• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

369のブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

今年も・・・

昨日からマイブームなんですが・・・



完成度がハンパない(笑)

ま、TVの話はそのくらいで。


今年も更新あんまりしないと思いますが、

良い年でありますようお祈り申し上げます。
Posted at 2017/01/01 14:54:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年05月28日 イイね!

相変わらずの

仕事漬けです。



こんばんは、369です。


激務すぎて同僚辞める
     ↓
人員補充されず
     ↓
同僚が激務の中こなした仕事が今になって大クレーム
     ↓
原因追求し、対策案を出す(専門分野違うのになんとかこなす)
     ↓
謝罪しに行き、今後の対応説明(こってり絞られる)
     ↓
現場に出向き改造状況の確認(休日出勤)
     ↓
今やってる仕事が遅れる(残業)
     ↓
しかもプライスレス(役付のため0円)

なんなんこれ?!罰ゲーム?


ちょっと愚痴ってみたかっただけです(笑)

仕方ないよね~。

サラリーだもの♪




あ、そうそう、相変わらずFITに乗ってます。

買い替えるお金無いし(^^)

まだ飽きてないし。

7万キロ超えたけど絶好調ですよ♪


世間では燃費偽装とか問題になってますけど

燃費よりも大事なものってあるんじゃないかな?

な~んて思う今日この頃。


さて、飛ばして帰りますか♪
Posted at 2016/05/28 21:20:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年12月07日 イイね!

寒いっすね!

みなさん、ご無沙汰してました(^^)

サラリー的に忙しくログインすらしていなかったという・・・。



なんだか寒波来てるらしく、激寒ですね!

車ネタ的には、ワイパー買ったくらい。

PIAAのシリコートなんちゃらってヤツね。

整備手帳に載せるまでもないネタでして。

消化試合の様にまったりとFITライフ送ってます♪



まったくもって車と関係ないんですけど。

最近、もっぱらブーツ欲しくてですね。

危なく楽天スーパーセールで買いそうになったんですけど。

なんとか諦めまして。。。

ほら、サイズとか履いてみないと分からないじゃないですか。

とりあえずお店行って履いてみましてね♪



余計に欲しくなったというね。。。



ちなみにコレ大事にしているセッターです。

あんま詳しくないんだけど、犬タグってヤツらしい。

一昨年にソールがダメになって張り替えるついでにカスタムしまして♪

かれこれ15年ほどのお付き合い。

画像は張替え当時なんできれいに見えるが実際はキズだらけ。




良い物は長持ちするね^^


さて、ダナーどうするかな~。。。



Posted at 2014/12/07 21:23:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年08月21日 イイね!

ポジティブに♪



お久しぶりです♪

お元気してました?

あちらも全く手付かずなのでお誘い頂いた方には申し訳なく。

好業績なお客様のおかげで仕事に切れ目なくて、いまだに忙しいのです。

てか、いつになったら落ち着くんだ?

ま、仕事の話は置いといて。



先日オイル交換しにDに行ったんですけどね。

ずいぶん待たされたあげくに、車を預からせて下さいとか言われましてね。

何か不具合でも?って聞いたら・・・


オイル上抜きしてノズルの金具がオイルパンに落ちたと。

オイルパンをバラして金具取るのに小一時間かかるので代車出しますと。


『なぜに上抜き・・・』と心の中で思いましたが、口には出しませんでした。

もういい大人なので(笑)

『いいっすよいいっすよ。きっちりやって下さいね』とニコやかに♪

ちなみに代車はエアウェイブ。

たまに違う車運転すると気分転換になりますよね。


そんで小一時間か経ち。

Dに行くと、金具も無事に取れたそうで

ピカピカに洗車された愛車が待っていました。

オイルだけの交換なのにエレメントも交換してくれた。

たぶんオイルパンも清掃してくれたのでしょう。

前よりも心なしか調子良いような気がします♪

そして御代も結構ですと。


自分じゃオイルパンをバラして清掃とかやろうと思わないので

これはこれで良かったのかな(^^

何事もポジティブ大事です♪


Posted at 2014/08/21 20:35:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年04月26日 イイね!

洗ってる?

こんばんは!

月一更新ブログに成り下がった369です。

皆さん車好きなので洗車とか欠かしてないことと思います♪

369は去年の11月ぶりに洗車しました(爆)

ほら冬場って、寒いじゃん?

どうせ汚れるし。

そんな369ですが、暖かくなると人並みに洗います。

そしてついでに冬タイヤも。



すげー汚かった(笑)

ちなみに汚い画像はお見せできない。



このFIT購入時は、なぜ故にオレンジシート?とか思ってましたが

今となっては意外と気に入ってるポイントです♪





そうそう・・・

最近、仕事用にサンダル買いましてね。

もろ、影響受けてます(笑)





脱線しましたね。

何が言いたいのかと言うと

洗車くらいしかネタないってこと♪
Posted at 2014/04/26 22:39:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | FIT | クルマ

プロフィール

「今年も・・・ http://cvw.jp/b/1322692/39103869/
何シテル?   01/01 14:54
マイペースで更新中♪ 車好きだけど、車ばっかりじゃありません。 積極的にとか苦手です。 ゆるくてきとうに活動しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ フィット(RS)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 13:24:26
桜咲く!?再結成後、初オフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 18:50:33
Bee☆R BR-ROM ストリート(ハイオク仕様) 
カテゴリ:いつか付けてみたい♪
2012/03/21 10:44:20

お友達

楽しい仲間募集中です!

気楽にやってます。

お気軽にどうぞ♪
16 人のお友達がいます
ちょんまげ6号ちょんまげ6号 TAKA@赤RSTAKA@赤RS
echo.echo. NeziNezi
元インテパパ元インテパパ うえりん@Peacefulうえりん@Peaceful

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
いたってノーマルです。 あんまイジってません。 FR車が欲しい今日この頃。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.