• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2006年12月19日 イイね!

納車~♪

納車~♪といっても弟の車ですが・・・。
白いノートでございます。値段の割にとっても良い車でちょっと欲しくなっちゃいました。
一時期に比べ、日産もかなりハンドリングが良くなってまいりました。

今日はオイラの誕生日。だからってなんてことないのですが、せめてケーキぐらい・・・食べたい・・・かな?
やっぱり今日も日本酒です。
Posted at 2006/12/19 22:31:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月11日 イイね!

冬仕様。

冬仕様。今日は天気がよかったので車庫で車高を上げてました。
エルのリヤは車高を上げるのも一苦労。

エルは非常にカッコ悪くなりましたが、これも雪対策です。

これでスルガバーも擦らずに車庫から出られます。

エアサスさえあればこんな苦労しなくてもいいんだけどね・・・。
Posted at 2006/12/11 18:12:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2006年12月04日 イイね!

今年も懲りずに・・・

今年も懲りずに・・・今日、朝仕事現場に行ってみるとこの雪です。
仕事どころではありません。これでは土間のコンクリートが打てません。
もうすぐ工期なのに~。
そして昨日誓ったはずなのに・・・









また今年も割っちゃいました。やっぱりFRPはダメですね。
ちょっと亀になったらこのとおり。まぁヤフオクで\4,000円だからまぁいっか。

でもキレイに付けてくれたがっぱさんゴメンなさい。
Posted at 2006/12/04 21:03:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月03日 イイね!

とうとう降っちゃいました。

とうとう降っちゃいました。天気予報ではわかっていたのですが、とうとう雪が降っちゃいました。
昨日ギリギリタイヤ交換は終わっていたのでなんてことなかったのですが、スタンドやらディーラーは激混みしてました。
しかしまだ、車高が上がってないのでドキドキです。
去年みたくエルで調子こいてドリドリして遊んでバンパー落とさないようにしなくては。

あ~あ、今年もあと一ヶ月、今年の目標ってなんだったけ。全然達成してないような気がする。そしてまたひとつ、歳とるんだな~。
Posted at 2006/12/03 21:38:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
夢街道夢街道 * つよパパつよパパ *
事務二課事務二課 * ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵
ホワイトRIDERホワイトRIDER ivdivd

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.