• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

TDLにて家族サービス

TDLにて家族サービス 21日は会社が休みだったのと子供達も運動会の振替休日でお休みになったので久々に家族でTDLへ行ってきました。
しかも一泊して2日間も。

子供たちは大変満足したようですが、初日は雨。
平日で雨降ってるというのに、ここに来る人が多いこと。(笑
ファーストパスは午前中で無くなっちゃうし、午後には人気アトラクションの2時間待ちがあちこちに出来てて雨の中待ってるのは大変なんで15時過ぎにはホテルに直行しちゃいました。

2日目は天気回復しましたが、休日ですから朝から大勢の人が居て、9時過ぎにはもう90分待ち以上のアトラクションも増えたので中々思うようにはアトラクションを見れませんでしたが、それでも待ち時間の少ないアトラクションを狙って楽しんできました。
2日間もTDL通ってパレードを一切見ないで帰ってきたのは今回が初めて。
まぁ、子供達はパレード見るよりもアトラクションで楽しみたかったみたいなのでそれはそれで良かったんでしょうけど、私的には夜のエレクトリカルパレードだけは見たかったなぁ・・・。

今回もアイシスでTDLへお出掛けしてきましたが、行きは首都高の渋滞に巻き込まれて3時間も掛かっちゃいましたが、帰りは渋滞にはまる前に首都高抜けたので2時間掛からないで自宅に到着しました。
2日間、TDLを歩き回って行きも帰りもずっと運転手でしたから帰宅してドッと疲れが出ました。
やはり歳にはかなわないですね。(爆

でも久々の家族サービスで子供達と嫁さんに喜んでもらえたので良かったです。
これで少しは私のポイントが上がったかな!!。
皆さんもたまには家族サービスしてあげてくださいね。




ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2008/09/24 18:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

この記事へのコメント

2008年9月24日 19:10
今晩わぁ~♪
『家族サービス』お疲れ様でぇ~す(^^)b

いいなぁ~TDLッ!!

二男も最近、長男の「DWE」のDVD見せたら…
すっかり「プルート」が、お気に入りっす♪

長男と4年前行ったTDLの『三角旗をくわえたプルートのヌイグルミ』を、
投げて遊んでまぁ~す
(^-^ゝ

コメントへの返答
2008年9月25日 18:24
こんばんわ。

TDLは私の所からだと近いから日帰りも出来ますがakipee2さんのところからではちょっと大変ですよね。

お子さんがもう少し大きくなったらまた家族揃ってTDLへ行かれるのかな。

予算と都合が付いたら家族サービスするには良い場所ですからね。

でも親の懐は直ぐに寂しくなりますから気をつけないと。(笑
2008年9月24日 19:24
。゚(゚´Д`゚)゚。ウウ
お疲れ様でした

うちも来月、予定してます
混んでると知っていても
イヤになりますよね~
コメントへの返答
2008年9月25日 19:24
こんばんわ。

EXCELさんところは来月行かれるんですね。
日帰りでも片道1時間ちょっとで着けるでしょうからお出掛けする距離としては丁度良いかも。

何時行っても混んでいるので世のお父さん達は疲れるだけですね。
でも家族サービスは大事ですから、沢山楽しんできてください。
2008年9月24日 19:27
どーも、お久しです。

TDLは、十数年前に一度行ったきりですね(あまりに人が多くて・・・・)
それに、何処の駐車場に駐車したか迷っちゃって30分くらい迷子?になったりで、良き思い出がないかも・・・。

家族サービスお疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年9月25日 18:30
こんばんわ。

お久しぶりです。
と言いつつ毎日会社では会ってますが。(爆

TDLの駐車場は確かに止めた時に何処に止めたか解らなくなりますからね。
なので最初からホテルの駐車場に止めて行っちゃいました。
駐車場代もその方が安いですから。

子供が大きくなると中々家族一緒にって訳には行かなくなるようですから今の内だけかな。
そのうち行かなくなっちゃうんだろうね。
2008年9月24日 20:25
いいお父さんして来ましたね!

アイシスの為には必要な行動です(笑)

しかし、TDLは随分行ってないなぁ~
コメントへの返答
2008年9月25日 18:34
こんばんわ。

TDLで久しぶりに楽しんできました。
子供達が。(笑
親は歩き疲れただけですからね。
それに懐も大分寂しくなるし。
今のうちだけですねTDLへ通うのも。

移動するには丁度良い距離なので、毎回車でしか行きませんが、たまには嫁さんが運転して欲しいです。
でも高速のレーン変更とかで冷や汗かきそうなのでやはり自分の運転が一番安心かな。
2008年9月24日 20:45
家族サービスご苦労様です。


私の家族は
もう一緒に行ってくれません(爆
コメントへの返答
2008年9月25日 18:38
こんばんわ。

子供達がまだ小さいから一緒に行ってくれてますがあと数年したら親は誘ってくれなくなるだろうね。

ですからあと数年はTDLへの家族でいけそうです。(笑
2008年9月24日 21:11
(^_^)v みんなが楽しんでくれて良かったですね♪

お子様のために辛抱強くアトラクションに並ぶお父さんやお母さんたち、本当に大変そうです。
そうですよねー、園内歩きまわって往復運転するパパさんって、やっぱり尊敬しちゃいますね!
お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2008年9月25日 18:43
こんばんわ。

そうですね。
アトラクションに長時間並んでも家族みんなで楽しめまるからみんな並ぶんですよね。

うちではまだ子供達が小さいので閉園時間まで居られないので、チケット代分のアトラクションに毎回行けないと言うのが難点かな。

今までは20時以降迄居た事無いのであと数年したら閉園時間まで入れるかなと楽しみにしています。
そしたら親子で沢山楽しめるかな。
2008年9月24日 21:15
お疲れ様でした(^^ヾ

やはり、人気スポットだけあって
待ち時間と疲れは付き物ですね・・・・・

でも、

家族の笑顔・・・・最高の御褒美ですね~♪
ボクも、もらえるように頑張らなきゃ(^^;)
コメントへの返答
2008年9月25日 18:46
こんばんわ。

そうなんですよ。
TDLは待ち時間あっても、アトラクション後の家族の笑顔が最高ですからね。

また行きたいって言ってくれますから。

オットセイ?さんのところも来年ぐらいになったらベビーカー押しながら家族サービスしないといけないですね。
そうすれば奥さんからのポイントアップ間違いなしかも。(笑
2008年9月24日 22:36
家族サービスお疲れ様です^^

TDLはいつ行ってもいいですよね~。

会社でのストレスも飛んでしまいますよね(笑


私も行きたくなってきました(爆


片道4時間・・・(-ω-;)ウーン
コメントへの返答
2008年9月25日 18:48
こんばんわ。

TDLは何時行っても混んでますからね。
でも大人も子供も楽しめる夢の国ですから行きたくなるのも解ります。

ストレス発散と家族サービスのために片道4時間掛けて是非TDLへ。

2008年9月24日 22:58
ご無沙汰してます~。

いやいや、やはりTDLっていつ行っても激混みなんですね。
自分的には中々行く気が湧いて来ないですぅ(汗)
でも、一度だけかみさんを喜ばせようと思って急に行ったことがあるんです。。

そろそろオイラも行ってみようかな。
喜んでくれると自分も嬉しくなりますよね~。

コメントへの返答
2008年9月25日 19:13
こんばんわ。

ご無沙汰です。
TDLは確かに平日でも雨でも混んでますからね。

でもたまに行くから良いのでしょうね。

家族サービスで一緒に楽しんでこられると良いかもしれませんよ。
あの混みようを見ちゃうと中々行きたくないんでしょうけどたまにですから。(笑
2008年9月24日 23:46
TDLお疲れさまです。

かなり混んでいたんですね。
家は最近行っていないですね。
行きたいですね。 TDL
コメントへの返答
2008年9月25日 19:16
こんばんわ。

平日の雨の日だから空いているかなと思ったんですが、その考えは甘かったです。(笑

子連れで平日行くには中々日程調整するのが大変ですけど、今回は何とか連休の間に行くことが出来ました。

たまに行くから良いんですよね。
どうです今度の休日にTDLで家族サービスなんて。
2008年9月25日 0:10
家族サービスご苦労様でした!
ってマイクさんも結構楽しんでたり・・・。

でもこれでポイントアップ間違いなしですね!


そう言えばしばらく行ってないな・・・(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月25日 19:19
こんばんわ。

たまの家族サービスで私自身も楽しんできましたと言いたいところですが、疲れただけですね。

ポイントアップはしたかもしれませんが、肉体的にはきついかなぁ。(笑

チノパンさんもたまには家族で楽しんでこられると良いですよ。
でも懐は寂しくなるかと思いますが・・・。
2008年9月25日 6:57
お疲れさまです。

25thなのでしょうか。
とするとTDLには唯一、10thアニバーサリーの時に行っただけなので…15年前かな(^^ゞ
夢の国で歳の話はヤボですよね(笑)
コメントへの返答
2008年9月25日 19:23
こんばんわ。

25周年+ハロウィンですから結構人でも多かったですね。

15年前に行ったきりですか。
ではもう最近のTDLの様子は知らないですね。(笑
隣に出来たTDSも結構楽しめるようですから15年ぶりに行かれてみては。

しかし夢の国は、出銭ランドでもありますから懐は暖かくして行かないといけませんよ。
2008年9月25日 12:14
お疲れさまでした^^

うちも当分行ってないです。
自分も楽しめるとこなら、大歓迎ですよね。

お金貯めようっと~♪♪
コメントへの返答
2008年9月25日 19:33
こんばんわ。

サビシスさんの所からですと中々アイシスでTDLまでお出掛けに行くというわけには行かないですよね。

では沢山お金貯めて、ディズニーリゾートで優雅なお泊まりを計画するなんてのも良いかもしれませんよ。
2008年9月25日 12:50
先週の東海もメリーゴランドありーの
ゴーカートありーの
夜のエレクトリカルパレードもありーの
最高でしたよ
コメントへの返答
2008年9月25日 19:34
こんばんわ。

そうでしたね。
ナイトオフで皆さんと楽しんでこられたようでよかったですね。

私も東海まで行きたかったんですが、家族サービスが優先でしたから。(笑


プロフィール

「[整備] #アクア 古いバッテリーにOptimate6を使用してみました https://minkara.carview.co.jp/userid/132316/car/3382817/7747331/note.aspx
何シテル?   04/11 15:24
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 456
78 9 1011 1213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
奥様の車です。 istが事故で廃車になったので乗換えとなりました。 2023/3/4に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation