• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

10月も終わり。。。

10月も終わり。。。寒くなったり、暖かくなったりしながら冬に向っております。
週明けからは少し寒くなるので、そろっと灯油の支度もしなくてわ、と思っております。



昨日、朝めっちゃ寝坊してあせって車の鍵を開けようとしたら、反応無し。
どうやら、鍵の電池が無くなったみたいで。。。
スペアキーのほうも、なんだか頼りなさげなので、二個とも電池交換。
寒くなるとバッテリー系が弱ってくるので要注意ですな~。

今日は、これから気分転換に飲みに行ってまいります。
なんか、先週もそんなこと言ってたような気がしますww
Posted at 2009/10/31 16:24:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

パシリかむかっ(怒り)

パシリか帰宅してから、漢字ノート買ってこいやと怖いかたに言われて100均へ。
何故帰る前に言わないむかっ(怒り)


土曜日は文化祭のあとPTAの打ち上げが近くの飲食店で行われました。
学校からは、校長を始め、教頭二人、教務主任などそうそうたる面々。
騒ぎすぎて、お店のアルバイトに閉店過ぎてるからいい加減帰ってくださいと怒られました。
あまりここで騒ぐと、PTAの上の役が廻ってきそうで少し自重してましたわーい(嬉しい顔)



急に寒くなってきました。
皆様風邪などひかぬようご注意です手(チョキ)
Posted at 2009/10/26 19:47:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供 | モブログ
2009年10月24日 イイね!

文化祭終了

文化祭終了ハロウィンイルミネーションと銘打った文化祭が無事終了しました。
準備にも大分時間が割かれましたが、なんとか成功のうちに終了。

新型インフルエンザ対策として全員がマスク着用という、ちょっと不気味な感じでした。

音楽祭と合体しているこのイベントは、子供の合唱、楽器なども楽しめたのですが、父兄の私語の多いこと。情けなくなります。
音楽が好きな私にとって我慢できません。
『歌は静かに聴くものだ』


我々オヤジの出し物、肝試しも、怖がってくれる子供とかいてひと安心。
やっぱり子供には、雰囲気よりビックリ系が良いみたいです。
でも、久しぶりに気合いが入りました。
Posted at 2009/10/24 20:08:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | モブログ
2009年10月23日 イイね!

肝試し

肝試し明日は学校の肝試し。
オラはPTAなので、夜夜学校で準備でした。
最初は、これくらいかな~なんて作業してましたが、時間が経つにつれ段々エスカレート手(チョキ)
短い時間の割りには怖く仕上がったかと思います。

単純に真っ暗な教室が一番怖いかと。
Posted at 2009/10/23 21:58:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供 | モブログ
2009年10月21日 イイね!

つまみにるんるん

つまみに豆腐を買ってみる。
そんなに違いは分からないけど、濃密な味がする。

今週末は市長選。候補は三人いるものの、コレといって投票したい人もいないなぁ~。
雇用確保と景気対策、福祉これくらいでしょう。
選挙の度にいつも言われるけど、一向に改善の兆しがみえませんなぁ~。

マニフェストを果たせない場合に、裸で市内一周なんてどう?あっかんべー
Posted at 2009/10/21 21:27:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | モブログ

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ホワイトRIDERホワイトRIDER *
つよパパつよパパ 夢街道夢街道
くろちゃん。くろちゃん。 ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる