• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

痛恨のミスふらふら

痛恨のミス隠しておいたPSPがカミさんに見つかっちゃた。
いきなり部屋に入って来るのは反則だよ~涙
状況はかなり劣勢です。
逆ギレしかないのかexclamation&question


今日はがっぱさんとラブラブデートのはずが、いっぱい集まっていました。
ちょっとしたオフ会みたいな感じわーい(嬉しい顔)スイスポ率が高過ぎです。
あと星になったハズのキャシーくんまで参加してましたわーい(嬉しい顔)



写真のカードは、子供が三人以上いる家庭に配布されるカードで、色々な割引が適用されるものです。
今年度からは各家庭に二枚づつ配られました。去年度までは一枚でした。夫婦は二人いるのに一枚だなんて、不便でした。流石に役所仕事って感じです。

これでビールが安くかえるのかわーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/03/30 19:37:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2008年03月27日 イイね!

今日はコレ

今日はコレ久々の日本酒です。
本当は純米吟醸酒が欲しかったのですが、売り切れで吟醸酒になりました。

やっぱり八海山は旨いとっくり(おちょこ付き)
でも最近ちょっとお酒が弱くなったかもわーい(嬉しい顔)すぐ眠くなります眠い(睡眠)



先程、中学高校の友人から久しぶりにメールがあり、転勤で新潟市のほうに行くということです。
友人の父親が末期ガンだとゆう事で、残念です。
ヤンチャだった高校時代によく遊びに行ってたので複雑な気持ちです涙
Posted at 2008/03/27 23:00:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | お酒 | モブログ
2008年03月26日 イイね!

春休み雨

春休み昨日とは変わって寒い1日です。

3月初めに、子供が版画で賞状をもらってきたので、約束だった、DSのソフトを買ってきました。
中古にしたのですが高いexclamation×2
約束したのはカミさんなのに、買うのはオイラげっそり
ワナにかかったのか?
Posted at 2008/03/26 15:54:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月23日 イイね!

キャシー君永遠に

キャシー君永遠に上越部のオフ会に参加してきました。
今回は峠道もあるというので、マーチでの参加でした。
朝早くからのオフで、昨晩はゲームのヤりすぎでネムネムです。



オフの遠征場所は軽井沢と某マンガに出てくる峠道ですわーい(嬉しい顔)
M山は初めて行きましたが、なかなか楽しめました。面白い方々も数名おられて、流石関東方面はいろいろな人がいるなと…冷や汗


キャシー君永遠に黒ハート
Posted at 2008/03/23 22:10:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2008年03月22日 イイね!

天気が良いので晴れ

天気が良いので子供と池に行ってきました。まだ、日陰には雪が少し残ってますが、もう春の陽気です晴れ
ただ花粉もかなり飛んでいるようで、目がシバシバします。
もうちょっとしたらバーベキューの季節かな。



この時期になると、何処の家でもタイヤ交換をやってます。何処からともなくレンチのチャリンって音が聞こえてきます。
雪国の風物詩かなわーい(嬉しい顔)
まぁ大体何処の家でも、タイヤ交換はお父さんの仕事です。
でもある年代から、ボルトは目一杯締める癖exclamation&questionがあります。
目一杯締めたところから、更にレンチを蹴飛ばして、ガギとかゴギとかの音をさせながら締めます。
ハブが壊れちゃうよ~。








東海オフ、参加表明しましたが参加台数が凄いですね~るんるん
100台オーバーになるのかexclamation&question黒壁楽しみわーい(嬉しい顔)

でもカミさんにどうやって説明しよう冷や汗
機嫌の良い時に話してみよう手(チョキ)今は雷中デスガげっそり
Posted at 2008/03/22 19:51:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供 | モブログ

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
夢街道夢街道 * つよパパつよパパ *
事務二課事務二課 * ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵
ホワイトRIDERホワイトRIDER ivdivd

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.