• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

昨日7日は…

昨日7日は… ONへ行ってきました♪
少し後にキョロちゃんも合流して、楽しい一時でしたっ(^∇^)

Birthday走行ということで…関係ないか…(笑)

まぁ、とにかく楽しかったですよ☆

1つビミョーだったのは、ボディーを乗せて走るとリアがスッポ抜ける現象が起こった事ですかね(^。^;)

まぁ、次からは写真の真ん中の車で走りますので、みなさんぶつけないでくださいね~(笑)

…って…オレからぶつかるかも…( ̄Д ̄)ワ-

このボディーもキョロちゃんのお陰で出来上がりました!
本当にありがとうっ♪
大事に使わせてもらいますm(_ _)m

後はライトパーツの入荷を待つばかり…です☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 01:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

Blue Moon
キセキさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:44:30
昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)
不可解な現象の原因が、分かれば良いですけどね♪例のボディのデビュー楽しみですねぇ(^^)v
コメントへの返答
2012/02/08 13:10:53
そうだね~♪

次は多分19日が休みになると思うから、その日がデビューかな?

とりあえず、補強とミラー、マフラーはしといたから☆後はライトパーツを取り付けたら完成だよ!o(`▽´)o
2012/02/08 19:30:18
19日は、夜勤明けで休み♪行けれたら行きたいですけどね(o^-^o) レプリカ号デビューもかねてρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:23:41
じゃあ、19日はアルテッツァのツインドリだね~♪(⌒~⌒)
2012/02/09 20:53:18
お誕生日にお仕事から解放されて、楽しい会に参加出来て良かったですね\*^o^*/

またお休みがあるみたいで良かったです。
コメントへの返答
2012/02/09 21:02:51
本当に何から何までありがとうございますm(_ _)m
32なんでめでたいのか何なのか微妙ですがね(^。^;)
2012/02/09 21:15:48
え!!何歳であってもお誕生日はめでたいですよ!!!
ものすごーーーい確率で生命が与えられて、さらにものすごーーーい確率で出会うことが出来て、おかげで笑顔をもらったり、相談に乗ってもらったり、運転技術を教えられたりして、かつ健康に守られてお誕生日を迎えられるって、すごいめでたいです\^o^/


お誕生日は本人にもご両親にも「おめでとう」であり「ありがとう」な日だと私は思います☆

来年はぞろ目だと思うとウキウキですね(´∀`*)
コメントへの返答
2012/02/09 21:24:20
そ…そうですか(」゜□゜)」

言われてみれば、そうだね☆

来年もお互いに良い誕生日が来るように願っときますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いざ!DIBに乗りかえセッティング中なり~♪」
何シテル?   09/02 12:58
☆イソップ☆です。ラジドリに興味のある方はドンドンどうぞ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 18:58:23
はまりました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 21:14:26
【プラモ】MAJESTA完成。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 23:54:59

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.