車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 19:29 
@かげぐも 誰かに運転してもらって横乗り後ろ乗りで触手&聴診器!かDに激&活!w
 11/23 23:13 
@ヤフーチャットばんざい  Dの保証期間内なのでまた連絡する予定です。
11/22 11:11 
@aero-century 遠く離れた愛知でもガツン!ガツン!と突き立てられるように家が揺れ、ミシッミシッでなってました(´°д°`)🏠
 11/22 11:27 
そちらまでそこまで揺すられるとは…想像以上に規模が大きかったんだなぁ…@ヤフーチャットばんざい
11/19 04:59 
@かげぐも まだ乗るならそれが1番メガーヌのためにはいいよ👍
11/18 00:23 
@おんそく。 僕は最初のクルマは35万の平成初期頃ののアルトie?からスタートたったので、またあの頃のように純粋に車って便利で楽しいなとワクワクしたくなり、あの頃のワクワクしたトキメキに戻ろうと決めました笑 車はボロでもオイルはいいの入れたりますよ♪ꉂꉂ😀
11/17 18:37 
#ハリアー
年内いっぱいでハリアーを廃車にする。
DQNの手に渡りゴミにされないよう、せこい業者にバラ売りされて金にされないよう確実に潰してもらう。
もうあとに何も残らない無駄な車趣味はやめ、雨風しのげるだけの激安ガタピシの軽でいい。
みんカラもやめる。
 11/17 20:59 
@おんそく。 違いの分かる男を気取ってフォードなんか乗ってるものの、5万円、20年落ちのアルトバンでも十分楽しかったりします(*´Д`*)
 11/18 00:23 
@おんそく。 僕は最初のクルマは35万の平成初期頃ののアルトie?からスタートたったので、またあの頃のように純粋に車って便利で楽しいなとワクワクしたくなり、あの頃のワクワクしたトキメキに戻ろうと決めました笑 車はボロでもオイルはいいの入れたりますよ♪ꉂꉂ😀
11/17 14:35 
@かげぐも 正直、僕もハリアーもういいかなと思いはじめてるけどね笑
もう車は中古のガタピシな軽で雨風しのげればいいやってねw
車から得られる楽しさがなくなり、他にしたいことに回した方が幸せになれるやと思いはじめた笑
11/16 19:18 
@かげぐも 安くあげるなら、誰かに運転してもらって横乗りで確かめるとか、安い聴診器をドアに当ててみるとか、ドア内装をバラして見てみるとかだねー
レッツトライ!
11/16 07:53 
[パーツ] #ハリアー インレットホースクランプ アッパーホースバンド http://minkara.carview.co.jp/userid/1322515/car/969904/8086108/parts.aspx
11/15 22:11 
@まきハリ 乗り降りが困りそう笑
 11/16 12:21 
@おんそく。 とりあえずぶち込んでみます笑
11/15 14:04 
これで動いてくれればいいんですけどね笑
今回はオルタ故障で最も多い原因のブラシに的を絞っての激安修理にトライなので、他の構成パーツのうち高額なパーツが原因だった場合、リビルドを買って自分で交換するのと変わらなくなるんですよね笑
故障箇所が特定できてない修理なのでꉂꉂ😀
11/15 08:31 
オルタネーターの発電ブラシと、エンジンとラジエーターを繋いでる上側のホースを抜けないように止めているバンドですよー
これで直れば超格安修理かんりょーです♪
11/15 04:28 
オルタネーターの発電ブラシとラジエーターホースを抜けないように止めているバンドですよー
これでオルタが直れば超絶格安修理です♪@aero-century
11/14 16:03 
@おんそく。 ブラシホルダASSYとアッパーホースクランプ1個でこの安さ♪
 11/14 18:09 
何に使うパーツなのかサッパリっす…@おんそく。
 11/15 08:31 
オルタネーターの発電ブラシと、エンジンとラジエーターを繋いでる上側のホースを抜けないように止めているバンドですよー
これで直れば超格安修理かんりょーです♪
 11/15 08:37 
すげー!!電装系で最重要パーツたるオルタネーターを自ら直す…尊敬するわ★
私なら間違いなく10万は覚悟!@おんそく。
 11/15 14:04 
これで動いてくれればいいんですけどね笑
今回はオルタ故障で最も多い原因のブラシに的を絞っての激安修理にトライなので、他の構成パーツのうち高額なパーツが原因だった場合、リビルドを買って自分で交換するのと変わらなくなるんですよね笑
故障箇所が特定できてない修理なのでꉂꉂ😀
11/14 16:01 
@おんそく。 DENSO SSから10分の共販にて入店10分以内で注文かんりょー
DENSO SSの稀にみる瞬間草はえまくりんぐ対応は、共販へ移動中はダメだね即終了が脳内エンドレスループされニヤニヤと噴きっぱで、午後の楽しいひとときをいただいたのは言うまでもないw
11/14 14:28 
DENSOサービスステーション(電装屋)ファック凸
専門のくせして取り外したブラシを見せて注文できますか?の問いに「ダメだね」の一言にて入店1分でしゅーりょーwww
DENSOうんこすぐるwww
やっぱ確実に売ってくれる共販だわw
 11/14 16:01 
@おんそく。 DENSO SSから10分の共販にて入店10分以内で注文かんりょー
DENSO SSの稀にみる瞬間草はえまくりんぐ対応は、共販へ移動中はダメだね即終了が脳内エンドレスループされニヤニヤと噴きっぱで、午後の楽しいひとときをいただいたのは言うまでもないw
 11/14 16:03 
@おんそく。 ブラシホルダASSYとアッパーホースクランプ1個でこの安さ♪
プロフィール
「ステラ@オイル交換 http://cvw.jp/b/1322515/38903513/
何シテル?   11/24 13:25
年内いっぱいでハリアーを廃棄とする。 なめたDQNの手に渡りゴミにされないよう、せこい業者にバラ売りされ金に替えられないよう確実に潰してもらう。 もうあとに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ベルトの張り調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:52:51
ファンベルト、パワステベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 18:50:24
パワステ、エアコンベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 18:46:20
お友達
さらばみんカラーども
( ´ー`)y━~~~
19 人のお友達がいます
aero-centuryaero-century * ケンジ911ケンジ911 *
☆yama☆yamaみんカラ公認 よっし~♪よっし~♪
じゅん。。じゅん。。 かげぐもかげぐも
ファン
6 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.