• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

夏休み終わり

夏休み終わり今日で夏休みも終わり、明日から学校です。
ウチの長男も予想通り、宿題の追い込み。なんとか間に合ったみたいです。



ちょっと怖い話を…あせあせ(飛び散る汗)

今日の夕方、長男が一階より二階のオラの部屋に向かって、
「おとうさ~ん」
って呼んだら、オラの声で返事が帰ってきたそうな。
ここまでは普通の話だが、その時間はオラは外出中で、アンダー職人さんとgenkさんとお茶してました。
じゃ誰が返事をしたのだろう??あせあせ(飛び散る汗)

三日前にも、ウチのカミさんが金縛りにあったそうで、スーツをきた長身の男性だそうで…まるでオラみたいだったと。
その時はオラは爆睡中でしたわーい(嬉しい顔)

オラの家には何かいるのかなぁげっそり
実はオラの生き霊というウワサが。


去年の黒流オフのあと、諏訪湖周辺で宿泊していた筈のオラが、その夜家を徘徊していた前科exclamation&questionがありました。カミさんがそう言っておりました。

何か防ぐ方法ないかなぁ~。こんな事が起こると必ず子供が具合悪くなるんだよな~ふらふら
Posted at 2008/08/31 23:56:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 子供 | モブログ
2008年08月30日 イイね!

ストレス解消

ストレス解消ストレス解消にカレーを作ってみました。
料理中は、集中するので余計な事考えないので、ストレス解消には最高です。
家族の評判も良く良かった。
オラ、主夫でもいけるかな。




今日は信号無視の車が多かったなぁ~。
シルバー系のオバチャンカーむかっ(怒り)最近流行りなの?

流行りと言えば、エコ。
信号の矢印でもモタモタとスタート。邪魔ですから。
エコなのかエゴなのか…エロなのかわーい(嬉しい顔)


某メーカーのエコカーの運転の傲慢さには閉口します。まさしくエゴカーexclamation×2
Posted at 2008/08/30 19:55:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2008年08月29日 イイね!

有料ゴミ袋

有料ゴミ袋何気に香ばしい匂いのするゴミ袋だと思ったら、米が混入されているとの事。
流石米所といったところか。
ちょっと美味しいんじゃないかと思ってしまう。



昨日、突然弟の結婚する相手からご挨拶状したいと言われ、汗臭いTシャツでお会いしました。
いやはや、聡明な兄としてどうやってお話したら良いかexclamation&question難しいふらふらていうか、下ネタ抜きの会話がこんなに辛いとは。。。
婚姻届の保証人にサインして他愛のない会話を延々としてました。

妙にデレデレした弟にむかついたりしてわーい(嬉しい顔)




政治の話
民主党から離脱した数名。
参議院からの当選なんだから、一度議員辞職してから出馬、結党してみてはむかっ(怒り)
民主党への当選なのだから。
あと他人の批判でしか自分の正統性を証明できないなんて、政治家としてヒトとして最低。
政治家なら、理想や信念を語りなさい。
そんなにお山の大将になりたいのですね。
Posted at 2008/08/29 22:43:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2008年08月23日 イイね!

秋風

秋風涼しいを通り越して、少し肌寒い週末。
謙信公祭とかで今年もGacktが来てるらしい。


そんななか、エルのフロント車高を上げてみる。
たった5ミリですが、大分ハンドリングが向上。突っ張る感じもないので良かったわーい(嬉しい顔)
こんな地味な週末でした。
Posted at 2008/08/23 21:57:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2008年08月22日 イイね!

宿題のため…

宿題のため…夏休みの宿題の絵日記の為に、新潟の朱鷺メッセの恐竜展に行ってきました。

燃費運転を心に決めて出発したのですが、信号待ちしていたら赤いホンダの車が右折レーンを使っての追い越しに…ブチーーンと切れちゃって台無し涙

ガソリン価格も上越が異常に高い感じむかっ(怒り)


新潟もホビロとかおもちゃ屋を重点的にまわり、〆はスーパーオートバックス。
本当、近所にこんな店なくてよかった。欲しい物一杯です。
田舎で良かったと思う次第です。

子供におもちゃを買ってあげて、がま口財布を空にして帰ってきました。

帰りは途中から高速でしたが、震災工事の為ず―ーーっと一車線で何か損した気持ち。




肝心の恐竜ですが、オラはそんなに興味がないのですーーーーっと見てきました。
ちょっとチケットが高いかな~って感じもしなくはないですが、スタッフの対応も良くまずまずではないでしょうか。
Posted at 2008/08/22 22:44:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * yukihiro?yukihiro? *
ogawa@bearogawa@bear * クロベイ♪クロベイ♪
しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro) つよパパつよパパ

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.