• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2007年05月28日 イイね!

お届けもの

お届けもの会社に来ると、こんな物が届いてました。
あとはこれにNマークを付ければ完成わーい(嬉しい顔)

ただ、これオレの物じゃないのよね。黙ってライダーの物と交換しちゃおうかな。
Posted at 2007/05/28 09:07:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車イジリ | モブログ
2007年05月25日 イイね!

寝かせてくれませんわーい(嬉しい顔)

寝かせてくれません前歯を抜いた長男、今度は腹痛で寝かせてくれませんがく~(落胆した顔)

ということで、午前中小児科に行ってきました。
診断結果は、胃腸炎。ようするに腹痛。
しかも最近の病院はすぐ点滴で、みっちり半日かかりました。
その間、ひじょ~に暇だったので、看護婦さんを見て目の保養をしてました指でOK
しかもその病院の看護婦のスカート、結構ミニで人数も多いので楽しめました目がハート

帰ってカミさんに一言、『看護婦ばっかり見てたんでしょexclamation×2
バレバレですあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2007/05/25 17:05:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 子供 | モブログ
2007年05月24日 イイね!

納税してきますたがく~(落胆した顔)

納税してきますた引っ張っても安くなりそうにないので、自動車税払ってきました涙
今年からコンビニ支払いができるので少し便利exclamation&questionです。


昨日、ウチの長男が下校中チョロチョロして側溝に落ちて、前歯を折りました。
前日、登校班の班長の親からウチの子がチョロチョロして困るとのお叱りを受けたばかりでした。

歯の中血だらけにしながら帰ってきて、
『おとうさんに叱られる~』って言ってたみたい。

……叱る訳ないじゃん、オラの子供の時、思い当たる事が多すぎてわーい(嬉しい顔)旨く怒れません。
頭、縫った事あったっけ…あっかんべー

思わず吹き出しちゃいました。まぁいちよう親として注意はしておきましたが…血は争えません。
似ないでいいところばかり似ます冷や汗
Posted at 2007/05/24 18:10:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | 子供 | モブログ
2007年05月20日 イイね!

直江津水族館

直江津水族館水族館に来てます。家族サービスというか子供サービス。

直江津水族館は、施設自体ボロボロですが以外と楽しめます。館内の音楽共々、昭和の香りがします。

人気者のアザラシのジョー君は、直立不動です。
Posted at 2007/05/20 12:56:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2007年05月19日 イイね!

大運動会!?

大運動会!?今日は長男の運動会でした。
朝から雨だったのでてっきり中止だと思っていたのですが、学校側の判断で開催となりました。天気予報の見方を知らないのか。当然競技中も雨でしたが。

グランドはグチャグチャだし、急遽短縮での開催となったため何か消化試合っぽい運動会となりました。時間にしてたった一時間半くらいの運動会、やる意味があったのか・・・しかも各学年のリレーだけ。


ここから悲しい話ですが、最近の親、全然ルールとか守らないんですよ。
写真にも写ってますが、国旗掲揚のポールの台の上からのビデオ撮影。もちろん立入り禁止だし、モラル的にもどうかと。そのほか子供の応援席にも保護者が勝手に入っていき、写真撮影等平気で行っているし。そして先生に至っては生徒が頑張って応援しているのに、保護者と歓談してるし。
もうめちゃめちゃのグダグダです。

今、少年犯罪とか話題になってますが、こういうのを見ていると当然かなと。
模範になるべき大人がまして先生、保護者がこんな感じだとダメになっちゃいますね。
本当自分の子供にその姿は見せたくなかった・・・。


こんなグダグダな運動会見るくらいなら、アンダー職人さんと静岡ホビーショーに行けば良かった。
ホットショット欲しいヨ~♪
Posted at 2007/05/19 22:33:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 夢街道夢街道
くろちゃん。くろちゃん。 ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵
つよパパつよパパ ホワイトRIDERホワイトRIDER

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる