントへの返答
2012/02/11 15:18:54
昨日、余裕こいて帰ったら以外と凄かった。

何より道が酷すぎ。

お互い、除雪頑張りましょう。
2012/02/11 07:47:41
凄い事になってますね。
今年は特別ですか?
心中お察しします。m(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/11 15:21:23
もうメチャメチャです。
18年に一回豪雪がありました。

子供の頃は、3メートルとか平気で降ってたのですがね。
困ったもんです。
2012/02/11 09:09:26
いやホントホント。
雪の捨て場がないので困ってます。

昨夜はJRもメチャクチャで
30分の通勤時間が3時間になりました(汗
コメントへの返答
2012/02/11 15:24:03
道の除雪で、ヒトの家の前にドッサリ置いていくもんだから排雪が全然おいつきません。

そっちのほうは大変だったみたいですね。
出張に行った上司が酷い目にあったみたいです。
2012/02/11 15:12:14
犬レトリー部で走らせて裏に道つけ。
おかげで裏に雪捨てられます。

でも積雪で裏ランのネットそばが空洞化…体半分ハマりました(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 15:26:51
裏広いですもんね。
羨ましいです。

オラも仕事で高田公園にてズッポリはまりました。
早く春にならないかな~。
2012/02/11 19:23:50
直江津は降らないと思っていた
ワタシがバカでした(笑
道もヤバイっすね…
コメントへの返答
2012/02/13 08:32:44
直江津は結構降るのよ。
消えるのが早いだけで。。。
道は、最悪の状態ですね~。
2012/02/12 18:58:00
お疲れです!
おいらはズボンのベルトが切れました

排雪場所を見つけたのですが
ダンプのレンタルが出来ず断念。。。

こうなったら冬眠しかないのかな\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2012/02/13 08:34:09
お疲れさまです。
ベルトですか、それはまた凄いですね。

雪の捨て場に困ります。
道の雪は容赦なく敷地に押してくるし。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵
くろちゃん。くろちゃん。 トヨチャントヨチャン
ホワイトRIDERホワイトRIDER クロベイ♪クロベイ♪

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.