• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

んんんん 悩むな~ (^^♪

こんばんは


今日 帰宅してみると どっちにするって? 聞かれて


何が…って聞き返すと







これを見せられて


応募券が五枚あるから かならず貰えるらしい


そうよね~


やっぱり車か (-_-メ)


電車も好きだし (-_-メ)


フード付きっていうからオフ会にもいいかもねw


でも でも でも さ~ もしかしてお子供様用かもって落ちが…(笑








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 18:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

車検
ぎゃーふぶ2さん

そんなに「裏」が見たいの?💖
Muraさん

4歳次男坊の話
tatsuya@45さん

ホワイトレター実践までの道のり
☆夢眠☆さん

そいえばあたしのセルフィって
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:38:23
これは迷いますね・・・

こういう場合は応募券をもう5枚集めると解決します!
コメントへの返答
2015/09/17 23:00:15
そうですよね !!

解決策としてはgoodなんですけどね
あと30本買わないといけない訳で (´`:)
2015/09/17 22:57:44
車のタオルはフードが赤ですよ!

赤いタオルと言えばやはり…( ´艸`)
コメントへの返答
2015/09/17 23:09:15
そうですよね !!

赤いタオルって‥乗ってくれ ♬ Ha~Ha~♬の
奴ですかね ( ^o^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏風邪でやっと36度代まで下がりました、明日から蓼科旅行なのでエンジン駆けたらカッチ、カッチ、セル回らず
カオス80B 24Lアウト~~~どうするべーかー、ま、べーかー(/_;)/~~」
何シテル?   08/15 18:31
Mろーどです。第2の青春ウイッシュと楽しもうと思います。みなさんのお車拝見して夢が広がる毎日です。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オフ会 ミニカー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 05:58:16
家族旅行・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 03:56:36

お友達

20系
ウィッシュ乗りの方是非お友達になって下さい。いっしょに走りませんか?
66 人のお友達がいます
AKICHOAKICHO * オセロンオセロン *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 獅子丸8獅子丸8
くまはうすくまはうす ぽん☆ぽんきちぽん☆ぽんきち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かっこいい車だと思い購入しました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
大きい割には軽量で出足良いです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
うぃっしゅイイね
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる