• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

薬漬けの生活へ。。。

薬漬けの生活へ。。。 普段,少々の風邪くらいでは病院なんて行かないこの私ですが,今週月曜日になんとなく喉に違和感を覚え,翌朝には水を飲むのも困難なほどになっていました。

単なる風邪だろうとは思ったものの,モノを食べれない事なんて今までにほとんど記憶も無いので,久しぶりに内科へ。

ところが昨日の夜から今度は耳(内耳)の酷い痛みと,頭痛も。。。

これはさすがにただ事ではないと,耳鼻咽喉科に本日行ってきました。

診断は『溶連菌感染症』及び『急性中耳炎』。。。

溶連菌なんて初めて聞きました。詳しくは皆さんでお調べいただくという事で,要するにこの菌のせいで,水も飲めないほど喉は腫れあがり,その菌が中耳炎も引き起こしたのでした。

いやー久々の地獄です。

1.モノを飲み込めない
2.24時間頭痛と内耳痛で,2時間以上は連続睡眠不可能。
3.常に37度台の微熱。

更には今週は出勤も停止。。。この忙しい時期に休んでしまって,職場の方々に申し訳ないです。。。

とにかく,この薬を飲み続けて,来週の月曜日にもう一度受診してきます。

ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/08 18:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

E320(W210)、納車
Kolnさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リオン★ そこは、ととま家御用達の店です(^^)まあ年に一度とかしか行けませんが(笑)」
何シテル?   06/15 06:41
ととまです。三菱が大好きでこれまで愛車は全て三菱です。日々思うことを書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みなさんよろしくお願いします。セダンの良さが分かる方,特にお願いします。コンパクトカーも大好きです!!
49 人のお友達がいます
ぷりぷりんぷりぷりん * 伸(しん)伸(しん) *
tsugetchtsugetch * パジェリストパジェリスト
ジェットファイタージェットファイター susp2susp2

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス ととま (三菱 ギャランフォルティス)
2017年6月6日で8年目に突入しました♪オリジナルにこだわりつつも、『ノーマルとちょっ ...
三菱 ランサーセディア ぴえ~る (三菱 ランサーセディア)
それまで乗っていたミラージュを事故で廃車にしたので購入。『ぴえ~る』という名前の由来です ...
スズキ スプラッシュ スプ~ちゃん (スズキ スプラッシュ)
一度試乗をして,デキの良さに驚きました。素晴らしい車です。三菱車オンリーの私には縁の無い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.