• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 18:26 
実家よりUターンしてきました。 今回ため込んでた燃費記録を一気に更新。 1回分足りないなあ。
 08/19 08:49 
お帰り〜 (^^)
06/16 17:24 
コメントいただきました皆様 ありがとうございます。 PC故障のためレスできてませんでした。 m(__)m Win10の罠にはまってました。 @ダブルシェブロン
05/28 20:57 
(自己レスですm(__)m) うーーー、写真枚数勘違いしてた・・・・・ 300枚ではなくて、1300枚やった。 反省(´・ω・`)@ダブルシェブロン
05/28 20:51 
FTPご参加の皆様お疲れさまでした。AMI6の方々より少し先に無事帰宅できました。 自宅付近でカクタスと遭遇。近所で初めて見たわ。 そういえばおうちに帰るまでがFTPですよと聞いてましたね。 (^^♪
 05/28 20:57 
(自己レスですm(__)m) うーーー、写真枚数勘違いしてた・・・・・ 300枚ではなくて、1300枚やった。 反省(´・ω・`)@ダブルシェブロン
 05/28 21:31 
@ダブルシェブロン お疲れさまでした~!
DCさん、連写してますもんネ...(´∀`;
今年は初ナビでラリーを楽しませて貰いました w
 05/28 22:36 
お疲れ様でした。 また近々(近場)キャンプや忘年会もしましょう!
 05/29 07:55 
@ダブルシェブロン さん
FTPお疲れ様でした。
帰りはゆっくり休憩しながら、1時に帰宅しました。
無事、FTP終了しました(^^)
 06/16 17:24 
コメントいただきました皆様 ありがとうございます。 PC故障のためレスできてませんでした。 m(__)m Win10の罠にはまってました。 @ダブルシェブロン
05/14 09:30 
キャンプに行ってきました http://cvw.jp/b/1322285/39768218/
05/07 17:28 
ご無事にご帰還でしょうか。 今回もいろいろご準備いただきありがとうございました。 また近いうちにご一緒しましょう。 ではでは@てばさき
05/07 16:49 
ヤドカリさんお疲れさまでした、気まぐれムッシュ 今回は残念でした、 近々中にブログでアップします。山菜オヂサン健在です。 @ダブルシェブロン
05/07 14:42 
先ほど無事キャンプより帰宅しました。 早速現地で摘んできた「わらび」をあく抜きです。 早朝のわらび採りに参加したおこちゃまたちはちと苦い蕨を食べるのかしら。 おさーーんがせっかく教えたんだからおいしく食べてね!
 05/07 16:17 
ありがとうございました、お疲れ様でした(^^)
わらび、美味しかったです。もちろん猪も!
 05/07 16:37 
お疲れ様です。  行けなかった人の為にどんな様子だったか教えてねー♥
 05/07 16:49 
ヤドカリさんお疲れさまでした、気まぐれムッシュ 今回は残念でした、 近々中にブログでアップします。山菜オヂサン健在です。 @ダブルシェブロン
 05/07 17:06 
猪なべ美味しかったです。ごちそうさまでした)^o^(
05/06 17:02 
こんにちは。 雨はやんでますわ。 今から晩飯の準備しますので、いかが?
@よっちゃんピカソ
05/06 08:57 
セタシジミを探してます。
そろそろ売店があくので
待ってます!
05/05 16:15 
おめでとうございます。 うちは一号がまだなので、うらやましいでーーーす。 ひな鳥?の巣立ちは親鳥にとってはちょっと寂しいかもですね。 三号さんに幸あれ!!@よっちゃんピカソ
05/04 07:28 
お疲れさまでした。 遠路ありがとうございました。 また、マキノにて。!(^^)!@てばさき
05/03 21:21 
こんばんは、お久しぶりです。
タイプHとは、シェルツェン付?
(えむいちさんとガルパンちゆー。)@Genta
05/03 15:14 
恒例の場所でお待ちしております!
お疲れさまでーす。(^^ゞ
05/03 12:25 
今日は渋滞がひどいようです、
お気をつけて!
05/03 09:12 
本日ご参加の皆様。
お気をつけておいでください。
到着の見込がつきましたら
お電話お待ちしております。
05/03 09:02 
結構近くまでおいでなんですね。
福井より。@sahi_mori
 05/03 12:49 
@ダブルシェブロン さん、隣県でウロウロしてます。昼食待ちちう。
05/03 08:50 
座布団一枚!@kurapica
05/02 16:28 
お疲れさまです。 落ち着いたらまた、ご一緒しましょう! @kurapica

プロフィール

「実家よりUターンしてきました。 今回ため込んでた燃費記録を一気に更新。 1回分足りないなあ。」
何シテル?   08/18 18:26
ダブルシェブロンです。よろしくお願いします。 ピカソに乗っています。 m(__)m 美味しいもの 美味しい水 を探して道の駅めぐり 本当は釣...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

海の幸オフ2015開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 20:14:17

お友達

ビカソのこといろいろ教われたらいいな。
良い車です。

嫁車は C2 VTR です。
京都で元気に走り回っています。

我が家の車はぜぇ~んぶ シトロエン。
\(^o^)/

皆さん一緒に楽しみましょう。
149 人のお友達がいます
えむいちえむいち * citrocitro *
kazkaz * shigemixshigemix *
金子浩久金子浩久 * shifoshifo *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ へへ出前号 (シトロエン C4 ピカソ)
開放感のあるウインドウ、 フランス車の極上シートともあいまって 長距離でも疲れません。 ...
シトロエン C2 嫁の訓練車 (シトロエン C2)
奥さんの単身赴任先での 足にと、C2を導入しました。 ピカソ購入したディーラーで、奥さ ...
輸入車その他 ???? 子出前号 (輸入車その他 ????)
ゼロエミッションの究極のエコカー。 人力で動きます。 働き者ですので、FBM帰りの子出前 ...
その他 いろんなの 中出前号 (その他 いろんなの)
イベント会場で活躍中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.