車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
シトロエン
その他
トヨタ
輸入車その他
イイね!
シトロエン C4 ピカソ
開放感のあるウインドウ、 フランス車の極上シートともあいまって 長距離でも疲れません。 ピカソにして良かった。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月28日
イイね!
シトロエン C2
奥さんの単身赴任先での 足にと、C2を導入しました。 ピカソ購入したディーラーで、奥さん一目惚れしました。 昨日納車され京都まで回送しました。 奥さんは今日はじめて運転しました。 ピカソより感覚的に合うようでした。 初練習に嵐山にドライブ。 ウインカーで汗になってましたが、昼過ぎには少し ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年01月04日
イイね!
輸入車その他 ????
ゼロエミッションの究極のエコカー。 人力で動きます。 働き者ですので、FBM帰りの子出前号は ゼロウォーターで磨いてあげました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年11月04日
イイね!
その他 いろんなの
イベント会場で活躍中
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月15日
イイね!
トヨタ タウンエースノア
これで片道200kmいわきあたりまでよく釣りに行きました。 今は、難しいですね。 被災地の皆様、がんばってください。 漁港でお世話になったかたがた無事だといいな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日
イイね!
トヨタ スプリンターカリブ
よくこれでスキーにいきました。 子供がうまれてレビンでは苦しくなり、4ドア車に。 この子が今は22歳・・・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日
イイね!
トヨタ カローラレビン
大学4年のときに中古で購入。 2T-GEUエンジンにあこがれてました。 結婚した奥様をこれでナンパしました。 新婚旅行にこれで九州一周しました。 いまでもこの車とっておきたかったなぁ。 腰が痛くなる車でした。 福井ナンバーでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日
イイね!
トヨタ カローラ
初めて乗った車です。 自分でメンテナンスしてました。 故障の度に、スポーツパーツに交換して、 最後は、トラスト50マフラー、ソレックスキヤブ キャブ調整に苦労したなぁ。( ;∀;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月02日
クルマレビュー
レビュー
リッターカーのサイズにできのよいエンジン。 運転して楽しい車です。 ライン取りのミスをカバーしてくれる余裕のある足回りは素晴らしい。
2012年01月29日
レビュー
予想以上に燃費がいいので驚いてます。 言われるほどの故障もなく、満足してます。
2011年10月29日
プロフィール
「ありゃ!! また bluestacksが起動不能になってしまった。 マイクロソフトやめてよね、勝手に更新するの。 これで当面アウト(´;ω;`)」
何シテル?   12/06 19:38
ダブルシェブロンです。よろしくお願いします。 ピカソに乗っています。 m(__)m 美味しいもの 美味しい水 を探して道の駅めぐり 本当は釣...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
海の幸オフ2015開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 20:14:17
お友達
ビカソのこといろいろ教われたらいいな。
良い車です。

嫁車は C2 VTR です。
京都で元気に走り回っています。

我が家の車はぜぇ~んぶ シトロエン。
\(^o^)/

皆さん一緒に楽しみましょう。
149 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * shifoshifo *
やんぢやんぢ * のりたまナイトのりたまナイト
HALKYHALKY 金子浩久金子浩久
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ へへ出前号 (シトロエン C4 ピカソ)
開放感のあるウインドウ、 フランス車の極上シートともあいまって 長距離でも疲れません。 ...
シトロエン C2 嫁の訓練車 (シトロエン C2)
奥さんの単身赴任先での 足にと、C2を導入しました。 ピカソ購入したディーラーで、奥さ ...
輸入車その他 ???? 子出前号 (輸入車その他 ????)
ゼロエミッションの究極のエコカー。 人力で動きます。 働き者ですので、FBM帰りの子出前 ...
その他 いろんなの 中出前号 (その他 いろんなの)
イベント会場で活躍中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.