車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オルタ外し
オルタ外し オルタ外せたが狭すぎて取り出せねー凸

中の狭いスペースでオルタをどう取り回してもどこかしらに当たり取り出せない
30分ほど中腰で格闘したが、オルタ重い、オルタプーリーや端子を傷つけれない、周りも傷つけれない、ラジエーターシュラウドやファンも傷つけれない、極悪なくらいに整備性悪くスペース無さすぎ、クルマにはもたれ掛かれねーしで腰が死んだわw

参考サイト、というかまんまw

ここの写真ではハーネス逃がして外せてる感じなんだが、もう手っ取り早くクーラント抜いてオルタ上にあるアッパーホースを外したほうが取り付けも楽で早そうだな

狭いスペースで腕まで傷だらけで困ったもんですよ凸
ほんとうんこすぎw

整備性極悪横置きV6をねじ込みやがったクソ与太ほんと死ねよと言いたいwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:41:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ステラ@オイル交換 http://cvw.jp/b/1322515/38903513/
何シテル?   11/24 13:25
年内いっぱいでハリアーを廃棄とする。 なめたDQNの手に渡りゴミにされないよう、せこい業者にバラ売りされ金に替えられないよう確実に潰してもらう。 もうあとに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ベルトの張り調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:52:51
ファンベルト、パワステベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 18:50:24
パワステ、エアコンベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 18:46:20
お友達
さらばみんカラーども
( ´ー`)y━~~~
19 人のお友達がいます
aero-centuryaero-century * ケンジ911ケンジ911
_☆あき☆__☆あき☆_ かげぐもかげぐも
☆yama☆yamaみんカラ公認 よっし~♪よっし~♪
ファン
6 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.