• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

n-kameのブログ一覧

2013年12月16日 イイね!

スタッドレス交換

カムリとマークXをスタッドレスに交換じしたー

カムリに装着したのはこちら



マークXはこちら



タイヤはどちらも215/60R16のダンロップWinterMaxでホイールのみ違います。
Posted at 2013/12/16 21:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月12日 イイね!

箱根旅行

今日から箱根東京千葉旅行です!

夜中に岡山出発して箱根に到着しました。




今回はマークXで来ました。

岡山から御殿場までひたすら高速で平均燃費15kくらいでした。
Posted at 2013/09/12 11:01:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月26日 イイね!

コンソール交換

親父のクラウンと嫁のマークX両方ステッチが入ってます。


マークXtypeSのコンソールです。
素材はアクアウィッシュ



クラウンロイヤルのコンソールです。
素材はソフトパッド


なんか無性にステッチが羨ましくなり、またGパケの塩ビはアクアウィッシュと比べて肌触りにもかなり差がありましたので交換したくなっちゃいました。



カムリのレザパケに交換しました。
素材はソフトレザー

試乗車などで実際に確かめず、まぁ塩ビよりはかなり良くなるでしょうと、クラウンのソフトパッドまではいかなくてもソフトレザーってソフトそうだし、アクアウィッシュよりはいいかな??
なんて期待を抱いていましたが、、、

実際着けてみて、塩ビと違いがイマイチわからんです( ノД`)…

な・ん・で???

まぁ、ステッチはカッコいいですけど

ソフトパッド>>アクアウィッシュ>>ソフトレザー>塩ビ
こんな感じかっ!Σ(´д`|||)

残念感の残る交換になっちゃいました。
でもステッチ欲しかったから仕方ない!!



Posted at 2013/08/26 02:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月25日 イイね!

近所に86専門ブースが出来たので行ってきました!











いろんな86が展示してありました
Posted at 2013/08/25 23:40:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年05月18日 イイね!

甲子園、阪神タイガースvs福岡ソフトバンク

今年初の聖地巡拝です!




天気予報がずっーと雨予報で心配してましたが、直前で晴れに変わり晴天になりました♪
最悪中止も覚悟してましたからめっちゃ嬉しいo(^o^)o

今日のカードは、3連敗中と元気のない阪神、一方のソフトバンクはエースの攝津が登板と言うことで、僕の中では、9割位は「しょっぱい試合で負けるんだろうなぁー( ´△`)」でも天気予報みたいに予想を裏切って欲しい!!と淡い期待も抱いていました。

試合始まり阪神の攻撃、1番西岡は今年からの加入でまだ応援歌を覚えてません…歌詞カードをごそごそ出してたら「オオーッ」とか「入ったんじゃね!?」とか歓声が…なんと先頭打者ホームランで阪神先制です。
その後も攻めて新井良のグランドスラムも飛び出し1回終わって5点先制♪
淡い期待に応えてくれました♪(笑)

2回以降は点の取り合いになり両チーム合わせて7本のホームランが出る楽しい試合でした!


次は6/5の倉敷マスカット阪神vs西武戦です♪次も勝って欲しいz!!
Posted at 2013/05/19 13:35:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

白のカムリに乗っています。 今までは三菱ミラージュ→三菱エクリプス→HONDAモビリオスパイク→日産ティアナと乗り継いで来ました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
ニローニ 二月五日に納車されました。 納車時DOP エンジンスターター液晶タイプ オー ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
嫁所有、マークX 250G のS タイプです。 納車時DOP エンジンスターター液晶 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
父親所有、クラウンロイヤル3.0です。 納車時DOP ドアバイザー フロアマット ペ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.