• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2010年06月15日 イイね!

ネタはございません。

ネタはございません。相変わらず車ネタはございませんww

先週末は、PTAの球技大会でした。学年対抗でソフトボールとソフトバレーでの競技でした。
朝、7時からのフェンス設置など競技が始まるまでにはぐったり疲れてしまいました。

結果、オラが出たソフトバレーは1年生優勝しました。
その後の慰労会で飲みすぎまして、日曜日は1日グダグダしてダメ親父ぶり発揮!!
折角治りかけた風邪がまた少し悪化。喉が痛いです。



車ネタ全然ないね~。リアガラスにステッカーでも追加しようかな。
Posted at 2010/06/15 08:57:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2010年06月10日 イイね!

風邪ひいちゃった。

風邪ひいちゃった。いや~参りました。月曜日からずっと喉が痛くて、世間で言う風邪ってやつになってました。
体質上、熱はでないのですが何せダルいのですよ。
最初、五月病を疑ったのですが、どうも先日子供が風邪をひいていたことに気づいて、子供の風邪をもらったなと。

先週末の三連休はしゃぎ過ぎたのが原因なのかも。それとも子供のDS取り上げてドラクエ夢中になったのがいけなかったのか。



最近、毎日天気が良くて気持ちいい。春先の天候不順、寒さで野菜の成長がイマイチでね。
実がなるのか心配ですわ。


週末は、PTAの球技大会なのでそれまでに風邪治さなくちゃ。
Posted at 2010/06/10 09:38:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月05日 イイね!

あ!!

あ!!どんより曇って気分もイマイチ。
まぁ、これといって予定もないのでのんびりいきます。


またやってくれましたわ。新車にしてまだ数ヶ月。カミさんがキッチリ傷を刻んでくれました。
相変わらず反省の色なし。あんなところにブロックがあるのがいけないと物に当たっております。

洗車してキレイにしているこっちの身になれよって感じです。

そんなうちのモコをガソリンスタンドで給油していると元気なアルバイトがハキハキと対応してます。
ゴミはありませんか?とか内拭き用のタオルですとか、マニュアルに忠実です。
でもね、ワイパーのゴムいつ換えましたか?って質問には笑いました。
まだ新車だからいいよ~と答えましたが、臨機応変な対応をね。

アルバイトといえば、今日のお昼はすき家だったのだけど、アルバイトの面接って店内のお客の座席でやるのね。事細かい話までまる聞こえで。爪の長さは2ミリとか・・・。


さてさて、部屋の片付けでもしますか。
Posted at 2010/06/05 16:03:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぐち | 日記
2010年06月04日 イイね!

充実の一日

充実の一日やっぱり平日休みはいいね~。

朝はやっぱり洗車からスタート。
そこら辺の奥様のように子供を保育園まで送りに行き、みそを買いに生産組合へ。
いままでできなかった細かいことを処理してました。

昼からは、学校の福祉活動として下水掃除に参加してきまして一日が終了。
充実しました。



それにしても取り締まりが多いね~。
田舎道にて久しぶりにねずみとりしてました。
寸前のところで田植え機にひっかかったお陰で難を逃れました。
死亡事故が多かったから県警本気だね~。
Posted at 2010/06/04 22:56:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * yukihiro?yukihiro?
ogawa@bearogawa@bear クロベイ♪クロベイ♪
しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro) つよパパつよパパ

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.