• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう the Worldのブログ一覧

2014年09月11日 イイね!

うしろ姿

NISSAN スカイラインさん


MAZDA アテンザセダンさん


ボクには見分けがつきません><

理想的な形状なのかなー?
(ナンバー映ってますけど個人の方の車ではナイです)
Posted at 2014/09/11 11:31:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月14日 イイね!

【質問】ファイナルって。。。

LSD装着するついでにファイナル交換もしてみようと思うのですが、
40ソアラはIS350用が良いのですか?

あ、加速重視ですww
Posted at 2014/06/14 16:23:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月03日 イイね!

フォーシルバーリングス

フォーシルバーリングスこんにちわ、前回BMWに続いて今回はAudiです。

AudiはCMがとてもオシャレですよね♪

あとどの車もヘッドライトが特徴的な印象です。
実際はどうなんでしょう↓



A1


A3


A4


A5


A6


A7


A8


番外編 TT


番外編 R8



見比べてみるとグリルの形状がほぼ同じなんですね。
ボクにはA3〜A6辺りは見分けつかないです(笑)
A8のライトは1度見たら忘れられませんが^^

BMWと揃えてSUVは除外しました。
全然関係ないけどAudiのHPは使い辛かったww
Posted at 2014/05/03 21:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月21日 イイね!

Bayerische Motoren Werke

Bayerische Motoren WerkeBMWと言うと『走り』のイメージがあります。
デザインは新型が発表されても変化が少なく感じます。
良く言えば伝統的?
そもそもこのブログも友人との会話で
「最近のBMW区別つかないね」が発端です。
本当に?と思い調べてみましたw

結果は皆さんが判断してください^^
それではど〜ぞ〜!!


1シリーズ



2シリーズ



3シリーズ



4シリーズ



5シリーズ



6シリーズ



7シリーズ



番外編 Z4



番外編 i 3



いかがでしたか?笑
3と4シリーズはボディタイプの違いなのでフロントはほぼ同じようです。
番外編として1番好きなZ4と話題のi3も用意しました♪
Xシリーズは全然知識ないので除外しました><

HPで確認しながら集めたつもりですが
もしかしたら現行でナイ写真もあるかもしれません、
そちらも愛嬌という事で(笑)
Posted at 2014/04/21 18:07:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月08日 イイね!

マツダ アテンザ

走っていて、「カッコイイな、なんの車だろ?」と思い見てみたら
マツダの現行アテンザでした。

最近のマツダ車はカッコイイなとは思っていたのですが
実物はエッジが効いててかなり良かったです^^

フロント

イカリング的なの物が付いてるようです、国産で採用してるのはマツダだけ?

リア

後ろ姿も意外とカッコ良かったです、マークXぽい印象でした^^

内装

必要最低限って感じですかね。でも悪くない。

総評
同価格帯(350万)の車では頭一つ抜けてるかなってボクは思います。
アフターパーツも出ているようですしベースとしてアリかな☆

アテンザの画像を探していて発見したMX-5(コンセプト)。

カッコイイです、次期SCと言われても違和感ないくらいにw
Posted at 2014/04/08 12:22:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。 みんカラ、初めてでマナーとかワカラナイので 粗相があったらごめんなさい><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC ソアモ (レクサス SC)
40ソアラのSC430仕様です。 SCは憧れの車だったので所有出来て幸せです^^
トヨタ ソアラ ソアモ (トヨタ ソアラ)
40ソアラのSC仕様です。 高級感あるスポーツクーペ目指しています^^ SC430の方 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.