• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2009年11月26日 イイね!

事故多いな~

事故多いな~写真にはうまく写ってないけど、朝また事故です。軽いオカマちゃん程度ですが。師走だからかな~。


なんか~紅白歌合戦の出場者を見てもパッとしませんな~。
オラが歳撮ったからかな、全然興味でません。



最近、夜体が痒くなるんだけど、ダニでもいるのかな。ちょっと困ってますふらふら
Posted at 2009/11/26 12:27:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | モブログ
2009年11月24日 イイね!

朝の忙しいときに。

朝の忙しいときに。朝の忙しい通勤時間に事故ってんじゃね~よ。

しかも単独で道路の真ん中、ふてぶてしい奴め。
しかし、どうやったらそこでぶつかって動けなくなるのか不思議。
警察も見てないで車どかせや!!


とうとう子供の学校も新型インフルの感染者が増えてきました。
三連休で色んなところで貰ってきたのか。
保育園は感染者二人で登園自粛。とはいえ、自粛言われてもどうにもならないので行かせますが、年末のイベントに影響が出そうです。
ちょっと過敏に反応しすぎているような気がしますが。。。


そして、長男が夜「サンタさんっていないんだよね」って言い始めました。
「本当はお父さん、お母さんがやってるんだよね」って。
とうとう気づく時がきたのかもしれません。親としてはちょっと寂しいけど。
学校で色々聞いてくるんだろうね。
Posted at 2009/11/24 23:20:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2009年11月23日 イイね!

窓の汚れ

窓の汚れ以前から気になっていたフロントガラスの油膜。雨の日なんか全然見えなかったので、研磨してみました。
TOTOのウォータースポット除去でキレイに。あとは雨の日に試してみてみます。
視界は超クリアーになりました。


只今、任天堂のWiiが欲しい。新しいスパマリを子供と一緒にやりたいのです。
本体が2マン、ソフトで約5千エン・・・ここが問題なのですが、追加のコントローラーが約4千エンくらいするのだそうな。いい商売してますな~。
Posted at 2009/11/23 17:11:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2009年11月22日 イイね!

冬の準備

冬の準備昨日より天気も変わり、まずまずの天気でした。
今日は、今年植えた庭木の雪囲い。産まれて初めての作業なので人の家の庭を見てマネして適当に仕上げました。初めてにしてはまずまずかな~っと思ってます。思ったより短時間な作業で終わりました。
オラは年末の大掃除が大嫌いなので(いつも、年末は忘年会でくたばっているので)掃除関係は早めに終わらせておきたいのです。寒い時に掃除したくないですしね。
でも、全然進みませんわ~。

あとは来週晴れることを祈ってタイヤ交換&車高上げは来週にすることにします。

この間、ブログでもあげましたが、最近豆腐が妙に気になります。別に高いのが欲しいとかじゃなく、なんとなくスーパーでも気になる存在です。
また、スーパーで徘徊しようかな~。
Posted at 2009/11/22 18:41:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月20日 イイね!

まだ…

まだ…トンボも頑張っております。もうほとんど動かないけど。



ここからは超主観的な意見です。
ライコネンが来年出場しないというので来期のF1は魅力半減ですな。訳わからんチームも増えるし。
ライコネンはこのまま引退かな。ちょっとハッキネンを思い出しました。
ライコネンは、グダグダになった今のF1に興味がないのかもしれませんな。

そしてスーパーGT。激Gで見ましたが、非常に醜いレースでしたね。ウェイトハンデ無しでガチンコレース、評価は高かったみたいだけど、ZENTの執拗なブロック。
相手のラインを無くしてのブロックはいけません。しかも接触して、結果的に相手の車壊してるし。
もうちっと、クリーンな戦いが見たかった。

今年は色んな意味で残念なトヨタでしたむかっ(怒り)


折角の連休なのに天気が悪いのかなぁ~涙
Posted at 2009/11/20 21:44:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | モブログ

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * yukihiro?yukihiro?
ogawa@bearogawa@bear クロベイ♪クロベイ♪
しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro) つよパパつよパパ

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.