• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月31日

こんなはずでは・・・

せっかく舞い戻ってきた大阪。
なのに仕事は初日から長時間勤務の予感。
でホテルに戻ってきたら23時前。

明日は午前様かなぁ・・。

明後日は一体何時に帰れるか。

こんな筈ではなかったんだけど。
お陰でメタボ計画も無くなりました。(笑

でも大阪市内で良かった。
だって24時間開いてる飲食店多いから、夕飯には困りませんので。

さて明日も頑張らないと。
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2007/07/31 23:16:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年7月31日 23:19
ありゃ。。。。ご迷惑おかけしてます?(笑)
コメントへの返答
2007年7月31日 23:28
はい。
何しろ予定が直ぐ変わるので。
この時期電気の消費も気温の変動で変わるから無理ないのかも。(笑
2007年7月31日 23:19
お疲れ様です!

24時間営業とはいえ、世の中物騒ですから男性でも夜間は気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2007年7月31日 23:28
今回は一人ではないから多分大丈夫だと。
でも最近物騒ですからね。

暗いところと酔っ払いには気をつけます。
2007年7月31日 23:30
うわぁ…
大変そうですねぇ。
頑張ってください。

美味しい物は逃げないですから。
コメントへの返答
2007年8月1日 5:46
そうなんですよ。
仕事むちゃくちゃ忙しいわけではなくて、時間が掛かるだけなんですけどね。

今度は何時大阪へ来れるのか分かりませんから美味しいものだけは何とか食べたいです。(笑

2007年8月1日 0:06
しっかり仕事した後には必ず楽しみがやって来ます。・・笑。

台風も来そうですが。・・爆。
コメントへの返答
2007年8月1日 5:48
今回は待ってることのほうが多い仕事なので、時間ばかり過ぎてきます。(笑

でも仕事終わったら、やっぱり楽しみは・・・。

台風一過みたいに晴れ渡ればよいけどね。

そういえば今週末に台風来そうですね。
ちょっと心配です。
2007年8月1日 0:16
あちゃー、今回は大変なんですね。。

時間も充分取れず食事もままならそうな雰囲気ですけど、
なんとか頑張ってくださいー。

うまいもん食べれると良いですねぇー。
コメントへの返答
2007年8月1日 5:51
はい。
今回は帰れる時間が分かりませんからねー。

でもこれも仕事ですから。

今夜はみんカラもしている暇なんて無いかも。

滞在中に美味しいもの食べられると良いんだけど・・・。
2007年8月1日 0:16
お疲れ様です!
予定外だったみたいですねぇ
( ┰_┰)

きっと、がんばった後のゴホウビあると思いますよ!
明日もがんばってください
コメントへの返答
2007年8月1日 5:53
少しは予想していましたけどね。

でも予定したよりも時間が掛かるので大変です。

御褒美ですか。
自分への御褒美はやっぱりポチットしかないでしょうね。(笑

今日と明日残り2日頑張ります。
2007年8月1日 8:16
残念です。。。がっ!
男は1に仕事っ!
‥‥2に仕事っ!!

その成果が今後の『ポチッと』に
繋がっていく。。。(笑

是非、お帰りの際は台風と共に
お帰り下さいませっ♪♪
(*≧艸)∴プププ∴
コメントへの返答
2007年8月1日 23:12
そうですね。
家庭持ってる身としては、家族の為に沢山働かないといけませんから。

でもせっかく大阪来たのに遊びに行けなくて残念です。(笑

今度は仕事でなくて遊びで来たいですね。

私は台風よりも先に東の方へ去ることにします。(爆
2007年8月1日 12:38
こんにちは(^^♪

お疲れさまです。
おかげで、出費が少なくなります?(笑)

私は来月、千葉かな…(謎


コメントへの返答
2007年8月1日 23:13
出費が少ないのは確かです。

毎日呑みに行かないですから。(笑

来月は千葉まで来られるんですか。
もう少し足伸ばしたら茨城ですから来てみて下さいね。



2007年8月1日 13:07
大変そうだね。
せっかく大阪に来たんだから、少しでも楽しめる時間がとれればいいね。
仕事頑張って☆
コメントへの返答
2007年8月1日 23:15
はい。
今日もこんな時間になっちゃいました。

今日やった仕事の結果が明日分かるのでそれ次第で明日は定時で上がれるのか、それとも徹夜になるのか・・・。

まあ、明日にならないと何とも言えませんが、早く帰れたらメタボしにビリケンさんの所へ行く予定です。(笑
2007年8月1日 19:13
こうなったら、帰りの道中ででも、たこやきをつまみに、飲みまくって下さいまし(笑

え?メタボが気になります?(笑

コメントへの返答
2007年8月1日 23:17
それが出来たらよいんだけど、たこ焼き屋さん開いてる時間に帰れませんから。

24時間のお店ないのかな。(笑

メタボは気になりますね。
だって今月成人病検診があるので、体脂肪減らさないと・・・。
2007年8月2日 0:21
こんばんは
コメありがとうございました

長時間勤務おつかれさまです。
仕事の後の一杯は最高ですが
残念でしたね~。

今日はどうでしたか??
コメントへの返答
2007年8月2日 16:48
初コメ有難うございます。
昨日も遅かったです。

仕事の内容は待ち時間が多いので疲れはしないんですけど、中々終わりが見えなくて。

でも今日は早く終わって帰って来れたのでこれから一杯やりに行ってきます。

明日は東へ戻りますので。

プロフィール

「@せいんと。 さん、1万キロのキリ番ゲットおめでとうございます。」
何シテル?   04/20 18:55
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 456
78 9 1011 1213
1415 16171819 20
2122 23 24252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2024年4月25日に現行アクアから2024年次改良版アクアに乗換えます。 アクア Z ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation