• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

やっと復帰発表。

やっと復帰発表。ライコネン、F1の戻ってきますね。
ロータスだから、中盤をウロウロするのは仕方ないですが、そんなこと問題じゃないんですよ。
やっぱり、花(クセ)のあるドライバーが走るほうが面白い。

来年、可夢偉も正念場だし見所が多いかも。



一番下の子に、仮面ライダー、フォーゼの映画を見に行きたいといわれました。
正直、フォーゼの何処が仮面ライダーなのか、そもそも正義の味方なのか良くわかりませんが。

主題歌?がマーティ・フリードマンなので、その一点のみ期待して見てこようかと思います。


ようやく目も治りましたが、花粉のせいなのか、風邪なのか、鼻水が出るは、頭が痛いやら。
体調不良ですわ。困ったもんです。
Posted at 2011/11/30 20:02:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2011年11月28日 イイね!

まいったよ。

まいったよ。昨日は、待ちに待った晴れの日曜日。作業てんこもりでございます。

タイヤ交換に、車高上げ、ブレーキのエア抜きに冬囲い。
車高は、とりあえず2センチ上げ。車高調も随分ボロくなってきました。

流石に疲れました、冬囲いまでは終了できなかったけど、まぁそのうち続きやります。

悲劇はそのあとです。
疲れたので、早く就寝しました。夜中に目が覚めると、なんと左目が開かない。。。
カガミを見ると、お岩さんのように腫れているではありませんか。
いや~ビビリました。
朝から眼科へ行ってクスリをもらってきました。
結局、原因は分からず。。。悲惨な週明けとなっちゃいました。



それにしても、バイクうるせ~~。
Posted at 2011/11/28 20:05:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2011年11月23日 イイね!

テンション上がりっぱなし

テンション上がりっぱなしこんな天気がいいのに結局仕事でした。
冬支度したかったのに、勿体ない。

昨日、注文していたDVDが届きました。
夏に開催された、COMPLEXの日本一心のDVD。
本当は行きたかったんですけどね~~~。気付くのが全然遅くて。。。

いや~やっぱりいいですね~最高です!!
テンション上がりっぱなしですわ。
Posted at 2011/11/23 17:26:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2011年11月21日 イイね!

雨なので掃除してました。

雨なので掃除してました。結局、日曜日は雨でというより嵐で冬支度は何も進まず。。。
部屋の中を掃除してました。
買ってから、一度もパソコン内部を掃除してなかった事に気がつき分解することに。
思ったよりも綺麗でした。
HDDも増設しようかと、企んでおりましたが、先日のタイの洪水にて金額が高騰。
あえなく、断念。壊れないことを祈ります。


今日は、なま暖かい週末とは一転未明からあられ混じり。
みぞれ混じりの寒い一日となりました。
早いところタイヤを交換せねば。
Posted at 2011/11/21 13:22:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2011年11月19日 イイね!

ぬるい

ぬるい朝外を出たら空気がぬるい。寒さにシフトしていた体が拒否反応を示してます。

女子バレー、惜しかったですね~。最初の頃もう少し締めて試合をしていれば、もしかしてって思わせる内容でした。
まぁ、それもこれも完全なホーム試合を演出したお陰もありますが。
個人的に、ジャニーズがフューチャーされなかっただけでも良かったかなと思ってます。
そんな試合を見ていて、ソフトバレーでいい大人が木村さおりごっこをしていて、今日は腰が痛い!!
完全に無理ができない体なんだと理解致しました(笑

山も白い面積が増えつつあり、スタッドレスの交換時期に頭を悩ませております。
車高を上げる関係上、一日晴れの休みは欲しいところですが、最近日曜日は雨続き。
冬囲いもあるし、困ったもんです。
Posted at 2011/11/19 14:53:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro)
つよパパつよパパ クロベイ♪クロベイ♪
blackelstarblackelstar スワット♪スワット♪

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.