• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぶ~のブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

暑すぎる。

暑すぎる。もう、暑すぎて解けちゃいそうです。
脂肪だけ解けちゃえばいいのに。

昨日も体育館で子供のバレーに付き合ったけど、もうサウナ状態。
練習半分、休み半分。足は前に出ないし、キツかった。

車もキツそうです。バックカメラも起動しなくなったりするし、エンジンルームは排熱しないし。
黒だから余計キツそう。










遅ればせながら、今年も無事7月15日に黒流オフに行ってまいりました。
オフというよりは、家族旅行でしたが。

スワンボートに乗ったり、ゴーカートに乗ったり、工作したり。
アンパンマンが暑い中一生懸命サインしている姿がシュールでした。

お土産で頂いた、七味。
帰るまで全然気が付きませんでしたが、黒流連盟の文字入り。
カッコいいな~。普通に食卓の一部となっています。
Posted at 2012/07/30 13:24:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | ごきげんよう☆ | 日記
2012年07月21日 イイね!

買い換えました。

買い換えました。買ってから、6年くらい使用してきたプリンタが壊れて、少し我慢していたんだけど買い換えちゃいました。
あまり、使用頻度は少ないかなと思いきや、以外とないと不便でね~。
同じCANONからCANONへの買い替えなのでコレといって変化もございませんが、無線LANになったのでスッキリ。



最近、いじめ問題だとかで、マスゴミが騒いでますが、何を今更。。。
教育委員会が悪いだとか、校長が悪いとか、何処までアホなんでしょうか。

自殺した子供はこんなことをして欲しかったのでしょうか?
Posted at 2012/07/21 22:43:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2012年07月04日 イイね!

梅雨はどこへやら。

梅雨はどこへやら。九州のほうでは大雨みたいですが、こちらは完全な空梅雨。
畑をしているから、ちょっとは降って欲しいのだけど今日も晴天。
空の感じがもう夏空。子供はもうちょっとで夏休み♪


上越の水族館が建て替えるやらで、有識者を専任した模様。
この有識者ってのがうさんくさいけど。。。

過去にも都会のどっかの会社が設計した街は、雪国を完全無視した計画だったし。

でも建て替えるのは大賛成。
そんなに規模は大きくないけど、私は結構好きな場所。
癒されるんだよね~、子供との暇つぶしにもなるし。
只、やはり老朽化が進んじゃって寂しい限りなので、綺麗になるのは賛成!!







エアコンのフィルターでも換えたいな~。
Posted at 2012/07/04 17:16:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月02日 イイね!

週末は忙しい~

週末は忙しい~一年も半分を過ぎてしまいました。
早いものです。政治は相変わらず国民置き去り。

週末は、忙しい中にもオアシスを求めて車弄り。
ライセンスとポジションをLED化しました。
相変わらずのエンジンルームの狭さに悩まされながら交換。
ちょっとした自己満足の世界でした。

そんなに苦労したエルの交換も、モコに至っては数秒。
本当、弄る車じゃないわ~(笑


やっと二次検診に行ってきました。
近くにある老舗個人病院ですが、じいちゃん先生がなにやら説明して
くれたのですが、いまいち何言ってるかわからず。
コレステロールを下げる薬も貰って帰宅。
余計なお金だったな~。

Posted at 2012/07/02 10:31:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にポチっと押してください。
51 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ホワイトRIDERホワイトRIDER *
つよパパつよパパ 夢街道夢街道
くろちゃん。くろちゃん。 ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる