• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2011年12月26日 イイね!

ちゃんと年金くれよ~

ちゃんと年金くれよ~朝から除雪でぐったりなかずぶ~です。この先を思うと悲しくなります。

モコ号にもウインターブレードを装着しました。
しかし、助手席のほうが終わってまして、ABから誕生日ハガキがきていたのを思い出して久しぶりにお店に行きました。
誕生日特典でPIAAのやつが10%引きで購入できまして、さらにバケツを頂きました。
何気にバケツがもらえてうれしかったです。


また、年金定期便が届いてました。勝手に給料から天引きされてますが、私の頃には頂けるのでしょうか?
こんなの送ってくるお金があるのなら、ちゃんとやってくれよって気になります。
私の頃は、70歳から支給とか言いそう。オラ完全に死んでるわ(笑
Posted at 2011/12/26 19:49:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2011年12月25日 イイね!

ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマスメリークリスマス。気づけば今年もあと少し。
ホワイトクリスマスなんてお洒落な言葉もありますが、除雪を考えると。。。

無事サンタの大役をこなし、年賀状の作成をしています。
今年は妙に、喪中のはがきが多いため作成も少なめです。
でも、作成の手間は同じなんですけどね。
あとはプリンターのお仕事です。


さぁ、今年もあと少し頑張ってまいりましょう。
Posted at 2011/12/25 17:39:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2011年12月23日 イイね!

無線環境

無線環境冬型の気圧配置ということで身構えていましたが、わたしの住むところは以外と普通でした。
寒いけどね。

ずっと構想はあったのですがとうとう無線LANの環境になりました。
機材が以外と安かったのと、WiiとDS、PSPを接続したかったからですわ。

いままでPLCを使用して快適だったのですが、ある特定の電化製品を使うと激遅になるのでやっとこれで解消です。
もっと早くやっておけばよかった。
Posted at 2011/12/23 21:35:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2011年12月19日 イイね!

師走も終盤

師走も終盤忙しさに流されていると、師走も終盤。
順調に忘年会こなし、体調不良が続きますがなんとかやっております。

首筋はここ最近ずっと痛いのですが、今日は左肩が上がりません。
寒さのせいなのでしょうか?そんな今日はわたくしの誕生日でございます。




二年目のスタッドレス。効きが悪いです。やっぱり安物はダメだったのでしょうか。。。
Posted at 2011/12/19 20:05:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2011年12月02日 イイね!

師走です。

師走です。早いものでもう師走です。
歳を取ると一年の早いこと。。。

それにしても、紅白歌合戦は残念な感じですね。
もういっそ、演歌歌合戦にしたほうがピンポイントでいいじゃね?


今日は、三男坊の発表会&小学校の個人面談に行ってきました。
発表会は、流石三男坊ともなると堂々としたもので安心してみてられました。
ただ、半日立ってみてると、オッサン腰が痛くて。。。

午後から、冬囲いの続きをしていたのですが、日が暮れるのが早くて。
結局また完了できませんでした。
まぁ、当分雪マークが無いので気長にいこうかと思います。






先日、履き替えたスタッドレスですが、私のは結構固くなってました。まだ去年買ったばかりなのに。
カミさんのスタッドレスはヨコハマ製でまだまだ柔らかかったです。
同時期に買ったのですが、やはり安物は駄目ですかね~。
Posted at 2011/12/02 22:18:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ホワイトRIDERホワイトRIDER *
つよパパつよパパ 夢街道夢街道
くろちゃん。くろちゃん。 ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる