• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

富士山ドライブとキリ番ゲット

富士山ドライブとキリ番ゲット ←秦野周辺でキリ番ゲットです♪

本日8時過ぎに出発し、道志みち経由で山中湖~朝霧高原~国道469号経由で御殿場と周って帰りに圏央道海老名ICを通過してきました。



昨日ふと「ほうとう」が食べたくなり、下道オンリーで小作まで~
開店直後に店に入り「豚辛口ほうとう」を食べました。
久しぶりのほうとうでしたが、やっぱ美味い(^з^)~♪

食後は朝霧高原に行ってみました。
道の駅「朝霧高原」は駐車場が満車状態σ(^^;)
グルッと周って駐車しましたが、寒い・・・( ̄ロ ̄|||
とりあえず富士山見えたので数枚撮って退散((((((^_^;)

その後国道469号線経由で御殿場、国道246号で秦野中井まで移動。
東名経由で出来て2ヶ月(?)の圏央道海老名ICまで走ってみました。
距離はやはり短かったですが、走りやすかったです( ̄ー ̄)
海老名ICは出てからがやっぱり不便・・・(^^;)
246が空いてたらまだ厚木ICで降りた方が早いかな?
まぁ話の種に通っただけので次は・・・σ(^^;)


フォトギャラリーに写真アップしました。
ブログ一覧 | ドライブ関連 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

500人で大忘年会♪
happy37さん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:28:18
ちょっとドキッとしちゃいました(>_<)
今日、会社で検索してた文字があったんで、、(爆)

海老名インターはあまり利便性感じません(>_<)次のGWでどうなるか気になりますが、、、

全線開通したら便利かも☆
コメントへの返答
2010/04/09 19:58:23
こんばんわ(^^)

ドキッとしちゃいましたか?(笑)
イケナイ場所じゃなきゃ良いですが~♪

海老名は現段階だと利便性薄いですね・・・
早く八王子と繋がって欲しいです( ̄人 ̄)
2010/04/09 20:35:23
こんにちは。

いいな~ほうとう!
最近、食べに行ってないからな~
行きたいけど暇が無い(;^_^A

コメントへの返答
2010/04/09 20:55:58
こんばんわ(^^)

久しぶりだったので美味しかったです♪
ほうとうはやはり時期の方がより美味しく感じます(^^)b
2010/04/09 21:58:45
こんばんは。
思い立って富士山ぐるっとドライブなんてフットワークがいいですね~(^^)

富士の麓はまだまだ寒かったですか。でも景色は春を感じるドライブだったでしょうね~羨ましい。



コメントへの返答
2010/04/09 22:22:23
こんばんわ(^^)

最初はほうとう食べて帰ろうと思ってたんですが、ここまで来たら朝霧高原経由で東名+圏央道海老名ICを通ってみようと思って実行しちゃいました(^^;

今日は曇りだったのもあると思いますが、寒かったです(^^;
あちらこちらで桜満開で気持ちよかったです♪
今月中旬から朝霧で芝桜が見頃のようですよ~
2010/04/11 07:32:46
おはようございます^^

こういう経緯でほうとうでしたか^^
辛いのが好きなうちの奥様は
これにも惹かれてましたねw

海老名ICはまだまだですよね~^^;;
早く便利になってほしいんですが
それでどこかに渋滞が出来るなら
勘弁かもしれないですw
コメントへの返答
2010/04/11 13:23:23
こんにちは(^^)

ほとんど突発的に行っちゃいました(^^;
今度は奥様と一緒に辛口ほうとう食べに行っちゃって下さい(^^)/思ったより辛くないので食べやすいと思いますよ~

圏央道海老名ICはまだまだでした(--;
降りてからがまだ不便なので海老名・寒川周辺に住んでる人以外にはあまり使い道ないかもですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまたま同じ時間帯で山中湖の小作に行ってほうとう食べてました(^^;)
もしかしたらお会い出来るかも…とは思ってましたが、残念(ーー;)
偶然にもMAX折戸選手も食べてました(^^;)」
何シテル?   12/10 21:58
車好きでも、運転技術は相反してる・・・ヘタレドライバーです(^^;) あとラーメン大好きです。お奨め店ありましたら教えて下さいませm(_ _)m 休...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんなワタシでよければ・・・
48 人のお友達がいます
serryserry * タビトムタビトム *
にゃー5にゃー5 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ひろ@神奈川ひろ@神奈川 ☆Hi_R☆☆Hi_R☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年3月17日納車 7月1日にWRX顔になりました♪ 2017.06.20いよいよ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
カローラフィールダーZエアロツアラー4ATです。 ようやくボメックスエアロを装着です。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
納車から3年が経過し、ローンも無事終了。大きな弄りはとりあえず終了? 後は維持管理を中心 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる