• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月18日

管理者退任のご報告:2012年3月より4年8ヶ月の間ありがとうございましたm(_ _)m

管理者退任のご報告:2012年3月より4年8ヶ月の間ありがとうございましたm(_ _)m Club CX-5管理者として最後のご挨拶になります。

2012年3月のグループ発足より4年8ヶ月に渡り、管理者を務めさせて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

後任につきましては、覚え書きスレッドの方にも記載させて頂きました様に、以下の体制でお願いをしております。



会長(正管理者):hiromasaさん
副会長(副管理者):みるく702さん


お二人共に実生活においても非常にお忙しい身ゆえ、お二人で協力して会の運営をして頂くことで御両名の快諾を頂きました。改めてお礼申し上げます、ありがとうございます。
そして、Club CX-5の運営をお願いすると共に、Clubの益々の発展をサボテンランドより祈念させて頂きます(^^)
支部長各位、および会員の皆様におかれましても、新しい体制のもと、なにとぞ両名にご協力頂いて更に活動を盛り上げて行って頂きたくよろしくお願い致します。

なお、次の方にお願いした以上、今後の会の運営に対しては一切口出ししないことをここに宣言します。

当方としては、この様な趣味の会は、皆で盛り上げ、皆で楽しみ、皆で築いていくものだという思いで会長をさせて頂いていましたので、”極力リーダーシップは発揮しない”(元々持ち合わせていませんが)をモットーにやって参りました。
拙い運営だったため、幾度となく問題も発生し、その度にメンバーの皆さんのアドバイス、お叱り、励まし等を受け、なんとか今まで4年8ヶ月努めてこれたという思いです。

また、クラブを通して、仕事だけでは知り合う事もなかったであろう多くの方と知り合う事が出来、摩擦やすれ違いが生じることもありましたが、一方で和解、修復や、メンバーの方の門出を皆で祝えたりと、このクラブがなければ経験出来なかったであろう多くの経験をさせて頂く事が出来ました。

特に今回会長を快諾頂いたhiromasaさんには何度も大規模なオフ会を開催頂きましたし、みるくさんには西の重鎮として、中国、四国地方中心に活発な活動をして頂き、お二方とも個人的にも親しくして頂いたこと大変感謝しております。

数年レベルでサボテンランドへの赴任を言い渡されました関係で、図らずもCX-5を手放す事になってしまい、バタバタしてしまい本当に恐縮です・・・
もしかして間に合わなければ速攻で送り返されるかも知れませんが(汗)

当面は一時帰国時の足と母親の普段の足を兼ねて、三菱のアイを日本におけるメインカーとすることに急遽決めました。しかしながら、サボテンランドでは少しでもClub CX-5のお役に立てるべく、時間を見つけて情報発信等させて頂きたいと思っております。
サボテンランドでは、拠点に4台ばかり社用車があるそうなので、またその辺のレポもしたいと思います(^^)

CX-5を通して知り合った多くの皆様へ、これまで懇意にして頂いたことに感謝致しますと共に、今後ともよろしければ変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

TAJIRO
ブログ一覧 | CX-5ネタ | クルマ
Posted at 2016/11/19 10:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

低価格は正義!
バーバンさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

所用で神戸まで
パパンダさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年11月19日 17:14
TAJIROさん!当クラブの発足より今日までたいへんお疲れ様でした。ご自身にしかわからない、いいろいろな気苦労がおありだったとおもいます。しかし、CX-5を通してのたくさんの思い出を作るきっかけを作ってくださり誠に感謝致しております。できましたら今後も引き続きおつとめいただきたい思いでおりましたが、突然の海外赴任というご事情を拝察して、TAJIROさんには見識もお人柄も遠く及ばない私であって、なかかな自信がもてませんが、拝命致しましたからには一生懸命つとめさせていただく所存です。
尚、現在1200人を超える規模になりましたクラブの運営にあたりまして、多大なるお力添えをいただけることになりました、みるくさんにはなるべくご負担をおかけしないようにいたすつもりですが、今後共どうぞよろしくお願い致します。
長々と申し訳ございませんが、のちほど自身のプログにも改めてご挨拶させていただく所存ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月19日 17:22
h兄様、今回は会長を引き受けて下さって誠にありがとうございます。(硬いな^^;)

h兄様の運営、企画能力、人望、エッチ度等、ほぼ全ての項目において、小職を上回っておりますので、安心してサボテンランドに旅立つことが出来ます(^^)

これまでも基本的にhiromasaさんやみるくさんをはじめ、多くの方にオフ会の企画、実行をして頂き、皆が自主的に楽しく活動して頂いたからこそこの様なグループになったものと思っています(^^)

今後も皆様の人生が公私ともに充実したものになることを願っております(^^)

お仕事もお忙しい中、恐縮ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2016年11月19日 18:07
長い間大変お疲れ様でしたm(_ _)m
また元気に戻られる事を今日だけ祈ってます(笑)
この様なクラブを発足してもらい感謝してます(^_^)
本当にお疲れ様でした(⌒-⌒; ) 身体には気を付けて頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年11月19日 21:52
モドリッチさん、私個人的にはあっという間だったように感じます。まさかCX-5をこんなにも早く降りることになるとは思っていませんでしたが(^^;)
元々は情報収集、情報交換目的でしたが、本当にメンバーの皆さんに支えられて今まで楽しくやってこれました(^^)
現地の状況はだいぶヤバーいみたいですが来週末、まずは状況把握に行って参ります♪
2016年11月19日 18:13
会長、長い間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
各支部のオフ会には悪魔の酒、ゆず酒を自腹を切って送ってくれたり、どこのメーカーかわからないソフトドリンクをこれまた自腹を切って送ってくれたりと、その優しい心遣いに感謝していました。
車は変わってもせっかくできた絆。
これからも変わらずお付き合いしていきたいと切に願います。

サボテンの国は、言ったこともなくお国柄や治安はまったくわかりませんが、いずれにせよ慣れない地。
体を壊さぬようご自愛ください。

一時帰国の際には時間が許せばまた遊びましょうね。
たじさん頑張れー(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年11月19日 21:55
おやぢさん、北陸オフでお会いして依頼、クラブのムードメーカーとしてあちこちに出没してはオフ会(飲み会?)を盛り上げて頂きありがとうございました(^^)
悪魔の酒は、初回の弥彦で多くの方がバタバタ倒れたのが快感で(笑)
懲りずにメキシコにも1本持って行こうと思っています(^^)
楽しく,あっという間の4年8ヶ月でした。全然疲れたって言う感じではないですよ。

今まで,中国、タイと外国に行くたびにウエイトアップしてきたので、メキシコでは食べ過ぎ、太りすぎに気をつけます(汗)
また帰国の際にはお会いしましょう♪
2016年11月19日 18:51
はじめまして
あいまる といいます(^^)
プレライフのころからお名前は存じておりましたがご挨拶できなくて・・・・

4年8ヶ月とお疲れ様でした。
赴任先でもお体に気をつけ頑張って下さい。
ではではm(__)m

コメントへの返答
2016年11月20日 7:56
あいまるさん、初めまして(^^)
プレライフの頃は(今に輪を掛けて)程度悪かったですからねぇ(汗)

4年8ヶ月、ホントにあっという間だった気が致します。

はい、赴任先でも頑張ってきますね♪
良いCX-5ライフを(^^)
2016年11月19日 19:39
もう、そんなに経っていたんですね(^^;
TAJIROさんとは過去に岡山でご挨拶したていどでしたが、今更ながらその節はお世話になりました!

そいえば、度々紹介してた小林酒造さんのゆずのお酒ですが、醸造元は家から車で30分の所にありました(笑)
コメントへの返答
2016年11月20日 7:58
そうですね、あっという間な気がします。
岡国、また来て下さいね(^^)

それと、福井の方来られる際は、声かけて下さいませ(ってお前いないだろw)

小林酒造さん、そんなに近いんですか?うらやましい。日本酒そのものも美味しいと聞きますよ~。
2016年11月19日 20:25
会長お疲れ様でしたm(__)m
近いようで遠くて絡む機会もあまりなかったですが向こうに行っての情報発信楽しみにしています(^-^)v
コメントへの返答
2016年11月20日 8:00
カモちゃん、ありがとうございます。
ホントだね~。福井と新潟って近いようで意外と距離があって、多分福井から新潟に行くのと岡国に行くのが同じくらいなのよね(汗)
でも、カモちゃん主催のへぎそばオフ、いつかは行きたいと思っていたので、もし機会があったら顔出させて下さいね。
2016年11月19日 21:26
元会長殿、大変ご苦労様でした〜?クラブを通じていろいろなお人と出会いがありましたのも 会長のおさそいがあったことで今思えば信じられません。
メキシコ行き、マツダ車みつけたらあっぷお待ちしております。向こうは、 CX-9 走ってるのかなa?
しばらくお会いできないのも寂しいですが、いままで大変ありがとうがざいました〜。
コメントへの返答
2016年11月20日 8:16
たけちゃん、ありがとう♪
たけちゃんとは同郷と言うこともあり、色々とお付き合いさせて貰いました。
メキシコでもはい、マツダ車見つけたらアップしますね。
ただ、治安面で余りデジカメぶら下げたりとかしない方が良いらしいので、気をつけてパパラッチしないとですね。
CX-9、実車見てみたいなー(笑)
2016年11月19日 21:29
TAJIROさん、長い間ご苦労様でした。
タコスの国へ行ってもガンバ(^o^)/。
クラブcx5もタコスの国からガンバ(^o^)/
コメントへの返答
2016年11月20日 8:17
紅の初号機さん、ありがとうございます。
先日のFSWがお初でしたが、あの時は前日が大雨、当日もかなーりこき使われたので、ご一緒させて頂いたメンバーさんの印象は強く残っていますよ~(^^)
タコスの国でも仕事とクラブ活動頑張ってきます(笑)
2016年11月19日 22:14
会長、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

しばらくお会いできてませんが、もう一度いつの日かゆず酒を酌み交わしたいですね(^_^;)

色々と大変でしょうが赴任先でも頑張ってくださいね(≧∇≦)/

コメントへの返答
2016年11月20日 8:19
しのちゃん、しのちゃんとはFSWのデミオ合同オフ前夜祭でお会いして、会った回数は少ないですが、楽しくお酒を飲ませて頂いてありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝え下さいませ♪

またきっと、機会を作って飲み交わしましょうね(^^)
取りあえずメキシコで頑張って参ります♪
2016年11月19日 22:45
会長ありがとうございましたm(_ _)m
改めてお会い出来るのを楽しみにしてますm(_ _)m
ご自愛くださいm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月20日 8:21
山城屋さん、山城屋さんとも先日のFSWがお初でしたね。これからまた会う機会がと思っていた矢先の出来事で,ビックリしているのと残念な気持ちが正直ありますが、またお会いできると信じております(^^)
向こうでは健康に気をつけて頑張りますね♪
2016年11月20日 2:16
お疲れ様でした。
サボテンランドでのご活躍頑張って下さい。
スペイン語覚えられますね、いいなぁー

コメントへの返答
2016年11月20日 8:22
トライアークさん、トライアークさんとはリフォームの時期がオーバーラップしたりして色々と情報交換させて頂きましたね。
また向こうでもブログ拝見させて貰いますね~。
はい、サボテンランドで頑張ってスペイン語覚えて頑張ります(何を?^^)
2016年11月20日 3:58
対米仕様のCX-5が沢山走っていますが、道路の事情でノーマル車が多いので日本とかなり違うのもアップしてくださいね(^^)
コメントへの返答
2016年11月20日 8:24
情報ありがとうございます。
パンクしても走り続けろ、車の中には荷物は絶対に残すな、など,色々と情報は聞いています(^^;)
グアナファトあたりは、凶悪犯罪はそれほどでもないけど、窃盗、置き引き、車上荒らし等は非常に多いみたいですね(汗)
なんか社用車が車上荒らしに遭ったという噂も入っていますので,その辺痕跡が残っていたらアップしますね(^^;)
2016年11月20日 5:53
マツダを復活させたCX-5、
そしてそのCX-5をメジャーに
したみんカラClub CX-5

会長兼管理者殿、お疲れ様でした。


コメントへの返答
2016年11月20日 8:29
うちのグループがそれほどの影響力があったかは不明ですが、CX-5がマツダを復活させたのは間違いないですよね~。
初期型に飛びついてまぁ、色々と何たらキャンペーンもありましたが,楽しい車ライフを送らせて貰いました(^^)
シロナガスさんともホント、ご無沙汰してますね。またお会いしたいです。
管理者も降りてご迷惑お掛けすることも無いと思いますので、またお友達再登録させて貰っても良いですかね(^^)
2016年11月20日 21:37
会長職、お疲れ様でした。
新生Club CX-5のますますの発展が期待できそうですね。

グループのトップページにある愛車の画像、新会長と相談しながらですが、そろそろモデルチェンジにあわせて変更する時期かもしれません,,,。

いずれにせよ、ますますパワーアップしてのご帰還、お待ちしています。
コメントへの返答
2016年11月20日 21:58
クラブ発足時からずっとお写真使わせて頂きありがとうございました。
モデルチェンジについては新会長の判断に委ねたいと思います(^^)
それにしても、当時はCX-5がこれほど売れることも、クラブがここまで大きくなることも想像だにしませんでしたね(^^;)

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2016年11月22日 1:04
会長ぉぉ〜!

ご無沙汰してますっっ!! m(_ _)m

なんだかんだでまだ一度もお会い

する事が出来ず・・・(T^T)

サボテンランドに逝かれても

お体ご自愛下さいネ〜♪ 

会長職・・・長い間
本当にご苦労SAMAでした!


アッ、尻愛会は...特別会員なので

維持って事で・・・笑 (^^)/
コメントへの返答
2016年11月22日 7:26
BUCHOU SAN~

コメントやりとり等はさせて頂いていますが、まだお会いできていませんね(^^;)

またフェリーで九州行きたいなーと思っていたのですが,九州飛び越えてサボテンランド送りになってしまいました(^^;)

はい、健康第一で頑張って参ります(^^)

4年8ヶ月、振り返ってみるとあっという間でしたよ。周りの方に色々と助力を頂いて,楽しく過ごせました。

はい、向こうでも現地女性の尻を追いかけ回す予定なので、尻愛会には席を置かせて下さい(笑)
2016年11月22日 22:46
長い間お疲れ様でした。

4年8カ月か・・・・。

何も考えず購入したCX-5からこんな大きなクラブに参加できたのは

全て会長のおかげ。

またOFF会にはスリッパで(笑。

我が家の台所の包丁置き場は空きがありますのでお待ちしてます(ぉぃ

気を付けてお仕事してきてくださいね
コメントへの返答
2016年11月23日 10:30
ご無沙汰です(^^)

いえいえ、何も疲れるような事はしていないですが(笑)

私自身、最初の100人位?は声を掛けまくりましたが、それ以降はほぼ放置プレイでここまでのグループになったのは感慨深いものがあります・・・

全ては参加してくれた皆さんのおかげですし、オフ会等企画して盛り上げて頂いた幹事さん達のおかげですよ~。

包丁はお買い得情報を先日ブログアップしているのでそちらでお買い求めを(笑)

気を付けて行ってまいります(^^)

プロフィール

「@武蔵のおやじさん 遠路はるばるお疲れ様でした。お土産、晩御飯のおかずで頂きました☺
またどこかのオフ会でお会いしましょう🎶」
何シテル?   04/22 08:23
車暦:10代/原チャリ(Dio?)   :20代/シビックフェリオ、キャパ   :30代/ストリーム、プレマシー   :40代/CX-5→三菱アイ→スズキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 1112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウ集中スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 18:44:33
壁埋込収納棚自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 15:12:44
三菱電機 MAC-895IF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 07:50:56

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) ずぼらシルバー銀獅子号 (プジョー 308 (ハッチバック))
2018/11/4契約。2018/12/29引き取り。 細かいところでは謎仕様の部分は ...
アメリカその他 その他 ブラッドジェット (アメリカその他 その他)
irobotのルンバは既に所持していますが、今回は拭き掃除用のブラーバジェット240を増 ...
輸入車その他 謎 スノーリ~ (輸入車その他 謎)
電動式の小型除雪機です。 新雪をすぐ吹き飛ばすならこれで事足りるかなと・・・
その他 その他 るんるんルンバ♪ (その他 その他)
我が家の中をクリーニングしながら縦横無尽に走っております(笑)不器用で愛くるしいです(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation