• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

熱冷めず・・・

昨日から全くもって熱冷めず

物欲が頭の中を支配してます。

絶対飽きるって分かってるのに・・・(笑)


挫折したギターはまた挫折すると思うんで、

ある程度やれる楽器を^^



これ、安い!

3万で買えちゃうの!

ほんとは電子じゃなくて本物がいいんだけどね。

本物は高いんで。

どうせ飽きるだろうし・・・(笑)

このくらいが丁度良いかな。



で、YOUTUBEで検索して音聴いてみたりして・・・

YOUTUBEって右横に似たよな動画表示されるじゃないですか!

それで次から次へと。



そしたらガチャピン現れて・・・






天才小学生が現れて・・・






もう一人天才小学生が現れて・・・






なんか踊ってる娘が・・・





あれ?水着だ・・・





ん?

ドラム調べてたのに

どこで間違えたんだ?
ブログ一覧 | Guitar | 日記
Posted at 2012/02/08 22:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

いつの間にか
白二世さん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:37:15
ドラムからどうして水着のお姉さんになったんですか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:39:35
それが不思議なんですよ(笑)
2012/02/08 22:42:15
取り敢えず、寝て下さい。
コメントへの返答
2012/02/08 22:44:06
意外と暇で・・・(笑)
2012/02/08 22:57:51
「どうせ飽きるだろうし・・・(笑)」で
笑ってしまった
コメントへの返答
2012/02/08 23:00:54
そこは落としどころじゃないのに・・・(笑)
2012/02/08 23:11:57
右横リンクは恐ろしいですよね。
趣味が広がるといえばそうですが、ドリフト動画を見てたつもりがいつの間にAKBになってたり、海外の科学番組見てたつもりがいつの間にAKBになってたり、気付けば最初からAKBで検索してる自分がここに居ました(笑)

ドラム楽しそう!!
コメントへの返答
2012/02/08 23:18:44
そうそう!
恐ろしいです(笑)
自分が何を検索してたか
忘れちゃうんですから・・・(爆)

実は水着の後もあるんですが、
とてもとてもブログに載せれません^^

ドラム叩きたい♪
2012/02/08 23:56:17
今度はドラム?


でも、そこはスルーして、京本さんしか見てません(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:08:26
そう♪


やはりそうきましたか(笑)
2012/02/09 12:21:58
( *`ω´) b
ボーカル兼ドラマーですね!
本物は防音設備とか他の物にもお金が掛かるらしいです

( ̄◇ ̄;)踊ってる娘!?

(*゚0゚)!
ダンスならお金掛からないですよ!

コメントへの返答
2012/02/09 12:38:14
これ安いのにシンバルチョーク出来るんですよ!
バスドラペダルがアレなんですけどね^^;
そこらへんが本物に揺らぐ要因です。

たしかに(笑)
ダンスしちゃう?(爆)
2012/02/09 18:16:22
「ドラム」と言ったらこの人(神)でしょう!
http://www.youtube.com/user/yd9000aj

やるんだったら是非この位を目指して下さい♪
コメントへの返答
2012/02/09 20:25:17
これは知らなかった^^
神なんですか?

もっとダークな感じが好みです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も・・・ http://cvw.jp/b/1322692/39103869/
何シテル?   01/01 14:54
マイペースで更新中♪ 車好きだけど、車ばっかりじゃありません。 積極的にとか苦手です。 ゆるくてきとうに活動しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ フィット(RS)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 13:24:26
桜咲く!?再結成後、初オフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 18:50:33
Bee☆R BR-ROM ストリート(ハイオク仕様) 
カテゴリ:いつか付けてみたい♪
2012/03/21 10:44:20

お友達

楽しい仲間募集中です!

気楽にやってます。

お気軽にどうぞ♪
16 人のお友達がいます
TAKA@赤RSTAKA@赤RS ちょんまげ6号ちょんまげ6号
echo.echo. NeziNezi
元インテパパ元インテパパ うえりん@Peacefulうえりん@Peaceful

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
いたってノーマルです。 あんまイジってません。 FR車が欲しい今日この頃。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.