• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

私もひっそりと。。。

みんカラに登録して、今日で丸1年経ちました。
で、少々迷いましたが、ブログなんぞに手を出してみようかなと。。。
いや、ブログじゃないなw
あっ、けして、誰かに強要された訳ではありませんよ。(謎笑
去年から何となく決めていました。
私は、オンライン・オフライン共に大事にしたいと思っておりますので、
みなさん宜しくです♪♪♪

基本的に車ネタは無いので、ボチボチとマイペースで書いていこうと思いますw
それから、毎日書く事もないでしょう。。。
何せ、ネタが無いんですからw
とりあえずブログを書かないという、足かせを外します。。。

と、大袈裟に宣言をしましたが、1つ大きな障害があるんです!
その障害ですが、昨今「光」も普及している中、我が家のネットの通信環境は、

なんと、ダイヤルアップ! orz

なので、時間との戦いです!w
1分1秒が、ハラハラドキドキの真剣勝負なんです!(爆
こんな環境ですから、頂いたコメントに即レス返しもめっちゃ厳しいんです!(殴
…って、こんな調子で果たして続くのだろうか?
てか、今までよくみんカラやってたよなぁ。。。


…と、取り敢えず、レスポンスの悪い私ですが、(仕様ですw
まったりと頑張っていきたいと思いまっす♪
あっ、イジメないでね。(^o^;)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 12:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

この記事へのコメント

2006/04/08 13:06:10
ブログ開始ですかー。『冷やし中華始めました!』みたいな。Σ(゚д゚)オイオイ
ブログアップのときはオフラインでメモ帳かなんかに書いてから接続してコピペするとかだと短時間で済みそうです。

もしくはADSLか光に替えましょう。(⌒o⌒;A
コメントへの返答
2006/04/08 13:22:11
初コメありがとうございます!
コソっと始めちゃいました。(^^;)
登録当初から考えてはいたんですけど。。。

普段はWordに書いてから投稿してます。
光かADSLにしたいんですけど、
PCも98なんです…。orz
先ずは新しいPCを買わねば!

改めまして宜しくで~す♪
2006/04/08 14:03:11
こんいちは
まぁぼちぼちでOKっですよ
今後ともよろしくです
コメントへの返答
2006/04/08 14:39:13
こんにちは。(^0^)/
初コメありがとうございます!
ぼちぼちまったりいきますよ♪
即レス入れるのが厳しいので、
コメントを強要しないブログが
私の理想ですw
これからも宜しくで~す♪
2006/04/08 14:51:29
こんにちわ~w
マイペースな感じでいいと思いますよ♪
僕も今ネット使えないので(笑
ブログ楽しみにしてますね~w
コメントへの返答
2006/04/08 15:50:09
こんにちはw
初コメありがとうございます!
とりあえずネタ話や独り言で繋いでいこうかなとw
まったりが基本なんで、あまり期待せずに見守ってくださいね。
今度とも宜しくで~す♪
2006/04/08 18:17:01
おかえりなさ~い。
98・・・なつかしいすね。486の時代まで98ですた。
コメントへの返答
2006/04/08 19:18:44
どうもです♪
ただいまジャスコにきてます。
間違えた…。
ただいまです!
98って懐かしいですよね。(^^;)
しかし!我が家では現役っす。
orz
新しいPCがほすいですぅ。。。

これからも宜しくで~す♪
2006/04/08 20:11:56
MYペースなブログUP楽しみにしております。
コメントへの返答
2006/04/08 20:56:38
どうもです♪
MYペースでイキますよぉ!
期待しないでくださいねぇ~(爆

これからも宜しくで~す♪
2006/04/08 20:37:38
ダイヤルアップ・・・
懐かしい響きだ~(遠くを見る目線)
昨今では、常時接続が当たり前の世の中ですからね。
あの「ピーひょろろろろ~ん、じじぃ~~~~」って音が何ともいえないですね。つながった瞬間から時間との壮絶な戦い(言い過ぎ(^_^;))が日夜繰り広げられているのですね。
楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2006/04/08 20:58:18
どうもです♪
懐かしい響きでしょ~( ゚-゚)
ぼさっとしてると課金課金!(^^;)
98だと光にしても遅いしね。。。(笑
はぁ。。。
期待は低く…楽しんでください!

これからも宜しくで~す♪
2006/04/08 20:37:53
ブログ開始、おめでとうござい
ます!

ご自分のペースでユックリやら
れるのが一番ですよ~(^0^)
(私は結構、朝のレス打ちが多いです)

では~♪
コメントへの返答
2006/04/08 21:04:48
どうもです♪
コメントありがとうございます!

どうしても環境的に厳しいので、ここは焦らずに、気の向くまま続けて行こうと思います。
返信も遅くなるかもしれませんが、
努力でカバーしていきますです!

これからも宜しくで~す♪
2006/04/08 21:11:41
ど~も~
ぼちぼち行きましょう。
でも光はいいですよ(爆)
コメントへの返答
2006/04/08 21:29:46
どうもです♪
はい!ぼちぼち行かせていただきま~す。
ひ、光…イイですよねぇ~(T-T)ノ

これからも宜しくで~す♪
2006/04/09 00:43:12
どもっ!
某3Lな方も最近始めてびっくりしましたが
いよいよバルクっちさんも始めるんですね。
今後ともよろしくです~。
コメントへの返答
2006/04/09 01:20:59
どうもです♪
只今桜花賞の予想中です。(殴
はい!始めちゃいました。(笑
某3Lの方の影響も少なからず。。。
毎日は無理ですけどね。(^^;)

今後とも宜しくで~す♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiro君 そんなん…数値がまたw」
何シテル?   05/23 15:18
レガシィに3台乗り継ぎ19年経ちますた。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ北海道レガシィグループ 
カテゴリ:レガシィ
2008/03/20 18:31:40
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 10:55:34
 

お友達

基本的にこちらからはお友達のお誘いはしてません。
実際にお会いした方、コメントのやり取りをした方の
お誘いはウエルカムです♪ (*^∀^)ノ
81 人のお友達がいます
hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢? * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
爺P爺P オートカムオートカム
じろ@じろ@ ぱぱ@nismoぱぱ@nismo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリア→スターレットからレガシィへ乗り継ぎ、気が付けばBPでレガシィは3台目です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色はインディゴブルーです。 大きな故障や不具合もなく、○爆するまで元気に走ってくれました ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.