• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

修理ばかり

修理ばかり飛び石修理をした翌日、スライドドアが動かなくなりました。
内装をバラバラにして確認したら、ワイヤーがぶっつり。
なので、修理しようと思ったら、ワイヤーのみの部品はないのね。
モーター諸々のアッセン交換らしく、部品代で7万くらい??

日産ダメだな~。久しぶりに駄目な日産を見ました。
やっちゃえとか言ってる場合じゃないよ。

仕方ないので中古で部品探しかな。

レカロも底抜けしちゃったし。
壊れてばかりだな~
Posted at 2016/07/17 12:47:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2014年07月13日 イイね!

結構、走ったものです。

本日、十万キロをこえました。

髄分走ったものです。
まだまだ、活躍してもらわないといけないですけどね。

先日も、ドライブシャフトのブーツが破損したり、維持にお金がかかるようになりました。

維持につとめながら、まだまだ乗っていきたいと思います。

Posted at 2014/07/13 20:12:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車イジリ
2014年05月11日 イイね!

ボロボロでした。

ボロボロでした。週末は天気も良く、畑仕事や車いじりなど充実してました。

土曜日の朝には、妖怪ウォッチのメダルが限定で販売されるということで、
子供にせがまれて、列に参列。
無事買えたのですが、メダルごときで並ばされてなんだかな~って感じです。

畑も、スイカにサツマイモ、ピーマン、人参をとりあえず植えました。
それにしても、畑もお金がかかるものだな~。

そして、エルのブレーキパッドの交換。
既にボロボロでした。
プロμのパッドに交換して気分一新で、気持ちよく走れますわ。

Posted at 2014/05/11 22:34:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2013年11月03日 イイね!

ヘッドユニット交換

ヘッドユニット交換やっと、忙しさが落ち着きました。
久しぶりの更新です。


先週のAOGは残念でした。
悔しいから横浜でブラブラしてました。


少しづつ壊れてきていたDENONのヘッドユニット。
とうとうボタンがダメになって制御不能になってしまいました。

なので、急遽カロのDEH-970に交換です。
いきなり今時の仕様です。
音は随分しょぼくなりましたが。。。

このユニットに500GBのハードディスクを取り付けて音楽聴いてます。
この点は便利ですね。

それにしても、最近のヘッドユニットは選択肢が無いですな~。
Posted at 2013/11/03 06:45:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2013年04月02日 イイね!

日曜日。

日曜日。日曜日にタイヤ、車高調を交換しました。
正確にいうと、交換してもらいました。

久しぶりの、ショック交換。
見違えるようになめらかに走るようになりました。
でも、ちょっと柔らかいかな。
多分、タイヤ特性もあるとは思うけど。

あ!!、昨日ウソつくの忘れちゃった(笑
Posted at 2013/04/02 07:44:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * yukihiro?yukihiro? *
ogawa@bearogawa@bear クロベイ♪クロベイ♪
しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro) つよパパつよパパ

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.