• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

不気味に勢力拡大中?

不気味に勢力拡大中? 自分の健康の為にはじめた黒ニンニク作りですが・・・

何故かウチのババ様があちこちにお裾分けしまくっているお陰で・・・

炊飯器の休まるヒマがありません(汗)

明日また1回戦(2kg投入)が完成予定ですが、既にババ様が買ってきた2kgが後ろに控えています(爆)

今に炊飯器、壊れるんじゃなかろうか・・・(汗)

内釜がダメになったけどまだ使える炊飯器、1升炊きとかの奴余っている方いたら誰か譲って~(笑)

まぁ、ジョウダンはさておいて、ババ様がお裾分けしているお陰で、ついに自分で作ってみたいという近所のおばさま?まで現れる始末・・・(^^;)

こうなったら、”Team Black Garlic!”でも立ち上げるか~(激嘘)

24時間保温しっぱなしで約2週間掛かるので、電気代勿体ないよな~。
折角太陽光乗せているのに、太陽光で発電した電気が炊飯器で消費されていると思うととても勿体ない気持ちで一杯です(^^;)

以上、独り言ブログでした。
ブログ一覧 | 家庭ネタ | 暮らし/家族
Posted at 2014/02/07 12:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

この記事へのコメント

2014/02/07 12:44:15
うちにも1キロお裾分けお願い(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/08 08:39:58
早くても3月になるけどそれで良ければ(^^;)
2014/02/07 12:47:39
黒ニンニク亭立ち上げおめでとうございます。
入会希望でつ。
会員番号は69でお願いちまつ(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:40:40
立ち上げてないっちゅーに(笑)
黒ニンニクを食べて真ん中の足を立ち上げてください(爆)
2014/02/07 13:26:38
うちにもお裾分けを(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:41:34
1回作るのに2週間、2kgずつしか作れないので時間掛かるけどお待ち頂けるなら(^^)
2014/02/07 15:58:15
うちも1kgお願いね旦那❤️
楽天に振込のでお布施おいくらか連絡下さい
住所と電話番号後で送っときやすo(^_^)o
あとdecoチャン家も欲しいって(^O^)
コメントへの返答
2014/02/08 08:43:18
お布施とかは別に要らないですよ~(^^;)
気長にお待ち頂けるなら作ります。
それよりマヂで内釜が剥げた奴とかでも良いのでどこかで炊飯器余っていたら捕獲しておいてちょーだい(笑)
2014/02/08 08:46:04
わかりました。二人しかいないとこなんでちょっとだけあれば大丈夫なので(^-^)
コメントへの返答
2014/02/08 12:43:08
どの位必要ですか(^^)
まずはお試し程度で良ければ、今手持ちの分から少々ならお分けできますよ(^^)
良かったらメッセ下さい(^^)/
2014/02/09 01:25:03
人気凄いですね~笑

あっちの方に効くかい?笑

業務用保温なので5kgいっぺんに出来るけど
やっぱりうちもバーさんが・・・仕入れも高いし・・・
コメントへの返答
2014/02/10 12:58:13
お陰様で大人気です(^^;)
婆さんに軽く文句を言ったら、納戸から古い炊飯器を引っ張りだしてきました(笑)
今朝から2台体制で量産に入っています。
ははは・・・(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@♪河童~(札幌)さん 答えは”飛行機に乗りまくってPPを貯める”です(^^;) https://www.ana.co.jp/amc/reference/premium/status/
何シテル?   09/21 06:09
車暦:10代/原チャリ(Dio?)   :20代/シビックフェリオ、キャパ   :30代/先代ストリーム、プレマシー   :40代/CX-5→三菱アイ(現...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

[いまここで再検証]スズキ・スプラッシュ ハンガリー製の輸入コンパクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 07:37:21
BUILD UP 0G パワーケーブル & ネジ式リングターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 09:40:24
ベリーサのフロントバンパーを外すには・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 06:42:51

お友達

EROで世界制覇を目論むエロ魔神として人間界にきたが、この世界の心地よさにすっかり堕落し、今は何故か”Club CX-5”の管理人をやっておりました。しかしながらサボテン王国に出向くことが決まり、当面はアイと共に過ごします。
そう、世紀末の時代に”アイ”を取り戻せ~♪(馬鹿?)
689 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) *
tetsurintetsurin * 紅の初号機紅の初号機 *
そうる@CX-787そうる@CX-787 * hiromasahiromasa *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ しろころちゃん (三菱 アイ)
海外出張が確定し、CX-5をやむなく手放しましたが、一時帰国の際の足車が必要であること、 ...
その他 その他 ユーくん (その他 その他)
福井にここまで電動バイクに力を入れている店があったとは~!試乗しにいってその日に決めてし ...
その他 その他 るんるんルンバ♪ (その他 その他)
我が家の中をクリーニングしながら縦横無尽に走っております(笑)不器用で愛くるしいです(^ ...
マツダ CX-5 銀豹ちゃん☆ (マツダ CX-5)
プレマシーからの乗り換えです。以前はホンダ党だったが、今ではすっかりマツダ信者でおますわ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.