• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

虫が冷や汗

虫が高速を走ると、フロントガラスに虫がつく季節になりました。
遠征のオフ会には虫取クリーナーが必須ですわーい(嬉しい顔)


今日は無駄に暑いね~あせあせ(飛び散る汗)
4月も最後だというのに、初夏の暖かさ…そっか明日から早いところはガソリン価格が上がるんだっけ。
給油に並んでいる方もいるが、アイドリングで差額分出ちゃうんじゃない?




先日買ったPSPだけど有効利用しようとソフトを買ってきました。
頭文字D…買って思ったのだけど、オレ漫画のストーリーが良く分からないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/04/30 17:02:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2008年04月26日 イイね!

策略にハマって

策略にハマってマックの策略にハマって、ケロロのオモチャ欲しさにやって参りました。

ついでに子供も放牧中です。


最近、ここにレンタルビデオ屋が併設されて、駐車場が大変なことに。しかも激安レンタル中なので激コミなのです。ウチのエルちゃんがぶつけられないか、ヒヤヒヤですあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/04/26 09:09:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2008年04月23日 イイね!

春の妄想

春の妄想もう桜も散っちゃって、今度は八重桜の季節ですかね。
気温もグングン上がって、色んな妄想が広がって参りました。

先日、R-SPEC柿崎にて一時間だけ練習走行して参りました。その時体が右へ左へ上へ下へ動きまくって、運転するのも大変でした。
やっぱりココまで攻めてくると四点式のシートベルトがないといけないかなぁ~♪
欲を言えば、フルバケも欲しいのですが、エルのブレーキ強化計画もあるし・・・。
そもそも、このマーチ営業車なのに四点式だなんて・・・ww




ウチは幹線道路沿いに家がありまして、丁度2階の寝室と道路が同じ高さぐらいで、夜覆面の取締りの音が丸聞こえなんですよ。
「そこの車スピード落として止まりなさい!!」って、
そのたびに、車も運転してないのにビクッてするのね。
うるさいので夜の取締りは簡便してくれないかな。。。

そんな取締りするなら、おばさん達の交差点でのUターンを取り締まって欲しいなぁ。邪魔だし。
Posted at 2008/04/23 22:43:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年04月20日 イイね!

さ~きっと

さ~きっと今日は黒さんに誘われて(強制exclamation&question)R-SPECに行って参りました。

黒さんとほんださんと、みんカラ友達がもうひとりしかいなかったので、一時間だけ私も飛び入り参加してきました。

タイム計測はしなかったので、新しいタイヤのテストやら、自分の体のならしわーい(嬉しい顔)をしました。ちょっと振り回し気味に遊び、ストレス解消が目的でしたが、あまりのヘタレな自分に逆にストレスが溜まったりしてウッシッシ


ウチに帰ってからは、32Rのキャリパー磨きぴかぴか(新しい)
なかなかキレイになりませぬ涙
Posted at 2008/04/20 16:33:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2008年04月19日 イイね!

あの日

あの日カミさんに今日は何の日と聞かれて、危険物の日と平然と答えましたが、結婚記念日でした。
10年経ちました。そしていつもの如く、喧嘩してましたが。

10年色々有りました。辛い事も多かったですが、子宝にも恵まれ何とか生きてます。
子供には、そんなに仲が悪いのに何で結婚したの?と聞かれますが、お父さんにも分かりませんわーい(嬉しい顔)


財布の中身が千円しかない、そんな結婚記念日ですふらふら

明日は、R-SPECにでも顔出ししますか車(RV)
Posted at 2008/04/19 22:39:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
blackelstarblackelstar * 事務二課事務二課
yukihiro?yukihiro? ogawa@bearogawa@bear
クロベイ♪クロベイ♪ しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro)

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.