• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

寒い大晦日。

寒い大晦日。ガンタンクも終了して無事今年も終えられそうです。
今年も色々ありましたが、終わりよければすべて良しです。

上越は、今かなりの吹雪です。信号がグラグラ揺れるくらい吹雪いてます。

来年は更に良い年になるよう祈りながらお酒を飲もうと思います。

また来年も変わらずの付き合いを宜しくお願いします。

よいお年を!!
















年賀状の自宅の電話番号を間違えちゃった。。。
Posted at 2009/12/31 18:33:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2009年12月30日 イイね!

年も暮れだね~

年も暮れだね~いつの間にやら年末。
普段やらない掃除なんかしたりしてお疲れモード。
既にお昼でバテてしまいました。

昼からテレビの前でごろごろとハードディスクに撮りためていた、おくりびとと、マリと子犬のなんとかってのを見てました。流石に昼から号泣して子供とみてました。

夕方からは、オートバックスからバースデープレゼントつう事でポイントが貰えるということで物色してきました。別段欲しい物もなく、ケミカル品をいくつか購入。

またなんか天気が荒れてきました。今年の正月は雪かな。
誰じゃ今年の冬は暖冬とか言ったやつは。

ホンダのスーパーGTの新しいマシンの音を動画で聞きました。
まんまフォーミュラーの音がするんですけど。
反則の予感がします。。。

しっかしドラクエ全然進まね~。
Posted at 2009/12/30 22:22:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2009年12月25日 イイね!

クリスマス&給料日

クリスマス&給料日給料日だからってコンビニ行ってお金おろそうと思ったらATMパンクしてた。。。

あと今年も残すところあとわずか。仕事もあと大掃除のみとなりました。
もう思い残すことは・・・ガンタンクのキャタの製作がまだでした。そしてドラクエも全然進みません。
時間が全然足りね~。


帰り道、ちょっと混雑してたので、横断歩道近くで止まってると渡ろうとしている親子が。
渡るのを待っていれば良いものの、前のアルトワークス待たないでそのまま行ってしまいました。
クリスマスの夜ちょっと残念な気持ちになりました。
最近、道路を走っていても思いやりがかなり欠けている気がします。
別に交通ルールを守れとかいう気はサラサラありませんが、気の配りあいでもう少しスムーズに走れるのに。


あ~あ、また明日子供に新型インフルの予防接種だ~。三人連れて行くの面倒だな。
Posted at 2009/12/25 22:31:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2009年12月19日 イイね!

機種変更。

機種変更。そういえばお父さん、誕生日じゃね?って子供に言われて気がつきました。

朝から車庫の前を犬と除雪。イヌ全然役にたたず。寒くてプルプル震えてやんの。
お前はネコか。

なんとか皆さんのお陰でまたひとつ歳をとりました。
ケーキも家族にほとんど食べられてしまいましたが、良い誕生日でした。


今日は昼からWiiのネット接続をしてました。しかしなかなか上手くいかず、色々妄想しているとふと思いつきました。自動IPアドレスなんだから・・・なんて考えて、まぁなんとか接続完了。
tempaさんようやく準備が整いましたよ~♪


あの、二年前の大晦日に携帯落として泣きながらドコモショップに出かけた苦い思い出。
その思い出の携帯の機種変更をしてきました。
カミさんのも同時変更でエライ金額に。。。でもこれで新料金プランです。
別になんかの罰ゲームで携帯の機種変更している訳じゃないですよ。

また、着メロ集めたりしなきゃ。どこか良いサイトとかないっすかね??








Posted at 2009/12/19 23:12:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2009年12月18日 イイね!

やっぱり降ってきた。

やっぱり降ってきた。お疲れ様です。おかげ様でお腹が痛いのも治りました。

朝は特大カミナリで起こされましてちょっとびびりました。

外で仕事するも結局雪でほとんど進まず。ももひきもスネ毛とすれて静電気MAX状態に。
やはりちょっと高いほうが良かったのか。

雪は昼も過ぎたあたりから本格的に。帰る頃には車が雪だるまになってました。
道も除雪が全然間に合ってなくて正にオフロード状態。事故ってフロントがボロボロになってる車もあったりして。
こんな状態のときはエルグランドの本領発揮ですわ。FRでオケツふりふり走りも、4駆でグイグイ走りも思うがまま。FFには絶対まねができない領域ですね。
まだ、この程度の雪ならばFR状態で全然OK!!

これからドラクエ9をやろうかと思ってます。なんとか年内にはクリアしたいんだけど無理かな~。
Posted at 2009/12/18 23:18:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 夢街道夢街道 *
くろちゃん。くろちゃん。 ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵
つよパパつよパパ ホワイトRIDERホワイトRIDER

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる