• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2010年04月28日 イイね!

凄い風でした♪

凄い風でした♪昨夜は凄い風でした。なんか四月の天気は荒れてるな~。

そんな風のなか夜回り、夜警のほういってきました。
学校のグランドの砂が舞っていて車のボディにバチバチ(泣
歩行するのも、会話するのも困難な状態です。

屋根のトタンがめくれていてバタバタと音を立てていたり、高圧線の鉄塔がゴーって聞いたこともないような音が聞こえたり、違った意味で怖かった。
相変わらず、夜の学校は怖いわ~。ひとりじゃ絶対回れません。
毎日肝試ししているみたい。



今年も、富士にスーパーGTを見に行ってくる予定です。
去年撮った写真は、パソコンのクラッシュにより喪失しちゃったので、今年も撮影してきます。
渋滞に巻き込まれないといいな~。
Posted at 2010/04/28 08:28:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月22日 イイね!

桜が散って

桜が散ってもう四月末ですよね。なんでこんなに寒いのでしょう。
天気も雨ばっかりだし。異常気象ですな。

そんな天気を反映してか、我が学校区も色々騒がしい。
そんなおかげで、夜回りをしてます。
夜回りおっさんです。

夜回りしているアンタのほうが怖いよっていう意見はスルーでww
1時間弱歩いているのですが、ちょっとダイエットになるのかと思いきやアルコール補給でプラマイのプラスですわ。
でも、ビールが旨いよ~♪

もうこれ以上問題が起こらないことを祈って、寝ます。
Posted at 2010/04/22 23:34:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月19日 イイね!

無駄遣い

無駄遣い今日、朝礼で会社の女子が結婚するとの報告を受けて、
『ハッ!!』としました。
今日は結婚記念日でした。すっかり忘れてました。
だからといって何もすることは無いのですが。


今週末のPTA歓送迎会で記念撮影の役にあたりまして、
カメラは持参とのこと。
携帯じゃダメ?って聞いたらちょっとね~wwと笑われてしまったのでオラ本気モードで一眼でいきます。
無駄に一眼です。
ちょっと内蔵フラッシュじゃこころもとなかったので、外付けの安いやつを買いました。
それでもCANON純正なのでソコソコはします。
また、散財ですわ~。
Posted at 2010/04/19 21:31:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年04月18日 イイね!

sakura

sakura桜満開ですね~。
今年も朝、車とともに写真を撮ってきました。
しっかし風が冷たい。

子供に高田公園に花見に行こうと言ったら、速攻で断られましたww
仕方ないので近所をグルグル。
高田公園も段々観光化しちゃって、観桜会もなんだか近寄りがたいし。
皆さん、近所でシート広げて花見。

いよいよ春本番かな。
今年は何の野菜を植えようかな。
Posted at 2010/04/18 20:14:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2010年04月17日 イイね!

冬の戦歴

冬の戦歴今年の冬の傷跡です。
かなり慎重に走ったつもりですが、気の抜けた三月頃にこんな傷を発見。

雪国に住んでいる以上仕方ないですかね。


毎日こんなこと言ってますが、寒いよ~。4月の風じゃないもん。耳が冷たくなるし。
花見行く元気もないや。
Posted at 2010/04/17 19:59:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
ホワイトRIDERホワイトRIDER * つよパパつよパパ *
事務二課事務二課 夢街道夢街道
くろちゃん。くろちゃん。 ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる