• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/09 23:13 
イオンゴールドカードセレクトのインビが来た〜(^^)
10/25 07:45 
@daddycool 番長、ありがとう!ホントに色々と気にかけてくれていいオヤジだったよな~・・・
10/24 07:33 
大津へお向かいの皆さん、くれぐれも気をつけて・・・参席出来ず申し訳ないですm(_ _)m
 10/25 06:32 
@TAJIRO タジーの分までお別れの気持ち渡してきたよ!
カシラとタジーは切っても切れない関係だからなー
10/24 00:54 
@hiromasaさん 本当に残念でなりません。初期からずっとClubを愛し、盛り上げてくれた方なので寂しいし悲しいですね。
彼の愛したClubを、みんカラをこれからも皆で盛り上げて行きましょう。
 10/24 06:51 
@TAJIRO さん
クラブはご本人とみなさんの出会いの場を設けていただきました 感謝しています
09/30 20:43 
滑り込みセーフ(滝汗)
09/30 11:21 
ステータス画面にSFC項目追加になってた(^^)発行はされたみたいだけど明日のメキシコ戻りまでに手元に届くのか?(^_^;)
09/30 00:02 
@triarch (トライアーク)さん その辺はバラバラみたいですね~。私もUC_Goldは380なのにSumiTrustプラチナ(旧Citiプラチナ)は200でした。外資系はシブい傾向はあるのかも・・・
09/29 08:47 
@triarch (トライアーク)さん ズバリ正解です(^^;)枠一杯まで使ったら返済できませんね(汗)
 09/29 13:27 
@TAJIRO さん、
その金額はビビります。
マツダカードもイロイロ使っているうちに、TAJIROさんと限度額に上がってしまい、急遽限度額引き下げ依頼出しました。いくら使ってても無料カードにその限度はまずいでしょと、セゾンの審査基準がよくわかりません。
09/28 16:57 
ようやく本命のMUFGカードが届きました。これでタイミング見てSumiTrustとはサヨナラです。(年末位かな?)楽天キャッシュカードも届いて今回のクレカ見直しプランは100%達成♪しかし、カード使用可能枠がやば過ぎてお漏らししそうです(汗)
 09/28 22:15 
@TAJIRO さん、プラチナだと限度枠500くらいですか?三菱のゴールドだと200なんですよね。
09/26 14:44 
蒲田駅西口で遅めの昼御飯♪フラッと入った回転寿司屋で日替わり握りとビールで780円+税。安いな(^^)
さあ、羽田空港に戻るか〜♪
09/26 13:59 
蒲田のホテル末広って日帰り温泉入ってました(^^)平日昼間だからか貸切状態♪
09/26 12:12 
そうだ、ハガキを出しなおなさくては(笑)
09/26 11:40 
ここはどこ?わたしはだ~れ(古っ!)
09/25 22:56 
@紅の初号機はん 信じられなくて即ネットで調べたら今年の6月位に上がったんですね・・・ホントにウラシマ太郎でつ(汗)
09/25 22:14 
@りーちゃん♪ メキシコでは使い道無いっす(^_^;)ポイントカードだから余計要らないし…
09/25 21:46 
マジか(@_@;)ハガキっていつの間にか62円になっていたのね…知らんかった(T_T)
 09/25 22:24 
@TAJIRO さん。
ウラシマ太郎状態でつね(笑)
09/25 21:35 
dポイントカード送り付け商法?頼んでもいないのに(@_@;)即シュレッダーだね。ドコモも焦ってるのかな?今更キャリアに戻るつもりゼロ!
 09/25 22:10 
@TAJIRO docomoの携帯利用していなくてもDカードは持っていて損は無いですよ
09/21 06:09 
@♪河童~(札幌)さん 答えは”飛行機に乗りまくってPPを貯める”です(^^;) https://www.ana.co.jp/amc/reference/premium/status/
09/21 00:10 
ホントに0:00丁度でステータスが切り替わりました!遂にプラチナに♪
 09/21 03:27 
質問質問♪ どうするとプラチナぬなれるんですかー?(^^)ゞ
09/20 06:45 
遂にPP50000ポイント、ANAグループ運航便分25000ポイントに到達〜♪

プロフィール

「イオンゴールドカードセレクトのインビが来た〜(^^)」
何シテル?   11/09 23:13
車暦:10代/原チャリ(Dio?)   :20代/シビックフェリオ、キャパ   :30代/先代ストリーム、プレマシー   :40代/CX-5→三菱アイ→C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[いまここで再検証]スズキ・スプラッシュ ハンガリー製の輸入コンパクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 07:37:21
BUILD UP 0G パワーケーブル & ネジ式リングターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 09:40:24
ベリーサのフロントバンパーを外すには・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 06:42:51

お友達

EROで世界制覇を目論むエロ魔神として人間界にきたが、この世界の心地よさにすっかり堕落し、今は何故か”Club CX-5”の管理人をやっておりました。サボテンランドから生還し、アイを手放したオッサン、次はどこへ向かうのか?(^^;)
689 人のお友達がいます
903R903R * ☆おーじ★☆おーじ★ *
アイチャンアイチャン * つるぱぱつるぱぱ *
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) * コロッケ団コロッケ団 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 ユーくん (その他 その他)
福井にここまで電動バイクに力を入れている店があったとは~!試乗しにいってその日に決めてし ...
その他 その他 るんるんルンバ♪ (その他 その他)
我が家の中をクリーニングしながら縦横無尽に走っております(笑)不器用で愛くるしいです(^ ...
マツダ CX-5 銀豹ちゃん☆ (マツダ CX-5)
プレマシーからの乗り換えです。以前はホンダ党だったが、今ではすっかりマツダ信者でおますわ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
敢えて愛車とはつけません・・・車歴の中で最も嫌いだった車。とにかく足回りが最悪で、スピン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.