• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

またまた拉致。

またまた拉致。アンダー職人さんに拉致されて新潟に連れてこられましたわーい(嬉しい顔)

そしてまたラーメンです。ふたりでまたメタボ一直線exclamation×2
Posted at 2007/04/30 12:02:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月29日 イイね!

マフラー交換

マフラー交換朝からウマでもかけてマフラー交換しようと思ったのですが、カミさんが外をウロウロしてたので断念。

がっぱさんに連絡してまたリフトを借りる事に。

正直爆音マフラーにならなくて良かった。内心ヒヤヒヤしてました。
ピークパワーは多分変わらないけいど、中間加速が気持ち良くなりました。

流石フジツボ、爆音になりません。
Posted at 2007/04/29 20:25:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2007年04月28日 イイね!

来ちゃった。

来ちゃった。酔って落としちゃった品物が届いちゃいました。

カミさんに見つからないように、そっと車庫にしまいました。

明日晴れたら付けようかな。
Posted at 2007/04/28 18:03:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ
2007年04月27日 イイね!

ニュースーパーマリオ

ニュースーパーマリオ今更ながら、DS用のスパマリを買いました。

と、言うより子供に買わされました。

しかし、今のゲームは凄いね~。ちょっとついていけません。もう子供に負けているかも…。

本当はケロロが欲しかったけど子供に却下されちゃいました涙
Posted at 2007/04/27 21:48:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月21日 イイね!

デフ交換わーい(嬉しい顔)

デフ交換がっぱさんがデフ交換をするというので、大判焼きをもってお邪魔をしてきました。
一生懸命やってるそばで、ラジコンしたり、作業の邪魔ばかり…してました。

明日はインプの足交換オフ。予報は雨だけど楽しくやりましょうexclamation×2
Posted at 2007/04/21 20:25:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車イジリ | モブログ

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * yukihiro?yukihiro?
ogawa@bearogawa@bear クロベイ♪クロベイ♪
しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro) つよパパつよパパ

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.