• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2011年10月27日 イイね!

良い天気でした。

良い天気でした。最近ネタもないから天気の話ばっかりです。
昨日は、あんなに寒いからちょっと体調が悪いです。
ストーブも出しちゃいました。
この寒暖の差は、体に応えます。。。

仕事で、観光地にて休んでいたらまぁ、周りは高齢者だらけ。
運転は辿々しく、自己中。車がきてようがお構いなしに飛び出すし、関係ないって感じ。

でも、今の日本経済を支えているのは高齢者なのかもしれないし、暖かく見守らなければならないのでしょうけど。
Posted at 2011/10/27 19:33:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月20日 イイね!

今日もいい天気です。

今日もいい天気です。今日は、いい天気。最近毎日外での作業なので顔がちょっとヒリヒリします。
いつの間にやら10月も後半に突入。
今週末は、子供の文化祭&音楽祭です。
文化祭とは名ばかりで、絵がちょっと飾られるだけみたいです。

私の子供の頃は、文化祭といえば絵画やら工作などの展示があり、体育館ではうどん等の食べ物があったように記憶しています。なにか寂しいものです。









まだ、バックフォグなんか点灯して走ってる欧州車なんているんですね。
アフォですね。
Posted at 2011/10/20 18:28:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2011年10月15日 イイね!

ドラクエⅠⅡⅢ

ドラクエⅠⅡⅢ昨日までいい天気だったのに、なんか週末は雨模様。
コレといって外作業もないので別にいいのですが、気分的にね。

先週、長男がWii版のドラクエⅠⅡⅢが欲しいというので、懐かしさもあり買ってみました。
流石に、昔のゲーム今の子供達には一筋縄ではいかないようです。

なんせ、今のゲームは超親切設計。たいして説明書を読まなくてもスイスイ進みます。
そんなゲームしかしたことないものだから、難しいみたいです。


これで少しはWiiも活躍するでしょう。
オレの番はいつ廻ってくるのでしょう。
Posted at 2011/10/15 09:15:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2011年10月09日 イイね!

連休二日目。

連休二日目。晴天の連休二日目であります。
セブンのガンプラ、コンビニで販売してました(笑
ちょっと買ってしまいそうになった。


今日は、エルの車検時に指摘されていた、エアコンベルトの亀裂の修理にDに行ってきました。
段々、車弄りより修復や維持作業が多くなってきました。


WiiのドラクエⅠⅡⅢが欲しい。
Posted at 2011/10/09 20:40:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2011年10月08日 イイね!

連休一日目。

連休一日目。連休一日目。
三男の運動会が体育館にて行われました。
すっごい良い天気でしたけど、屋内なので関係ありません。

久しぶりにビデオとカメラの出番です。
三男はママっこなので、親子競技の出番もなく寂しい限りです。
保護者競技も、大玉送りの変形版。私、ひとよりちょっと背が高いため空気を読んでコレも見送りで、ほとんど出番なしでしたわ。

でも、子供達の元気な姿に癒された一日でした。
Posted at 2011/10/08 23:53:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
blackelstarblackelstar * 事務二課事務二課 *
yukihiro?yukihiro? ogawa@bearogawa@bear
クロベイ♪クロベイ♪ しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro)

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.