車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:Club CX-5北陸支部 福井は嶺南を満喫しようオフ♪
「イベント:Club CX-5北陸支部 福井は嶺南を満喫しようオフ♪」についての記事

※この記事はClub CX-5北陸支部 福井は嶺南を満喫しようオフ♪ について書いています。

こんにちは(^^)

ここのところ、なんとなしにせわしなく、ブログやクルマいじりから少し離れてしまっているTAJIROです(^^;)

さて、”福井は嶺南を満喫しようオフ♪”がいよいよ今週末に迫ってまいりました(^^)

参加表明いただいた皆さん、忘れてないですよね~(^^;)

寒暖の差が激しい時期でもありますし、遠方からの方もおられますので皆様、気を付けていらして下さい。

キャンセル等にて若干空きも出ていますので、今からでももし、都合つくから参加したい!って方がおられましたら、明日夕方までにイベカレの方に参加表明頂ければと思います(^^)

ではでは、週末までなんとか頑張りまーす♪

皆様も体調管理には気を付けて風邪等ひかぬようにお気をつけ下さいませ♪

ブログ一覧 | オフネタ(^^;) | クルマ
Posted at 2016/10/18 12:40:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 16:05:54
忘れとった( ̄▽ ̄;)
昨日休みが決まったから
別口のマキノ メタセコイアから琵琶湖周遊ツアーに参加予定

近くを通ったら挨拶がてら乱入するからヨロシク〜(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/19 08:52:12
だはは、手ぶらは駄目よ~(笑)
今年のMFF、AMOA枠でベリーサがマツ耐走るって。
ドライバー募集中なので、別のブログ見てみてちょーだい(^^)
2016/10/18 16:57:08
オォ~、ホンマヤァ~!
忘れてませんよW
しっかりと調整しとりますんで大丈夫です!
遠いんで遅れないよう逝きます。
コメントへの返答
2016/10/20 08:33:51
Vagabondさん、お疲れ様でーす♪

遠路はるばるなので気を付けて来てくださいね~(^^)
2016/10/18 18:59:56
怪鳥〜 忘れてませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、23日の夕方から仕事なので、23日の朝には帰路につきますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/20 08:34:38
きのぴーはん、了解です♪
23日夕方からお仕事っすか、大変ですが気を付けて来てね~♪

2016/10/18 22:19:58
楽しみにしとりました〜(≧∇≦)
いよいよ今週ですね〜♪
ちょっと天気が心配ですが、思いっきり楽しみましょ(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/20 08:35:26
いまちゃん、ご無沙汰~♪
天気は微妙なところですね。。。
もつことを祈りましょう♪
気を付けて来てください(^^)
2016/10/18 23:15:36
会長 待ってましたよ(*^o^*)
よろしくです。
コメントへの返答
2016/10/20 08:36:12
やす5はん、まいどでーす♪
宮崎ほどの見どころは無いかもなので
過剰な期待はしないでね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日本でも愛用の千趣会素材クッキング全15巻を500円で落札出来た!ラッキー(笑)」
何シテル?   12/07 20:45
車暦:10代/原チャリ(Dio?)   :20代/シビックフェリオ、キャパ   :30代/先代ストリーム、プレマシー   :40代/CX-5→三菱アイ(現...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
[いまここで再検証]スズキ・スプラッシュ ハンガリー製の輸入コンパクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 07:37:21
BUILD UP 0G パワーケーブル & ネジ式リングターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 09:40:24
ベリーサのフロントバンパーを外すには・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 06:42:51
お友達
EROで世界制覇を目論むエロ魔神として人間界にきたが、この世界の心地よさにすっかり堕落し、今は何故か”Club CX-5”の管理人をやっておりました。しかしながらサボテン王国に出向くことが決まり、当面はアイと共に過ごします。
そう、世紀末の時代に”アイ”を取り戻せ~♪(馬鹿?)
695 人のお友達がいます
VagabondVagabond * ひかるん☆ひかるん☆ *
里美里美 * かずままかずまま *
シロナガスシロナガス * GaaさんGaaさん *
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ しろころちゃん (三菱 アイ)
海外出張が確定し、CX-5をやむなく手放しましたが、一時帰国の際の足車が必要であること、 ...
その他 その他 ユーくん (その他 その他)
福井にここまで電動バイクに力を入れている店があったとは~!試乗しにいってその日に決めてし ...
その他 その他 るんるんルンバ♪ (その他 その他)
我が家の中をクリーニングしながら縦横無尽に走っております(笑)不器用で愛くるしいです(^ ...
マツダ プレマシー プレ子 (マツダ プレマシー)
ずっとホンダ党で初めてのマツダ車です。 乗ってみての感想は”マツダ車、侮り難し!” マツ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.