やっと来たスルガタワーバーを取付けました。
しかし、エルのエンジンルームは見ただけで狭くてイヤになります。
うーーん、考えてもしょうがないので、周りから取外しにかかります。
アッパーのネジを取外して、タワーバーをセット・・・ん?
付きません。左右にぬするも付きません_| ̄|○
しょうがないので、タワーバーをバラしてまずアッパーにセット。
続いてバーをセット。それでも付きません。(゜∀゜)?
あとは、ハンマー作戦です。大工さんのようにトンカントンカン。
なんとか、付きました。ちょっと精度に問題が・・・あるのか付け方が
マズイのか??
走行インプレですが、タイヤの接地感が増して、コーナリングスピードが確実
にアップにます。FRにコダワリがあるひとなら直ぐにわかります。
足が動いているのが、手に取るようにわかります。もう少しバネレートアップしたくなります。
総評?としては、まず性能は間違いなく良いです。ただ、価格がネックですね~。通常価格で9万オーバーはチョットね。あと精度の問題。そして見栄え。頑張って作ったのはわかりますが、バーを磨くとかもう少し見栄えに労力を使ってはと思います。
あと納品書が、他人のものが入ってました。いくら忙しいとはいえ、個人情報保護とか叫ばれている昨今、こうゆうミスはなくしたほうが良いのでは。
あくまで私的感想ですのでヨロシクです。
Posted at 2005/06/13 20:02:15 | |
トラックバック(0) | 日記